2013.05.10 23:00

ぷう。。。
GW中にばばんチで!!
P1100458_20130510222637.jpg
ばばに甘えて、安心しきってこの熟睡っぷり!!
P1100457.jpg
GWだと言うのに、ばばはフリース+ベストを着て、ひざ掛けをかけて
。。。ストーブまで!!
寒いGWでした!(最終日は暑かったけど!!)


で、帰省すると家に大きな荷物が届いてました!!
P1100462.jpg
お友達から、少し早いけどってぷうに誕生日プレゼント!

鯉のぼりの箱の中にはこんなにたくさんのおやつが!!^^
P1100463.jpg
それと、お礼のメールの時には気が付かなかったのだけど(ごめんなさい!)
こ~~~んな可愛いカードスタンドが!!
P1100484.jpg
可愛いや美味しいをたくさんにありがとうございました!


さて、8日の散歩はグランドに!!

先客さん!?!
このふあふあは??
P1010500_20130510222917.jpg
可愛いおけっつのロイ君でした!
P1010495.jpg
このおけっつ!!たまらん!!可愛すぎっ!!

メイちゃんとロイ君がおもちゃで遊んでました。
メイ『これ、いる??』
P1010488.jpg

メイ『はい!貸してあげる!』
P1010491_20130510222918.jpg

ロイ『ありがと!!』
P1010485.jpg
って言ってるかどうかわかりませんが
上手に遊べて羨ましい!!

ぷうはと言うと、嗅がれたり・・・
P1010476.jpg

嗅いだり・・・
P1010519.jpg

変な顔をしたり・・・
P1010533.jpg

ひとりたたずんでみたり・・・
P1010480.jpg

してましたが、基本・・・吠えてました!
P1010523_20130510223835.jpg
P1010526.jpg
P1010520.jpg
毎度うるさくてごめんなさい!!

この日はカイト君と
P1010551.jpg
ジンも一緒でした!!
P1010509.jpg
さ~~!連休モードがやっと抜けてきた!!^^;

| ありがとう!! | コメント(16) | |

この記事へのコメント

トラコさんへ♪

ねねちゃん。。。何ででしょうね~!!
ぷうも前ほど私の腕の中で寝なくなりました!
寝てるのをいい事にあちこちつついたりするからでしょうか?!
ねねちゃんもまゆ毛作られたりするからじゃないですか??(笑)

私が抱っこしてる時は、いびきかいてたりするんですが
よく見ると目が開いてたりするんですよ!!

こちらも、まだちょっと寒かったりします!
暑かったと思って油断すると、急に肌寒くなったり・・・
暖房器具も仕舞ってしまいましたが、1台くらい出しておけばよかったかなぁ
と少々後悔中!!><

ロイ君のおしり・・・可愛いでしょう?!
ちなみにロイ君ピジョン風トイプー君なんです!^^
逃げてくれるので、ぷうは追いかけたくてワンワン!!
ねねちゃんも吠えるの~??想像できないっ!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.17 10:53 |

ねねも前はたまに抱かれたまま寝てくれたのに最近は全然ないなー。
ぷうすけくん、可愛いですねぇ。ばばさんも嬉しいですよねぇ。腕が痺れるけどw。
うちはまだまだ暖房が働いてくれています。
ロイ君のお尻、最高ですね。ビションはお手入れが大変そうだけど、その分最高に可愛いですね。
吠えてるぷうすけくん、まるでねねを見ているようです・・・w。

| トラコ | URL | 2013.05.16 11:49 | 編集 |

ののマンマさんへ♪

気持ちよさそうでしょう??
腕がしびれるでしょうけど、おトイレで席を立つまで
我慢してたようですよ!!

ロイ君のおけっつ。。。たまらんでしょう?!
シュナにはないモフモフ、気持ちよかったです!^^

楽しいんでしょうが、ワンワンはうるさくていけません!!
相手を怖がらせるんじゃないかとドキドキです!><

| ぷうはは | URL | 2013.05.13 13:38 |

ばばちゃん こんなに気持ち良さそうにしてたら 腕、抜けませんね~っ(*'▽')
見ているほうも癒されます(*^^)v

ロイ君のおけちゅ===たまら===ん!!欲しい(≧▽≦)

ぷうちゃん 楽しい~嬉しい~のワンワン!だよ~きっと(^_-)-☆

| ののマンマ | URL | 2013.05.13 11:45 |

ひこぞーママさんへ♪

そうですよね!!
暖かい通り越して、暑かったですね!!
いい季節がちょっとしかない気がします。

ぷう。。。ホントにうるさくて、困ったヤツです!
でも、ワンワン言いながらも楽しそうなんですよ。
で、つい私も甘くなって笑ってしまって・・・で、
いつまでもワンワン言うんでしょうね!!
困った飼い主です!><

| ぷうはは | URL | 2013.05.13 10:47 |

こんばんわ。
暖かくなってきましたね~・・・と言いたいところが今日は暑かった!(><)
夏日でした~。
ぷうすけ君がワンワン言ってるのが聞えてきそうなお写真ですね~(笑)
ぷうすけ君、みんなと遊べてよかったね♪

| ひこぞーママ | URL | 2013.05.13 00:06 |

もずくママさんへ♪

でしょ、でしょ!!
私もツルツルおけっつに慣れてるからもふもふおけっつに
クギヅケになってしまいます!!(笑)
時々触ったりして・・・ロイ君に変態だと思われてるかも!!!!(^^ゞ

ばばはアマアマなんですよ~!!
よくわかってて、ぷうも甘えたい放題です!
でも、この顔は幸せそうですようよね!
見てるほうも癒されます!

| ぷうはは | URL | 2013.05.12 23:03 |

ヒメさんへ♪

ばぁばっ子!!ホントに!!
私にはこんな事滅多にさせませんよ!!
義姉にもこんな顔して抱っこされてます!
意外と浮気症なのかも~!!

連休!!ついつい頑張って遊んだり、何かしたりして
疲れちゃいますよね!!
お天気が良くなって、ついつい庭仕事なんかしちゃって
またまたお疲れじゃないですか?!
無理しないようにして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.12 22:59 |

LUMIさんへ♪

ロイ君はご実家ではどうですか?
ぷうは毎度こんな感じで、私には来ないのに
ばばには抱っこしてってちょんちょんってお願いしてます!
幸せそうな顔にばばも満足そうな顔してました。

ロイ君とメイちゃん、よく動いてたので
あまり写真に納まってませんでした!!><
可愛いおしりも何だかボケボケでした!!
また、可愛いおしり。。。いえいえ、お顔も撮らせて下さいね!

| ぷうはは | URL | 2013.05.12 22:51 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

テンプレートの写真。。。まめさんに褒めてもらえるとは!
ありがとです、嬉し!!
少し逆光なんですが、何だかほんわりいい感じだなぁと思って!!^^

ばぁば。。。あまあまなもんで、ぷうも上手に甘えてるようです!
こんな顔して寝て!!ばぁばもまんざらでもない感じでした!^^

ロイ君。。。ふっわふわモッフモフです!
すご~~~~~く柔らかくて、気持ちいいです!
メイちゃんとも上手に遊べて、とってもいい子のお友達ができて
嬉しいです!
ジンとも散歩をいっぱいしてますよ~!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.12 22:37 |

あすかママさんへ♪

今年はいつまでも寒かったですね!!
ここ数日でやっと暖かくと言うか暑くなりました!
まだ、暖房器具は出したままですが!!

ホントですね、連休だとついつい無理して何かしたり
続けて遊びに行ったりするから、疲れちゃうのかもしれませんね!!
普通が一番いいですね!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.12 22:27 |

ロイくん、モコモコで可愛い~♪
普段からツルツルおけつしか見てないから、ロイくんのお尻触りたくなっちゃうわ(*´ω`*)

ぷうすけくん、ばあちゃんのお膝が気持ちいいのね♪
幸せそうな顔して寝ちゃってますね~♪

| もずくママ | URL | 2013.05.12 20:17 | 編集 |

ばぁばっ子

え~~!母様以外のお膝で爆睡するんだぁ。
ケルヴは多分、ケル父のお膝でも寝ないと。。。

連休モード、抜けたと思ったらまた2連休。。。
だらだらの日々。
一生お休みならいいのになぁと思いながらも、お休みしてたら食べてけないと。。。

のんびりした後はしっかり働くっか!!

| ヒメ | URL | 2013.05.12 07:07 | 編集 |

ありがとうございます♪

ばばさまに安心しきって甘えた姿も可愛い〜♡

いっぱい画像載せていただきありがとうございます♡
そして沢山遊んでいただきありがとうございました!
ロイのおしりは毎日のように見てますがたまらない可愛さです(笑

また遊んでください!!!

| LUMI | URL | 2013.05.12 03:28 |

テンプレートの写真。自然ないい写真ですねぇ~~~!!!
すきだわぁ~~~~!!!

ぷうすけくん、ばぁばは安心できて、だいすきなのがよくわかるわ。
いい寝顔ね!

芝生でまたいっぱいのお友達~~
ワタシもロイ君のモフモフ大好き。
メイちゃんとロイ君の会話は本当にそういってると思うよ。やさしいね。
ジン君もジンママさんもさんかできてよかったね!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.05.11 15:29 |

我が家もばばさん宅と同じ様なもの、電源入れっぱなしじゃないですが、コタツがまだありますからね。
毎年は、この連休に片づけるのですが、今年はいつまでも置いてあります。
お正月とか連休とかって、ペースがくずされ身体も崩してしまうからすきでないですよ。
普段通りの生活が一番、ぷう君も普段通りお友達と楽しく遊べていいですね。

| あすかママ | URL | 2013.05.11 08:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ