2013.05.03 23:00

5月2日。。。
いい天気だったけど、この日も風が意外と冷たかった!!
気温もそんなに上がってなかっただろうなぁ!
毎日、まだ寒いねって会話ばっかりしてます!><

川原は寒いだろうなぁと思いつつ
お日様がしっかり顔を出してくれてるので
グランドに行ってみたけど、お友達はだ~~~れもいない!

仕方ないので、念入りな地面の調査!!
P1100170.jpg

ふと、何か??誰か??の気配??
P1100277.jpg

向こ~~~ぉの方から走ってくるのはロイ君!!
P1100286_20130504001819.jpg

この前、ぷうがわんわん言って怖がらせちゃったけど・・・
P1100295.jpg
この日は、前よりは少~~~しワンワンが減ったかな?!
P1100300.jpg

この前のようにワンワン言ってロイ君を追いかけてたけど・・・
P1100343.jpg
ロイ君、一生懸命逃げてたけど・・・
P1100342.jpg
2度目ましてで、ロイ君が時々遊ぼって誘ってくれてました!
いい子だ、ロイ君!!
また遊んでね~~!


で、GW後半の初日=3日!
私とぷうは実家に!!

帰りにマーフィー・ファミリーさんにフードを買いに寄って
こんな子に出会いました。
P1010384.jpg

ちょっと個性的な面立ち&体つき!
P1010385_20130504001947.jpg

フレブルとプードル(かな?他の長毛種かも)のMIXちゃん!
P1010386.jpg
女の子 3才 避妊手術してない・・・
里親募集ちゃんでした!

では、お顔を!!
P1010388.jpg
真っ黒さんなので、難しい!!
何とも愛嬌のあるお顔です!^^
お耳とおめめがフレブルっぽいです!

どなたか、一緒に暮らしてみたいと言う方いらっしゃいませんか~?!
と~~~っても上手にぷうとも挨拶できてました。
ワンワンぷうにも動じず、怒らずに
私にも怖がる様子はなく、いい印象の子です。

マーフィーさんでの譲渡会で会えます!
いいご縁があるといいね!!

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

そうなんです・・・ロイ君ほとんどふあふあの毛でできてます!!(笑)
洋服のサイズをお聞きしたんですがDSだそうですのでうんと細いです!

ぷうよりうんと若いのに、上手にぷうと付き合ってくれる
ありがたいお友達ができました!
誰かと走るのはきっとぷうも楽しいと思うんですが・・・
ワンワン言いながら走ってるので、どう見てもいじめっ子が
追いかけてるように見えて(実際、そうだけど)恥ずかしいのです!

里親募集ちゃん。。。愛嬌のある子でしょう?!^^
面白い組み合わせですよね!!
毛の生え方がまた面白くて、とっても個性的な子です!
チャイクレみたいにところどころに長~~いストレートな毛が生えてるんです!

| ぷうはは | URL | 2013.05.06 09:33 |

LUMIさんへ♪

こちらこそありがとうございました!!
ロイ君がぷうのワンワンにもめげずに遊ぼってしてくれたので
嬉しかったです!!
また、遊んで下さいね!!
他のお友達がいると、また態度が違うと思うので
その辺もまた観察してやって下さい!
しょうからなくせにビビリであんぽんたんなめんどくさいヤツですが
これからもよろしくです!

い○い。。。ぜひ!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.05.06 09:26 |

ロイ君、もっふもふで大きく見えるけどそうでもないんでしょうね?
白い毛糸玉が走ってくるようでかわいい~~~

ぷうすけくんも上手に遊べてるね!!

里親募集の女の子。
不思議な組み合わせでびみょーなお顔。
イヤイヤ、見た目じゃなくて性格ですよね!!!わんも人も===

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.05.05 13:35 |

ありがとうございました♪

ロイと遊んでくれてありがとうございました!
なんだか2度目ましてだと少し慣れてくれたかもしれませんね!
ロイも思いっきり走りたかったみたいで、けしかけてましたね〜(笑
ぷうさんに遊んでもらえて大満足でした!
あの後すぐナナさんとハッピーさんも来られて一緒にお散歩しましたよ♪
GW明けの翌週は田植え時期に入ると思われるので、また近々行きます♪
お会いできたら是非遊んでください〜!!!
あと地元の い○い ですね!実家に帰る時に寄ってみま〜す(^▽^)

| LUMI | URL | 2013.05.05 02:32 |

あすかママさんへ♪

お祭りですか!!
賑やかでしょうね!!
ママさんはこたつでのんびりですか?^m^

連休はどこに行ってもすごい人&車!!
あまり出かけたくない、私です!

ロイ君。。。いい子なので、ぷうは調子に乗って
ワンワン走り回ってました。
ねねちゃん達はおしとやかなんですよ~!!
でも、そう言えば女子シュナちゃんが走り回るのあんまり見ないかなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.04 14:56 |

連休後半は、こちら浜松市内は大変な事になってます。
「浜松祭り」
もう、祭りだけに大の大人が夢中。
それにしても、肌寒いです。
コタツに入ってのんびりしている私。

わぁーロイ君とぷう君楽しそうに走ってますね。
ワンコの走る姿大好き、我が仔達はそれをしませんから。゚(PД`q*)゚。

| あすかママ | URL | 2013.05.04 08:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ