2013.04.27 23:00

今夜もお月様がとってもキレイに見えてます。
ここ数日、満月前後に夜は冴えてて
きれいな月夜でした。
14番目の月・・・
P1090990.jpgP10909990.jpg
満月・・・
P1100048.jpgP1100053.jpg
十六夜・・・
P1100070_20130428001819.jpgP1100078_20130428002008.jpg
月がどアップで撮れるようになって、嬉し~~~ぃ!!
月を眺めて、ニヤニヤしてます=怪しい!!><

そう言えば、先々週実家に帰る途中で夜空を見たら
すご~~~く細っい新月が見れました。
満月もキレイだけど、細~~~い新月もいいですよね?!
私だけかな・・・


さてさて!!
一昨日!気温が高くて暖かい1日でした。
夕方、グランドに!!
久しぶりのラブ君やおなじみハッピーちゃん一家に会って
パパさん達とお話をしたかったのに
ぷうは勝手にどんどんグランド奥に進んで行くから
話をできないまま・・・Bye-bye!><

入れ替わりに
しじみちゃんと・・・
P1100014.jpg
あこやちゃんと・・・
P1100041.jpg
し~ちゃんちのご近所さん=アメリちゃん!!
P1100044.jpg
ぷうが初めましてのアメリちゃんに
ワンワン言うから、怖がらせてしまいました!<(_ _)>

ちょっと怖がりさんかなぁ。。。と思ったら
川にポチャンして、楽しそうに走ってました!
P1100037.jpg
意外とイケるクチ??^^
次は遊べるかな?!


ぷうは。。。
P1100016.jpg
P1100017.jpg
午後中お出かけだったので早目に退散しました!
(お出かけ先のカインズでカートに2回も
大うんちゃんをしました!!) 



ワン友さんから、美味しいお茶をいただきました!
P1100065.jpgP1100067.jpg
早速いただきましたが、美味し~~~ぃ!!
とってもいい香りのお茶がたくさん!!
楽しみ~~~!!
こちらこそ、いつも気にかけていただきありがとうございます!

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

ね~!キレイなお月様を見たら、つい撮りたくなりますよね!!
滅多にキレイに撮れないけど、まぁ見られる写真が撮れたかなと
自己満足~!!

夜、あんまり外に出ないから、満月気が付かないで欠けてきちゃったり、
なかなかシャッターチャンスってないですよね?!
いいカメラで、また撮って見せて下さいませ!

芝生。。。昨日、しじみ兄さんから面白い話を聞きました!
Ashちゃん、芝生でチッコする??
しないんなら良いんだけど、ワン女子のチッコは
成分的に芝生に良くないそうです!
し~ちゃんちもすぐ枯れちゃうそうです!
ワン男子はいいんですって!!不思議ですね~!!

って、Ashちゃんちの芝生とは、きっと関係ない話ですね!
芝刈り、頑張って下さい!

| ぷうはは | URL | 2013.05.01 23:08 |

ふふ 私も撮ろうと頑張ってました
でも。。明るすぎて。。しかも 途中から雲がかかったりして。。
後で撮ろう!と思ってて。。忘れた。。^^;

すっごく綺麗でしたよね^^
私も 夜のお散歩で いつも見てます
ま。。これからどんどん遅い時間になっちゃうから なかなかだけど。。
三日月は 不思議の国のアリスの中の 猫と結びついて 好きなのよね~^m^

芝 綺麗になりましたね
我が家。。まだ茶色が目立ってます><
芝刈りしようっと^^;

| Ashまま。 | URL | 2013.04.29 13:31 | 編集 |

nonmamaさんへ♪

お月様。。。キレイだと見とれてしまいます!

はい!!やっとできた新車で!!^^
写ってるのは新車のタイヤです!

あら!そちらは雨続きで寒いですか!!
そうですね・・・のんちゃんくるちゃん、毛布の中でくっ付いてましたもんね!!^^

こちらはやっと春の暖かさにホッとしています!
ホッとしてたら、今日の予報気温は25℃!!
一気に夏のようです!

| ぷうはは | URL | 2013.04.29 10:44 |

月が綺麗に見えるのは本当に嬉しいですね♪
私もよく眺めます。
グランドにはちちさんも一緒にお出掛けでしたか〜
芝生が夕陽で染まり、ワンコさんにも長い影…
お友達と一緒にグランドを走れて、楽しそう!
こちらは今日で3日も雨で寒いです>_<

| nonmama | URL | 2013.04.29 07:23 | 編集 |

ALOHA&きららママさんへ♪

ママさんちから見えた月はおぼろ月夜でしたね!!
こちらは意外と冴えてて、キレイに見えました!

ホントですね、同じように眺めてたんですね~!!^^
遠吠え、どこかから聞こえませんでしたか?

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:46 |

ルナぱぱさんへ♪

> おれの場合。。。満月を見ると『わぉ~~~ん!!』じゃなくてよかった!(笑)

そっか~!釣りをされる方はそんな風に思われるんですね!
よく釣れるんですね!!

2ワンで散歩=楽しそうじゃないですか~!!
ぷうはいつもはひとりで散歩ですよ~!!
グランドもひとりって事もしょっちゅうです!

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:43 |

あはは
同じ満月撮ってたんですね~~~
満月見ると遠吠えしたくなったりして・・v-411
陸は距離があり遠くても同じ月を見てたと思うと嬉しいですv-415

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.04.28 19:29 |

おれの場合
満月や新月を見ると
大潮か~ 釣りに行きたいな~
と、思っちゃいます。

しかし相変わらず色んなわんこが居て
賑やかですね~

日々の散歩は淋しく2頭だけのル~アポが羨ましがります。

| ルナぱぱ | URL | 2013.04.28 10:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ