2013.05.21 00:00

先週末。。。
いい天気だった事もあって、いつものグランドは
おおにぎわい!

金曜日。。。最初は、アルク君とふたりで水遊び!
P1100556.jpg
P1100552_20130520104515.jpg

アルク君、たぶん生まれて初めての水遊び?!
最初はちょっとおっかなびっくりだったけど
さすがレトリバー!!
そのうち楽しそうにじゃぶじゃぶ水辺をかっ歩!!
P1100586.jpg
イケるクチ~!!^^
夏には泳ぐ姿も見られるかな?!


P1100564.jpg
ぷうも足だけ入水!
P1100595.jpg
この日は暑かったもんね!!


そして次々にメンバーが増えて・・・
P1100622.jpgP1100629.jpg
P1100641_20130520105001.jpgP1100660_20130520105231.jpg
それぞれ、走ったり、入水したり!!

ここからは、土曜日の写真も混入!
P1100684.jpgP1100743.jpg

ぷうと同じくらいの体格の子がいっぱいの中
アルク君はやっぱり大きいね~!!
P1100766.jpgP1100768.jpg
P1100771.jpgP1100774.jpg
ぷうがワンワン言っても、周りでガウガウ言っても
全然動じず・・・いい子です!
あこやちゃんは、ちゃ~~んと大きな子にもお腹を見せて・・・(笑)
しばらくこの格好でご挨拶!!
あこちゃんもいい子だぁ!!

みんな楽しそうでした!
P1100638.jpgP1100617_20130520110111.jpg
P1100649.jpgP1100690.jpg
P1100705.jpgP1100697.jpg
P1100751.jpg



ぷうも水に入った後は
やっぱりハイテンションで走るし・・・おじじになっても!
P1100571.jpgP1100567.jpg

ズ~ミミがいたのか、ごろごろ~~!!
P1100727.jpgP1100725.jpg
P1100729_20130520105533.jpgP1100731.jpg
P1100724.jpgP1100734.jpg
や~め~て~~~~ぇ!!
はい!シャンプー決定!!


そんなわけで、楽しい週末でした。
P1100603.jpg
P1100749.jpg
P1100720.jpg

でも、日曜日は雨!
用事もあったので、散歩以外は家!
でも、庭で少しだけディープ君と遊びました・・・
遊んだと言うか、吠えてました。

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

水がいい季節になりました!!
みんな、自然と川に足が向くみたいです!^^

ぷう!!グランドでは、時々やらかします=ゴロゴロ!!
いつもは私の近くでしそうになるので、阻止されますが
最近遠くならすぐには止められないのをわかってか
遠くでゴロゴロスリスリしてます!
私が行くまで楽しそうにやらかしてます!

レナ。。。腕の中で。。。理想ですよね!!
そんな風に見送れたらと思いながら想像すると今から怖い!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.23 13:09 |

水が 気持ちよく見える時期ですね^^
グランドも賑やかになって 早くおいで~って 見えるわ^m^

あら。。ぷうくん ゴロゴロしてたっけ???
してる姿は 可愛いよね^^
今度 見せてね^m^

レナちゃん お空に行っちゃったんだね(T-T*
手の中でいけるって いいね
理想の姿だわ
ついつい 考えちゃってます
まだまだ!10年は生きてもらわなきゃ^m^

レナちゃん お疲れ様
ゆっくり休んでね^^

| Ashまま。 | URL | 2013.05.23 11:31 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

おおぉ!!9月にこちらに~!?\(^o^)/
いらっしゃいませ~~~!!
ジンママと一緒に待ってま~~~す!!
グランドにもぜひ!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2013.05.23 10:58 |

むっしゅままさんへ♪

ぷうが大丈夫なのは・・・レトリバーさん限定かもしれません!!
大人しい子が多いから、すごく態度がでかいんです!
他の子にはしっぽを巻いて逃げてきたりするんですよ~!!

むっしゅ君、泳いでたじゃないですか!!
怖くても泳げるから、いいじゃないですか!!
ぷうは足先までは平気だけど、泳げません!!><
むっしゅ君、泳ぎ方教えてやって~~!!

ごろごろすりすり~~!!
芝生の上で気持ちよくてする子もいるようです!
ぷうはニオイを嗅いで、変な顔してからするから
きっと何かあるんだと思います!
見に行くと、ミミズの干物があったりします!><
むっしゅ君、これはしないに越した事はないですよ!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.23 10:53 |

nonmamaさんへ♪

レナ。。。今頃は軽くなった体で、いっぱい走ってると思います!
おばちゃんだったけど、ドスドスよく走ってたから!!
一昨年、インディアグランパが先に逝ってるので
きっと一緒にインディア家を見守ってると思います。

こちらはもう水遊びの季節です!!
日差しがきつくて、既に肌がボロボロで~~~す!!><

| ぷうはは | URL | 2013.05.23 10:47 |

あすかママさんへ♪

暑くなると、勝手に川に入って涼んで出てきます!
足を浸けただけでもクールダウンできるんでしょうね!!
で、元気になってミミズの干物の上でゴ~~ロゴロ!!><
困ったもんです!
止めて欲しいのですが、あんまり楽しそうなので、つい笑っちゃいます!

| ぷうはは | URL | 2013.05.23 10:39 |

アルクくんって本当にいい子だね~~~
いろんな子とも仲良く遊べておりこうさん!

たくさんのお友達!!
毎日いいナァ~~~~
今年の夏休み(9月だけど)そちらに遊びに行く予定だよ~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.05.22 21:28 |

ぷうすけくんはおっきい子も平気?むっしゅも全然気にしないで潜りこんで匂いかぎに行きます
大きい子はおとなしいこが多いもんね。
さすがレトリーバー!!水なんてへっちゃらなんだね。
もちろんぷうすけくんも!!むっしゅに水なんかこわくないって教えて欲しい~
すりすりするぷうくん かわいい!!
これってやっぱりみみずがいるからするんだね。
むっしゅはしないけど 友達の子がするから やぱpりそうなんだ!

| むsxしゅまま | URL | 2013.05.22 12:58 |

レナちゃん、長い間、人間のために一生懸命頑張ってくれて
本当にお疲れ様でした。
インディアママさんの所でいっぱい優しくしてもらって
時間は短かったけれど、きっと愛情を一杯もらって過ごしたのでしょうね。
お空では気を張ることもなく、好きなことを好きなだけ楽しんでほしいです。
レナちゃん、どうもありがとうね。


ぷうちゃん、にぎやかなグランドは本当に楽しそう~~(^O^)/
もう水遊びの季節なんですね!

| nonmama | URL | 2013.05.21 22:51 | 編集 |

いつもながらに楽しそう。
足だけでも水に入れば、クールダウン出来るから尚元気に走り回れますね。

ズ~ミミがいたのごろごろかヾ(≧▽≦)ノあははは!
おばちゃんも嫌いだから、や~め~て~~~~ぇ!!


| あすかママ | URL | 2013.05.21 09:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ