2013.04.24 23:00

昨日。。。
ピンポ~~ン♪と届いた宅急便!

でも!!差出人に心当たりがない!!
でも、届け先のぷうちちと私の名前も住所も合ってる!!

ん~~~??と思いながら、開けると
早速ぷうが顔を突っ込んでチェック!!
P4230676.jpg
ぷう『大丈夫!!いい匂い!!』(笑)

中から、ほなままさんのお手紙が出てきました!^^

この前(と言っても1ヶ月経っちゃった!)の神戸で
ぷうちちが描いたミンちゃんとバジ君の絵を
お渡ししたら、お礼を送って下さいました!

ほなままさんのお名前知らなかったのよ~~!!><
怪しんで、ごめんなさ~~~い!!

早速!!
P4230687.jpg
写真を撮ってると、ぷうは気になって手は出るわ
口は出すわで、危ない危ない!!
P4230688.jpg
美味しそうなお菓子とぷうのおやつと
可愛いステッカーにメモに・・・
P4230685.jpg

それに!!PasToRalのお洋服も~~!!
P4230682.jpg
言わずと知れたTomoさんブランドのお洋服です!!
P4230757.jpg
『なんちゃって カフェおれ ぱりじゃん パーカー』じゃないですかっ!!
P4230678.jpg
私がこれ好き~~と言ったのをほなままさんが
覚えてて下さって、送って下さいました!!

ほなままさん、ありがとうございました!!
P4230679.jpg

で、嬉しすぎて、そのままグランドに!!^^
P4230724.jpg

どう似合ってる??
P4230693.jpg

らる君サイズ=ぷうにピッタリでした♪
P4230690.jpg

せっかくオシャレして出てきたのに
誰にも会わなかったぜ!!
P4230696.jpg

それと。。。
ピンク色の袋に入ってたのはこんなに可愛いシュナちゃん・・・
P4240761.jpg
・・・のクリーム入れ!
りんちゃんちのkumiさんが作られた可愛いシュナちゃんでした!!
これもまた嬉しかった~~!!

とっても嬉しいプレゼント。。。ありがとうございました!!

| ありがとう!! | コメント(16) | |

この記事へのコメント

もずくママさんへ♪

似合ってます~??ありがと~~!!^^
フードも割と平気です!しばらくはなされるがままに
遊ばれてます!
私から離れて、ぶるぶるぶるっとしてますが!!

そうそう!!誰かに会わないかなぁって言う時は会わずに・・・
あるあるですね!!

ここの芝生、きれいでしょう?!
って、私が管理してるみたいですが・・・(笑)
田舎でそんなに自慢できる場所などないんですが
ココはホントにいい所です!
他に自慢はないんかいって??(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:40 |

nonmamaさんへ♪

Tomoさんブランドのお洋服。。。似合ってます??
ちょっと落ち着いた色で少しダンディに見えてくれると良いんですが!!

クリーム入れ!!可愛いですよね!!
ネットショップ・・・あったかなぁ?!
そう!!宝塚で出店されてたんですよね!
次回どこかで出会えたら、頼んでみますね!^^v

絵。。。気に入ってもらえると、こちらこそ
とっても嬉しいです!^^

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:35 |

トラコさんへ♪

ねねちゃんちからもすぐにお礼いただいてたじゃないですか!!
豆腐かまぼこ?でしたよね。。。美味しいの、いただいてたじゃないですか~!
なので、カッコイイ切り絵=Wでいただいてしまいました!<(_ _)>

服。。。似合ってますか??^^
少し渋めの色で気に入ってます!

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:30 |

Tomoさんへ♪

ほなままさんのお陰で念願のTomoさんのお洋服を
ゲットしちゃいました!^^v
カフェおれパーカー・・・すでに毎日のように着てます!
ありがとね~~~!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:24 |

はる☆空助さんへ♪

はい!素っ敵なプレゼントいただいちゃいました!^^

新しい服着せると、誰かに見てもらいたくなりますよね?!
誰にも会えずに寂しかったです!

ぷう。。。何か荷物が届くと、何か自分のものが入ってないか
必ず厳しいチェックを入れてます!
顔を突っ込むだけなら良いんですが、鼻水つけるんですよ!!<`ヘ´>

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:22 |

Ashまま。さんへ♪

そうなんですよ~~!
らる君ちで『これ好き~』って言ったら、届けて下さいました!
似合ってます~??^^
初夏まで着られるような生地なので、大山でお披露目できるかな!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:17 |

レオママさんへ♪

似合ってます~?^^よかった!

そうなんです!知り合って、もう何年にもなるんですが
ずっとハンドルネームでお呼びしたまま・・・
本当のお名前を知らなくて??になってしまいました!^^;

みなさんに仲良くしていただいて、と~~っても幸せ者です♪

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 22:14 |

ほなままさんへ♪

ごめんなさい、嬉しくて大々的に紹介しちゃいました!<(_ _)>

こちらこそ、念願のぱすとらるのお洋服を
ありがとうございました!
kumiさんのクリーム入れも可愛くて~♪
服も見せびらかしたいけど、クリーム入れも持って歩きたいくらいです!^^

絵。。。喜んでいただけて嬉しいです!

| ぷうはは | URL | 2013.04.28 21:37 |

ぷうすけくん、似合ってるよー(^^)v
フード被っても平気???

お洒落して出掛けたときに限って誰とも会わない=お約束ですわね~(^。^;)
で、誰とも会いたくないときに限って会っちゃうんだな…(^_^;)

グランドの芝もきれいになって、ゴルフ場みたい♪
こんな広くて綺麗なところで遊んでみたいな~(^ー^)
こっちじゃ、有料のドッグランでさえ芝の所は少ないよ(*_*)

| もずくママ | URL | 2013.04.27 21:26 | 編集 |

TOMOさんのお洋服、とっても素敵だわぁ~~(*^_^*)
ぷうちゃん良く似合ってるぅ~~!!
今度はみんなに見せびらかさなくちゃね♪

クリーム入れ、私もほし~~~!!
宝塚のショップに出されたんですよね~
ネットショップ等はなかったかしら・・・。

画伯の絵、頂いたときの嬉しさがわかります。
うちでも毎日眺めています♪

| nonmama | URL | 2013.04.26 22:09 | 編集 |

素敵な絵ですもん、お礼したくなりますよ。
私はずいぶんお礼が遅くなってしまいましたが・・・。
ぷうすけくん、お洋服よく似合ってますね。

| トラコ | URL | 2013.04.25 23:37 |

きゃあーきゃあー
ぷうちゃん着てくれて
ほなままさん選んでくれてありがとぉ~ですぅ!

カフェおれを着てるぷうちゃんが
いっぱい楽しく遊べますように!

| 【Tomo】 | URL | 2013.04.25 20:25 |

素敵な絵のお返しなので
素敵なプレゼントですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
おNEWなお洋服だと誰かに会いたくなりますよねっ(*^◯^*)
それにしてもぷうくんの気になって顔を入れている姿可愛過ぎです(^_−)−☆

| はる☆空助 | URL | 2013.04.25 19:44 |

素敵なプレゼントが いっぱいだね^^
何気ない一言を覚えててくれて それを送ってくれるなんて 最高だよね
さすが ほなままさん!

カフェおれ ぱりじゃん すっごく似合ってるね^^
なのに。。誰にも会わなかったの???
そういう時って 凄く寂しくない?^m^

今度の大山で お披露目を^^

| Ashまま。 | URL | 2013.04.25 12:27 | 編集 |

ぷうくん!!

素敵なプレゼント一杯で良かったね~
お洋服も似合ってるよ!!

そうそう、ワン友さんは凄く仲良くても「え~本名なんだっけ??」って事ありますよね!!

名前も知らない方とでも、すぐに仲良くさせてくれるワンコの力ってやっぱ凄いね。
で、ワンコ繋がりでお友達になった方は本当に良い方ばっかりなんだよね~!!

| レオママ | URL | 2013.04.25 09:15 |

きゃあーこんな大々的に紹介してくれなくても…喜んで貰えて良かった。
ぷうちゃん、とっても似合ってます!なのに誰にも合わなかったなんてー残念!見せびらかせて欲しかったわー笑
絵、大切にします!ありがとう〜

| ほなまま | URL | 2013.04.25 08:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ