2013.04.23 12:00

2月には、もぐらの仕業でぼっこぼこだったグランド。

いつも芝を管理してくれてるお兄さんが平らにしてくれても
すぐにこんな状態に!
P3070081.jpg
これは3月初旬。
P3070082.jpg
それでも、芝生は枯れずに元気~♪

これは今月初旬!
P1090745.jpg
ぷうもぼっさぼさ!
芝生はこの後も元気に超~~ぼっさぼさ!!^^

珍しく芝生刈りをなかなかしないなぁ・・・と思ってたら
P4220586.jpg
昨日、お兄さんが芝刈りをしてくれました!
P4220567.jpg
『ぷう、おいで~~!!』
P4220569.jpg

ぷうの頭もすっきり!
P4220597.jpg

芝生もすっきり~~ぃ!
P4220598.jpg

お兄さん、いつもありがとう!!
P4220534.jpg
芝生が伸びすぎてて、いつもより念入りに
何回も往復してくれてました!


風は冷たかったけど、お日様が元気だったので
ぷうは、水分補給!
P4220535.jpg
車に水があるから、川の水をあんまり飲まないでよ~!


そうこうして遊んでるうちに
P4220580.jpg

し~ちゃんチとハッピーちゃんチもやってきて
P4220658.jpg
P4220615.jpg
P4220611.jpg
P4220672.jpg
たくさん遊んでもらいました!

また、遊んでね~~♪

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ぷう頭と芝のコラボレーション。。。
可笑しいでしょう??
ふと、カメラを覗いたら、面白かったのでそのままパチリ!!
面白い写真が撮れました!!^^v

| ぷうはは | URL | 2013.04.24 13:34 |

あすかママさんへ♪

ね~~!いつもきれいなグランド。。。
にうんちゃんを置きざりにして行く人の多い事!!
昨日も結構な量、始末しました!!><
信じられないでしょう!?ホントに呆れます!

毎度おなじみの、しかもぷうが大好きなお友達なので
テンション↑↑で帰路に着きました。
嬉しそうに遊ぶ姿は飼い主も癒されます!

| ぷうはは | URL | 2013.04.24 13:32 |

ヒメさんへ♪

> 芝も、ぷう君もすっきり!!
。。。すっきりしたでしょう??^^
すっきりして気分爽快です!

あら!!若い子達に可愛いと言ってもらって・・・嬉しい!!
ズボンをはくと見た目の『いたずら度』が増すような気がします!
もうおっちゃんなのは、内緒に!!(^_-)-☆

| ぷうはは | URL | 2013.04.24 13:29 |

moneさんへ♪

moneママさんも風邪~??
私もひどくはならないんですが、ず~~~っと鼻がずるずる~~!!><
頭がぼ===ぉっとしてます!

moneドッグランは、キレイになってて素敵じゃないですか!!
しじみ兄ちゃんとも遊びに行かせてもらわないと・・・と話してたところです!
我が家にも遊びに来て下さいませ~!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.24 13:01 |

ぷうすけくんの頭と芝のコラボレーション===
サイコー!!

ぼさぼさ具合もすっきり具合もシンクロしてますね!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.04.23 22:34 |

毎年グランドみせてもらってますが、いつも綺麗に手入れしてもらえていいですよ。
遊ぶ方も、マナーよく遊ばないといけないですネ。

いつものお友達、楽しく走れましたか・・・ぷう君。

| あすかママ | URL | 2013.04.23 19:04 |

すっきりぃ~~~!

芝も、ぷう君もすっきり!!

お外で楽しく遊ぶにちょうどいい時期になりましたね。
ぷう君のズボン姿。
若人たちが(チーム小僧のファイル)見て、「すっごいかわいい~~!」と感動してました。

| ヒメ | URL | 2013.04.23 13:58 | 編集 |

芝のお手入れ本当にありがたいことです。
このところお日様でてても寒くって
ちょと風気味です
前回のブログすてきなドックランですね!
我が家と違って自然でいいです。
たまにシーちゃんちのお散歩にお会いするのですが
その時はシーちゃん母さんと一緒
桃ったらうなるんですよ・・・なして?
また広いとこで遊ばさないといじけっ子になりそう

| mone | URL | 2013.04.23 12:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ