2013.05.17 13:00

水曜日。。。
この日も晴れ!!

お昼にまたまたヘビ発見!!
もう!!!イヤ~~~~~ッ!!
でも、きっとその辺に居座って、そのうちツバメの巣を絶対襲撃する・・・
仕方ないので、最近は高枝切りバサミではさんで
ヨソまで持って行く事にしてます!
また、帰ってきてるかもしれませんが・・・
怖いおばさんがいると思ったら、庭には出てこないかなと
甘い期待をして・・・
もしかして同じのをいつも捕まえてるのか?!

ヘビを捕まえる。。。これが勇気がいるんです!><
結構重いし・・・何より気持ち悪い~~~!!
でも、見つけた時にするしかないし・・・
今年はこれで何匹目~~?!(もしかして、同じのを・・・何回目~?!)
トホホ・・・少し慣れてきました!><
どんどん強くなっていく自分が怖い今日この頃!!

何とかミッション完了!!
もう出てきません様に!!



さて、お口直しにグランドに~と出かけたら
可愛い子達が!!

久しぶりのくろぱんだママさんチ!!
久しぶりぃ!

3シュナちゃんと暮らしてらして
この日は調子がいいからと年長のパティちゃんも一緒!
P5150989.jpg

ミニィちゃんと
P5150972.jpg

シェリィちゃん!!
P5150959.jpg

いらっしゃ~~い、とホストはジンさん!!
P5151006.jpg

ちょこっと参加のアルク君!!
P5150975.jpg
お名前はアルク君と確認!^^
パパさん・・・パッと『ラブ』とつい呼んじゃうんだそうです!
(わかるわかる~~~!!)
今日もおりこうさん!
ぷう達がワンワン周りを走り回っても
パパさんの側でごろり~~~ん!!
ホントにいい子です♪

さて、シュナチームはクンクン電車をしたり・・・
P5150981.jpg
それぞれ散策したり・・・
P5151054.jpg
川の方に行っちゃうのを連れ戻されたり・・・
P5150993.jpg
よく歩いてたね~!!^^


走り回ったり・・・
P5151046.jpg
P5151047.jpg
P5151065.jpg

ちょっと休憩したり・・・
P5151056.jpg

ぷうはこの日もうるさかったです!><
P5151083.jpg

でも、一緒に走れて楽しそうでした。
P5150994.jpg

ぷう!!うるさいよ!!
P5150987.jpg
すみません!!
また、遊びに来てね~~~!!

| お友達 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

moneさんへ♪

そろそろ出張先に着かれたかな?!
無事にニューフェイスちゃんに会えて
お仕事頑張って下さいませ!
くれぐれも迷子にならないように~!!^^

ノミダニの予防薬。。。くぼ○さんにもあるはずです!
カイちゃんちが処方してもらってたから!!
濡れたり、シャンプーしたりに影響されないから
チーム・グランドの面々にはとってもいいかと!!
少しお高いですが!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.20 10:42 |

ヒメさんへ♪

> 5回もヘビさん。。。。
はい!!疲れました!!

父様・・・私の格闘姿見たら、ひっくり返られるかも!!^^;
田舎育ちのぷうちちでさえ、その姿を見て
少々引いてましたから!!
だってその後、ドキドキしながら庭に出るのも嫌だし
ツバメを襲ったら、もっと嫌なので!!
でも、戻ってくるらしい・・・><

ぷうもぜんぜん気が付かないみたいで
平気な顔して、側を通っていきますよ!
野生の感ってヤツが働かないのかな?!

服。。。そうなんですよね!
着ないほうが涼しいのか、着た方がいいのか
わかりませんよね!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.20 10:38 |

シュナワールドですね!
最近シュナちゃんを家族にする方多いのかな?
良く見かけるようになりました。
ノミ、ダニ予防は飲み薬のあるんですね!しらなかった!
これから飛行機にのって1か月出張してきます。
ワンコと一緒でないのがかなしい~

| mone | URL | 2013.05.19 08:50 | 編集 |

へ・・び・・

5回もヘビさん。。。。
お疲れ様です。。。

私も苦手ですが、ケル父の怖がりようはすごいです。以前ケルヴが平気でヘビの横をスタスタ歩いて行った時のケル父の恐怖の雄叫びと顔。ヘビにではなくその声にびっくりしてヘビを踏みそうになったケルヴでした。

暑いくらいになりましたね。
お洋服、着せたほうが虫対策にはいいのかと思いながらも、裸族でお散歩が気持ちよさそうな気もして、裸族の多いケルヴです。

| ヒメ | URL | 2013.05.18 18:21 | 編集 |

あすかママさんへ♪

すごいでしょう??
こんな事ですごくなりたくないんです!
じぃchanにいつも頼ってたんですが心もとなくなってきて
ぞぉ======っとしながらも、頑張ってます!><
だって、ヨソに持っていかないと、ずっとその辺にいるんですから
怖くて近づけません!

ツバメを狙ってるのもあるんでしょうね!

| ぷうはは | URL | 2013.05.18 13:03 |

ALOHA&きららママさんへ♪

少し、ムシムシしてきましたね!
だんだん梅雨が近付いてくる~~~!!><

ここのグランド。。。キレイでしょう??
時々グランドゴルフや鮎の放流なんて行事もされるので
その度にキレイに芝刈りしてくれるのもあって
いつもキレイです!
お陰でいつも楽しく過ごせます!^^

| ぷうはは | URL | 2013.05.18 12:59 |

ジンママさんへ♪

頑張ってUPしましたが写真がボケボケで
申し訳ない!!<(_ _)>
お嬢様達の可愛さがちゃんと伝わらないかも!!^^;
シュナいっぱいで、楽しかったですね!!

ヘビ。。。あの後3回も格闘したんです!!
合計5回!!もう見たくないです!
だんだん強くなる自分が怖い~~ぃ!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.18 12:55 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

「いらっしゃぁ~~い」のタイトルで、ヘビの話をしたら
ヘビに言ってるようですね!!^^; ~>゜~~~~~~~
決してヘビに言ってるんじゃないですよ!
守り蛇かしら?!><
目に付かないところにいて欲しいもんです!

バタバタと出かけると、服を着せるのさえ面倒な時があって・・・
ダニ予防にも着せた方がいいかな、とも思うんですが
着せなくてもいいかなぁ?!ちょっとはマッチョ風に見えます??^^
ジンさんも珍しく、裸族でした!!
ママさんも、調子良さそうです!^^v

そうなんです!大阪から。。。くろぱんだ家!!
パパさんがサーフィンをしに来られるんです!
その途中に時々遊びに来られます。

| ぷうはは | URL | 2013.05.18 12:40 |

ぷうははさんは凄い、私は絶対無理。
遠くから「しっしっ・・・」と言うぐらい。
年に一回ぐらい見ますが、思っただけでもぞぉーーーーーーとします。

やはりツバメを狙って来ているのかしらね。

| あすかママ | URL | 2013.05.18 09:45 |

今晩は~~
チョットムシムシしてきました
ここのグラウンド凄い手入れされてますね~~
ヒロビロランラン心地よさそうですねv-411

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.05.17 23:18 |

ありがとう~

載せて下さってうれしいです~
ジンを中心にぷうすけ君が余り載ってないみたいでー
すみませんね~ありがとう~

また、また蛇出てきたの~
あの時も2回目って言ってたのに…
もうベテランだね~
こんなベテランは嫌だよね~
私には無理かもー固まってしまうわ~
でも、その時にだれもいなきゃやるしかないかも!
もう出てきませんように祈ってます!

| ジンママ | URL | 2013.05.17 15:53 | 編集 |

「いらっしゃぁ~~い」って、蛇が自分に言われたと思ったんじゃない??(笑)
同じ蛇なんじゃない??家守りの蛇かもよ~~~
大事にしないと!!!U^皿^U ウシャシャシャ

ぷうすけ君久しぶりに裸族ですね!
筋肉隆々でカッコいいから、お洋服着なくてもいいんじゃ?

くろぱんだママさんってお名前は聞いたことあるわ。大阪なのね。
遊びにこられたの?我が家もここで遊びたいな~~~

ジン君も裸族だ!!ぷうすけ君と楽しそう~~~~
ジンママさんの雰囲気もなんとなく確認。調子よさそうでよかった!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.05.17 14:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ