2013.05.15 13:00

何だか肌寒くて、ファンヒーターを使ってたホンの数日前・・・
なのに、ここ数日は連日夏日!!

春が短かった事!!一気に夏のようです。

そんな週明け月曜日。
ぷうは足だけポチャン!!
P1010572.jpg

夏仕様になったジンさんも思わず。。。
P1010573_20130515123009.jpg

白く飛んでしまったけど、ハッピーちゃんと
P1010575.jpg

ななこちゃんも一緒!!
P1010577.jpg

そこに走りこんできたのはあこやちゃんと
P1010583.jpg
P1010616.jpg

しじみちゃん!
P1010618_20130515123432.jpg

いい走りのあこちゃんにつられてぷうも走る・・・
P1010584.jpg

ジンも走る!!
P1010588.jpg

ジンさん、満足の笑顔!!
P1010579.jpg

顔馴染みで安心して、遊ばせてるからか
ワンコものんびり感溢れてます!!
P1010607_20130515123222.jpg
P1010611.jpg

そこに、あまりお会いした事のない柴犬さん登場!!
P1010622.jpg

遊びたい感たっぷりだったので
P1010612.jpg
この後、放してもらったんですがあこやちゃんと激突!!
びっくりして、みんなから離れていってしまいました!!><
大丈夫だったかしら??

しじみ兄ちゃんの持ってるおやつに群がるワンズ!
ジンに向けて・・・
P1010634_20130515123428.jpg
ジン、上手にパクっ!!
P1010635.jpg
ぷうは何度も前歯ではじいて、飛んだのをあこちゃんに食べられてました!
どんくさ~~~!!

そんなわけで、楽しい月曜の散歩。。。

に続いて火曜日!
この日もハッピーちゃん達と一緒に散歩してたら
P5140906.jpg

珍しい面持ちの可愛い子に会いました!
それが、この子↓↓
P5140921.jpg

何て言う犬種~??
P5140929.jpg

ぷうは若い子に厳しい指導!!><
P5140941.jpg

ちょっと怖がらせてしまいました!
ごめんね!!

で、ちょっとジャックにも見えますが
P5140956.jpg
ワイヤー×パピヨンのMIXちゃんなんですって!!
可愛いですね~~!!
また、会えるといいなぁ!!

ぷうは何だか満足気!!困ったもんです!
P5140952.jpg
シニアのダンディな立ち居振る舞いができんかな?!

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

> ようやく暖かくなってくれるか。。と思いきや。。暑い^^;
。。。ですよね!!
でも、夕方とか一気に気温が下がったりして・・・
油断できませんよ~~~!!
常に羽織るものとか持ってないと、安心できません!
喉ヒリヒリ=風邪になりませんように!

ぷうがワンワン言わなかったら、もっとニコニコしてられるいんですが!!
でも、可愛い子がいっぱいで、ヨソの子にたくさん癒してもらってます!^^

↓安いでしょう??
http://www.land222.com/injection_map/index.php?mode=search&pref=3&city=&imageField.x=68&imageField.y=12
チェックしてみて下さい!
今年はもう終わっちゃったみたいだけど、兵庫県でもしてますよ!
お近くの会場はないでしょうか?!

予防も結構なお値段しますよね!!
ここもジェネリックのようですがホントに助かります!
来年はぜひ!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.05.17 11:28 |

Tomoさんへ♪

ワンワン言うけど、絶対楽しんでるんです!!
しっぽはピン!!顔はイキイキ!!
ひとりでは、こんな顔しませんから!!
これで吠えさえしなかったら、私も笑顔で見てられるんですが!!

若い子追い掛け回すなんて、シニアとは思えない!!
困ったもんです!

| ぷうはは | URL | 2013.05.17 11:13 |

あすかママさんへ♪

我が家もやっとファンヒーター仕舞いました!
その途端、朝ちょっと寒くて
温風が恋しくなりました!><

ダンディとかレディ・・・誰か教えてくれないですかね?!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.05.17 11:11 |

hamiママさんへ♪

ね~~!ワイヤーさん、しっかり見えるよね!!
色からして、そう思ったんだけど、
パピヨンさんって言うのは、聞くまでわかりませんでした!
聞いたら、納得だったけど!!
ロン毛のジャックって感じでもありますよね!
で、この子を見て、改めてジャックとワイヤーって似てるのね~って思いました。

週末。。。暑かったですね!!
出かけたかったけど、暑過ぎてやめました。
車で待機させられなくなってきました!

今回の寒暖の差で風邪などはひかなかったけど
どうやら寒暖差アレルギーってのかな・・・少々ハナミズが出ます!><

| ぷうはは | URL | 2013.05.17 11:09 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

フリースから、一気にTシャツ!!
変な気候ですね!!
次の日には、薄いジャンパー羽織ろうかな・・・って感じになったり!!
ファンヒーターをやっと仕舞ったんですが、
1台くらい出しておけばよかったかな、と少々後悔!!
今朝は、ちょっと肌寒かったです!><

グランド。。。お馴染みや新入りさんや、初めましてさんで賑やかです!
ワンコもみんな暑さもあっていいお顔ですよね!!^^

初めましてさんは、ちょっとキンチョ~!!
ぷうが追いかけたり、吠えたりするのに驚いて
どっか行っちゃっうのが一番怖い!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.17 11:03 |

レオママさんへ♪

もう少し、いい季節があっても良さそうなのに!!
一気に夏日なので、人間もヘロヘロでした!!
昨日やっとファンヒーターを全部仕舞いました!

車でぷうを待たせる事ができなくなってしまって
いい時期なのに、お出かけもままならず!!
今年も猛暑かなぁ、なんてことばっかり話してます!><

| ぷうはは | URL | 2013.05.17 10:58 |

ようやく暖かくなってくれるか。。と思いきや。。暑い^^;
先日、日陰で野球観戦してたら今度は寒くて喉がヒリヒリ(/ω\)
ついていけましぇ~~ん(ノД`)・゜・。

ぷうちゃん広々と ノビノビ♪ルンルン♪ たくさんのお仲間と遊べていいですね~☆
母さんも ゆったりした時間を楽しまれているのが伝わりますよ^^b

↓安いですね~\(◎o◎)/!
狂犬病注射と冬までのお薬二種類で 2万円以上お支払してきましたよ====!!
しかもノミ、ダニはジェネリックにしてもこのお値段
                   なんなんでしょうねこの格差...??

| ののマンマ | URL | 2013.05.17 08:18 |

ふふふふ( ´艸`)
ぷうちゃんの笑顔 見てたら
ニッコリしちゃう!
ほんとに楽しいお散歩なんだね☆

いいのよぉ~ぷうちゃんはいつまでも
元気な男の子で!
シニアだなんてぇ~まだまだだよぉ~~~

| Tomo | URL | 2013.05.16 20:59 |

やっと片づけたコタツ、外は初夏ワンコも水場が最高ですね。

ダンディな立ち振る舞いヾ(≧▽≦)ノあははは!
レディの立ち振る舞いも教えて下さいね。

| あすかママ | URL | 2013.05.16 08:47 |

川原、にぎわってますね~。

ワイアーのMIXちゃん、ひとめで「ワイアー入っている!」って
わかりましたよ~。
ストパーかけたワイアーみたいでかわいい~。

しかし、連日暑いですね。
体調が追いつかないので急激な温度変化はこまります。
ぷうははさんは大丈夫ですか?

| hamiママ | URL | 2013.05.16 06:46 |

GWあたりは、肌寒いくらいだったのにね~~~
でも、部屋の中はちょうどいいくらいじゃないですか??
雨でも降ったら、ちょっと肌寒いかも。。と思ってヒーターしまえません。
(hakubaで薪ストーブは焚きたいんだけどね~~)

芝生広場は今日もお馴染みさんいっぱいでまったりだね!
みんないいお顔~~(暑くて笑ったみたいともいうけどね)
新しい子はうれしいけど、お互い最初は心配よね!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.05.15 20:00 |

暑くなりましたね・・・・

我が家もまだホットカーペットもファンヒーターも出てます(トホホ)

でもちょっと前まで朝晩は寒かったですよね。

こんなに急に暑くなると、ワンコがヘロヘロになるので、夏になるのはまだ待って欲しいですね!!

| レオママ | URL | 2013.05.15 14:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ