2013.05.23 12:00

今週はずっといい天気!!
いい天気過ぎるくらい!

でも、黄砂かPM2.5で何だか向こうの方は霞んでます!
P5211186.jpg
いい天気なのでグランドは大にぎわい!

21日には、ロイ君。。。こんにちは!!
P5211252.jpg

で!!ぷうは何故かロイ君ちのママさんにベッタリ!
P5211249.jpg

ちょっと、ぷう。。。誰ンちの子~??
P5211254.jpg

きっと、ロイ君に『ぼくのママちゃんだよ~!』って言われてる!!
P5211255.jpg
ぷうのワンワンが少し減って、距離が縮まったかな?!

そのロイ君。。。とってもいい走り!
P5211216.jpg
いい子だから誰とでも遊べて、羨ましい!!

メイちゃんと。。。
P5211210.jpg

はなちゃんと。。。
P5211223.jpg

しじみちゃんと。。。
P5211257.jpg

あこやちゃんと!!
P5211265.jpg
あこちゃんとは年も近いせいか
いっぱい走ってました!
いい走りすぎて、写真はぜ~~んぶボケボケ~!!
上手に撮れてたのは、このおしりだけ!!
P5211305.jpg

ジンとも少し走ってました。
P5211310.jpg

みんな元気で楽しそうでした!


ジン!
P5211317.jpg

タロウ君!
P5201127.jpg
春先に脊髄の病気で後ろ足が立たなくなって
心配したけど、今は元気に散歩できるようになりました。
でも、薬の副作用か左目が悪くなって、
おめめの周りの毛を刈っちゃったからペキニーズ??みたいになってるけど
とにかく元気になってよかった!!

タロウ君のお姉ちゃん=はなちゃん!
P5201109.jpg

この日誕生日だったカイト君!
P5201122.jpg
元気に6歳に。。。おめでとう!!^^

カイちゃんの妹=メイちゃん!
P5201099.jpg

コングをくわえてるのはしじみちゃん。。。
後ろを走ってるのがあこやちゃん!
P5201116.jpg


お休みでもないのに、にぎやかでした!!^^

みんなが楽しそうにしてるのに
ぷうはあっちの方で、こっそりゴロンゴロン!!
P5211292.jpg
P5211281.jpg
P5211280.jpg
P5211282.jpg
P5211283.jpg
ちょ~~~~っと~~~ぉ!!!!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

ロイ君ちの子みたいでしょう??
ママさんに甘えて、しかもロイ君にこの状態で吠えるんですよ!
困ったもんです。

最近何故かゴロンゴロン教の信者のようになってます!><
毎日、ゴロンゴロン!!
服は欠かせません!!

グランドにも毛虫がいます!
確かに気を付けねば~!!
やっぱり服は必需品です!

| ぷうはは | URL | 2013.05.27 21:18 |

こんばんわ。
ぷうすけ君、ロイ君ちの子になったの~?(^o^)(笑)
とっても大人しくしてますね。(^m^)

ぷうすけ君、ゴロンゴロンを満喫したかな?
毛虫には気を付けてね!(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2013.05.26 00:26 |

LUMIさんへ♪

川原で水遊びさせて草の上を散歩・・・
アスファルトが熱い季節になってきたので
我が家の散歩は、ますますグランド率が高くなります!
今週は毎日!!^^;
また、遊んで下さいね!!

ロイ君へのワンワンが少し減ったのでホッとしてます!^^v

| ぷうはは | URL | 2013.05.25 00:35 |

nonmamaさんへ♪

ホントに・・・ロイ君のうちの子みたいでしょ?!
他のパパさんやママさんにもするんですけど
この状態で、そのうちの子に吠えるんですから!!
いったい何がしたいんだか。。。困ったヤツです!

遠くから、コラ~~~って怒っても
近くに行くまでゴロゴロ楽しんでらっしゃいます!><
洋服着せないと、ダメですよね!!

みんな楽しそうでしょ??
そろそろ暑過ぎて、また静かなグランドになるかも・・・

| ぷうはは | URL | 2013.05.25 00:30 |

ありがとうございます♪

わぁ♡ロイがいっぱい(笑)ありがとうございます!
本当に最近もっぱらグランドが楽しくて、ロイも行きたい行きたい〜ってキュンキュン言ってます!
お友達と走ったりクンクンしたりが一番楽しそうなので出来るだけ行きたいと思います♪
ぷうすけくんとの距離もぐっと近づいた気がしますし!!
私もぷうさんに会えるのが楽しみです♪ではまた伺いますのでよろしくお願いします♪

| LUMI | URL | 2013.05.24 23:55 |

ぷうちゃん、ロイくんよりロイくんのうちの子みたいに
ママさんにスポッとはまってますね(*^^*)
お洋服着てないときのゴロンはどうかなぁ~~^^;
いつも賑やかで楽しそう♪

| nonmama | URL | 2013.05.24 23:33 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ぷう。。。私じゃなくても他のパパさんやママさんの
前を陣取って、僕のパパ??ママ??みたいな顔して
しかも、あの体勢でそこンちの子に吠えたりするんですよ!
なんなんでしょ??
私じゃ頼りにならないって事でしょうか?!><

| ぷうはは | URL | 2013.05.24 22:52 |

ターボ&ピロさんへ♪

グランドではみんな楽しそうですよね!
あの環境をご存知だから、嬉しそうな顔になるのもわかりますよね?!

二十世紀梨は、今袋掛けをしてるところです。
まだ、ち~~~っちゃい実が生ってます。

また、遊びに来て下さいね~~!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.24 22:34 |

ぷうすけくん、いい場所KEEPしたねぇ~~~
ほんとに、ロン君ちのこみたいにしてる~~~

またまたいっぱいのお友達でうらやましい!


| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.05.23 22:46 |

嬉しいんだね!

皆、最高に良い顔していますよ!我が家の子達は公園をぐるりと歩き回るだけだから物足りない顔してますよ。ぷうすけ君もジン君も幸せだぁ~!!20世紀梨はまだまだですよね?皆でぷうすけ君ホームグランドへ行きたいし、美味しいもん食べに行きたいです!

| ターボ&ピロ | URL | 2013.05.23 14:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ