2013.04.29 13:00

ご近所のシュナ友=ディープ君!
散歩で出会っても、我が家の前を通っても
ぷうがディープ君ちの前を通っても
キュンキュン言う、ぷうより一回り小さい
ぷうと同い年の可愛い男子。
P4270778.jpg
去勢をしてないからか、ぷうをクンクンするのが大好き!(^^ゞ

ぷうはクンクンされるのが嫌いなのでわんわんわん・・・
P4270768.jpg

かと言って、ディープ君のことが嫌いではないんです!
P4270822.jpg
顔見ればわかりますよね?!(笑)顔!
P4270830.jpg


どんな風にわんわん言うかと言うと・・・
ぷうが大音量でわんわん言ってます。
音量にお気を付け下さい!<(_ _)>

なんて言ってるんでしょうね~!?!

でも、じゃ~ね~と言ってディープ君が帰って行くと
隙間から覗いてるんです!
P4270832.jpg
土曜日の様子でした。

我が家のGW前半は、庭仕事&畑仕事!!
ディープ君が来てくれた時も庭の草取りをしてました。
さ!これから夏野菜を植えます!

| お友達 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

音量MAXで??うるさくなかった~??
心地よい??。。。うん、ちょっとマニアックかも?!(笑)

自宅ランと言ってもそう広くはないですよ!!
写真で見ると広く見えるんです!

ココでぷうが用を足してくれると散歩しなくても良いんですが
しないんです!!><
チッコはかろうじて、少しするんですが
うんちゃんはしないので、結局散歩に行かなくていけなくて・・・

| ぷうはは | URL | 2013.05.02 11:13 |

nonmamaさんへ♪

> 私には楽しく遊んでいるようにしか見えませんよ(*≧m≦)
そうですか~??
飼い主は、楽しそうに見えますがnonmamaさんにもそう見えます??
なら、良いんですが!!
外で声だけ聞いたら、何事~??って思うでしょうね!?

ぷうはきっと『嗅ぐな~~!!』『やめろ~~!!』
って言ってるんでしょうが、ディープ君もめげないですよね!(笑)
いいコンビなんです!

また、近いうちにワンワンお聞かせできるかしら~?!

| ぷうはは | URL | 2013.05.02 11:09 |

moneさんへ♪

緑と言うか、雑草と言うか・・・^^;
都に出られる前にでも遊びに来て下さいませ~!

月の写真、難しいですよね!!
ネオ一眼って言うのが少し望遠が利くので
ちょ~~っとはキレイに撮れる様になりました。
今回の満月周辺は撮影日和でしたよね!!
いい天気で、冴えてたから!!
ついついカメラを向けちゃいました!!

ご近所シュナ君もぷうをクンクン・・・
ぷう、何かとっても臭いのかしらね?!><

| ぷうはは | URL | 2013.05.02 10:57 |

むっしゅままさんへ♪

そうなんです!!
超ご近所で、同じ歳のシュナがいるのは
嬉しいですね!!

去勢してない子は人気なんでしょうかね?
ぷうもよくクンクンされます!^^

むっしゅ家のGWは??
ぱぱさんのお休みあるのかな?!

| ぷうはは | URL | 2013.05.02 10:47 |

Ashまま。さんへ♪

何だか嬉しそうでしょ?^^
わんわん言うくせにね~!!

草。。。見えなかった??
い~~~っぱい生えてますよ!!

| ぷうはは | URL | 2013.05.02 10:44 |

ひこぞーママさんへ♪

ぷうはうるさいけど、ディープ君もひるまずに
迫って(笑)くるのわかりました??
いいコンビなんです!^^
あんまりぷうがうるさいので抱っこすると
ディープ君が『ぷうを降ろして』と私にお願い~~ってするんです!
それがまた可愛くて!!

わんわん言うくせに、帰っていく姿を見送る後ろ姿は
寂しそうでしょう??^^

| ぷうはは | URL | 2013.05.02 10:42 |

ヒメさんへ♪

> 初夏を思わせるような連休に畑&庭仕事。。。でした!
まだ少々筋肉痛!!><

自分ちの庭だし、ディープ君も嫌じゃなさそうなので
つい放置・・・ですが、うるさいですよね!!
授業中に叱られるタイプ?!(笑)

そうなんです!やっとできたぷうちちの電動の新車!!
スポーツタイプではないんですが、ぷうを巻き込まないようにと
何チャラカバーを付けてもらったようです!
これで一緒に散歩できると思ったら、ここ数日また寒いんです!><

| ぷうはは | URL | 2013.05.02 10:28 |

あすかママさんへ♪

ご近所にシュナがいるって言うだけでも嬉しいですよね!
テン君ちのように寄れるところがあるのも幸せ♪ですよね!!^^

わんわんうるさいのですが、我が家だし
楽しそうに見えて、つい放置・・・
本当は止めさせないといけないんでしょうが
甘い飼い主ですよね?!

| ぷうはは | URL | 2013.05.02 10:22 |

ぷうちゃんのワンワン、音量MAXで聞き惚れてました。
変態?
なんというか、あーぷうちゃんの声だわーと懐かしいような気持ちになるんですよね〜。心地よいです。

やっぱり自宅にランがあるといいですね。お友達とのびのび遊べるし、覗き見ぷうさんも見れるし(≧∇≦)
フフフ、すっごく可愛かったです!

| hamiママ | URL | 2013.05.01 16:41 |

私には楽しく遊んでいるようにしか見えませんよ(*≧m≦)
くるみはキャンキャンで頭がキーンてなります>_<
ぷうちゃんのワンワンを聞いていたら、途中からウフフって笑ってしまいました(#^.^#)
ディープくんもめげずに後ろから…
なかなか想いが伝わらない感じでしたね^ ^
ぷうちゃん、また近いうちに遊べると嬉しいね〜♪

| nonmama | URL | 2013.04.30 23:08 | 編集 |

仲の良い友達とは別れがたいですよね!
緑のあるドックランでうらやましい~
ところでお月様うまく取れてますね!
以前も上手にとってらっしゃいましたしすごい!
今回わたしも色々試してみました。
下手な鉄砲数うちゃあたるv-8
2枚ほどとれてうれしかった!
今度は夏になると思いますが
ぷうちゃんには迷惑でしょうが(笑)
また仲良くあそんでやってくださいね!

| mone | URL | 2013.04.30 19:13 | 編集 |

ご近所にシュナちゃんがいるのね
それも同い年
我が家の近所はいないのです
車で走ってると見つけるんだけど
散歩中は出会わない
ぷう君は去勢してないこから人気者だよね
むっしゅも一度会った時 しつこくお尻についてたような?
GWはおうちの事で忙しいのですね
外出はしない方がベストだよね

| むっしゅまま | URL | 2013.04.30 10:39 |

嬉しくて 楽しくて仕方ない!って顔だね

しかし 本当に広いねぇ
今まで以上に 草取りが大変?
ん?でも。。1本も無かったような。。
秘訣 教えてね^^

| Ashまま。 | URL | 2013.04.30 09:36 | 編集 |

こんばんわ。
ディープ君可愛いですね~♪
ぷうすけくん、ガウガウいいながら楽しいのでしょうね(笑)
ひるまないディープ君はよい遊び相手なのですね(^m^)
帰る姿を覗くなんて、もっと遊びたかったのかな。
ディープ君もぷうすけくんのことが好きなのがよくわかります。(^^

| ひこぞーママ | URL | 2013.04.29 23:00 |

初夏を思わせるような連休パート1-
畑&庭仕事、だったのですねぇ。お疲れ様!広ーい、からたいへんだぁ!我が家は猫の額だから、あっという間ですが。。わやっぱり、手が回らない。。。

お友達と、お庭ドッグラン、羨ましい〜!
お喋りな子、お喋りだし、ワンワン言うぷー君は、きっと、お喋り男子なんですょ。

ブー父さん、おニューのマイカーでは?
カッコイースポーツかーなのでは?
益々活動的なぷうくん家ですねぇ。

| ヒメ | URL | 2013.04.29 21:10 | 編集 |

ぷう君、ディープ君っていいお友達がいるのですね。
走っている姿、楽しそう。
「ワンワン」も「楽しいよ」とでも言っているようです。
やっぱり、お庭広くていいです。

| あすかママ | URL | 2013.04.29 19:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ