2013.05.27 12:00

日曜日のお出かけは。。。
シュナフェス??


なわけはなく。。。
P1100836.jpg

西日本ごくごく一部メンバーによる、しゅなふぇす。。。
P1100999.jpg
in 大山!!

少ない写真からの選択が難しい。。。
ので、つづく!!

| おでかけ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

しゅなふぇす。。。でしょう!!(笑)
頑張ってつづき完成させないと!!v-91

| ぷうはは | URL | 2013.05.29 12:21 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃんチから、大山だったら
ヒメさん来られます~??
お誘いすればよかったですね!<(_ _)>

若い子達。。。それぞれ頑張ってるんでしょうが
時々何かしちゃうんですね!!
自分もいろいろ失敗しちゃった事があるから言えませんが
それが今後に役立ったり、気を付けるきっかけになるといいですね!
特に医療分野では、うっかりは困りますもんね!

頑張れ~~~、先生!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.29 12:20 |

ryuhana姉さんへ♪

ぷくちゃん『ヘルニア』ですか?!!
中性脂肪も高いって事は、ダイエットしないといけないのかな?!
そんなに太ってるようには思わなかったんですが・・・
早く良くなるといいですね!!

次回。。。また、声しますね!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.05.29 12:14 |

あすかママさんへ♪

シュナフェス。。。毎年、ブロ友さんの記事を楽しそうだなぁと
見させてもらってますがあまりの規模の大きさに
きっと気後れしてしまいそうなので
これくらいの規模で知ってる人ばっかり
が、合ってるかも知れません!

こちらにも足を延ばしてください、と簡単に言える距離じゃないですもんね!
でも、いつでもお待ちしてますよ!

| ぷうはは | URL | 2013.05.29 11:17 |

題名 そのままいただいちゃいました^m^

写真 本当に無い(T-T*
このままだと あっという間に終わっちゃいそうだ(苦笑)

続き 楽しみにしています

| Ashまま。 | URL | 2013.05.28 20:32 | 編集 |

シュナフェス。。。。

憧れのシュナフェス。
大規模だろうが、小規模だろうが、フェスタなるものは楽しい!

お祭りだものね!
そんな楽しい場所に、いけないケルヴが不憫じゃぁ~。

でも現在若人との毎日で結構体力消耗。。。
思わぬ笑えることをやってくれます。第三者的には笑えるけど、当事者になると目が三角に声も大きくなっちゃいます。でも・・・・やっぱりかわいいから許す!です。

元気回復したら、誘ってください!

| ヒメ | URL | 2013.05.28 12:17 | 編集 |

行けなかったv-395
残念です
お姉ちゃんはまだ大丈夫だったのですが、
ぷくが『ヘルニア』になってしまって…
中性脂肪も異常に高くて…
今回は……
次回こそはです
その時は又声掛けてくださいね

レポート楽しみにしてますねv-221

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2013.05.28 12:02 |

シュナフェスもいいですが、私もそちらに遊びに行きたい、どちらも遠いね。

| あすかママ | URL | 2013.05.28 09:53 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

う======んと規模の小さい『しゅなふぇす』でした!
でも、知ってる顔ばっかりで楽しかったですよ!^^

大山のスキー場に作られてるランです!
近くにはワンコ一緒に泊まれるペンションやホテルもあります!
9月?10月??いい季節だと思います!

| ぷうはは | URL | 2013.05.27 22:14 |

ほんの一部の仲間でもしゅなふぇす。なんていいなぁ~~
大山ってそんなステキなランがあるのね!
よし!秋には(10月になるかも)そこも行くぞぉ===!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.05.27 21:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ