2013.05.20 00:00

闘病中だったレナ

19日の未明
インディアママの腕の中で旅立ったそうです

もう良くなりそうにないし
食べないし
薬も飲めないし
ひとりで酸素室にいるのは寂しいだろうし
と 家に連れて帰ったのが6日ほど前

しんどそうにしてたらしい


けど もうしんどくないけん!
レナ
よう頑張ったなぁ


もう会えんのは 本当に寂しい


盲導犬をリタイヤして インディア家にやってきて2年半

いっぱい働いたから もう少しゆっくり余生を楽しんでも良かったのに
まだ 早い

インディア家のみんなを見守ってな


見送るのわかってての数日間
見送るほうもしんどかったはず
おつかれさま

レナちゃん またね!!

| お友達 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

抱っこして、旅立たせてやれたら・・・いいですよね!!

いっぱい仕事をしたので、もう少しゆっくりすればよかったのに
えらく早足で逝ってしまいました。

| ぷうはは | URL | 2013.05.21 00:38 |

マーフィーさんへ♪

自分の腕の中で眠るように・・・と言うのが私の理想なんですが
レナもインディアママの腕の中で旅立ててよかったと思います。
ひとりで病院で・・・は寂しいですもんね!

先代ワンコ達に迎えてもらって、インディア家を見守ってくれてると思います。

| ぷうはは | URL | 2013.05.21 00:34 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうなんです!
ぷうのお姉ちゃんが亡くなったような感じでうんと寂しいです。

腕の中で眠るように・・・と言うのが私も理想です。
レナも安心して眠ったんじゃないでしょうか?!

空の上には、先代ワンちゃんやグランパがいるので
迎えてくれてると思います。

| ぷうはは | URL | 2013.05.21 00:21 |

レオママさんへ♪

そうですね、レオママさんは昨年会ってくれてたんですもんね!

まだ、もう少し、一緒に散歩したり
会ったりできると思ってました。
体調が急降下して言ったような感じであっと言う間でした。

もう会えないと思うと寂しいです。

| ぷうはは | URL | 2013.05.20 23:05 |

カイトママさんへ♪

いつかは来るんだよね。。。その時が!!
覚悟はしておかないととは思うけど
なかなか・・・ね~!!

カイちゃんもあんまり怒らないでね=!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.20 23:00 |

盲導犬で頑張り、最後は優しいママの胸で。。。
お疲れさま、これからはみんなを見守ってあげてね。
レナちゃんのご冥福をお祈りします。

| あすかママ | URL | 2013.05.20 21:04 |

おつかれさまでした

レナちゃん、長らくのご奉公 お疲れさまでした。
天寿をしっかりと生き切っての旅立ち 心から道中の無事を祈ります。
立派に使命を果たした一生に敬意を表し、あちらでの幸福を願います。
                    合 掌

| マーフィーおばさん | URL | 2013.05.20 17:58 | 編集 |

レナちゃん。お家に帰って、ママの胸の中で眠れてよかったね!!!
もう会えないのは寂しいけど、お空の上でやさしく見守ってくれるモンね!
おつかれ様でした。

ぷうははさんもぷうすけくんもお友達が一人減っちゃってさみしいね。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.05.20 13:35 |

レナちゃん、盲導犬で頑張って引退後はインディアママさん宅で大切にされて、
きっと幸せな一生だったと思います。

去年は大山で会えたのにね・・・今年も会いたかったよ。

レナちゃんのご冥福をお祈りいたします。



| レオママ | URL | 2013.05.20 11:34 |

いつか見送らなきゃいけないって知ってても悲しいですね。
インディアママさん、会ったことはないけど素敵な方だと聞いてます。
レナは素敵なママに看取られて幸せ者だな~
ぷうははさん、私たちもいつかは順番きますから、みんなと出来るだけ楽しく幸せな時間を過ごしましょうね。
ぷうちゃん、あんまりカイトを嫌わないでね。

| カイトママ | URL | 2013.05.20 11:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ