2008.08.25 22:32

以前、ブログに載せたボールが家具の下に入って、
ぷうが取れない~とアピールしてるビデオクリップ


その時にも書いたのですが自分で入れて、取って~と言ってるような気がしてました。

昨日、証拠のビデオを撮りました。


やっぱり~!!自分で入れてる!!
絶対、わざとやってる!!しょうがないやっちゃ!!
これを飽きずにほぼ毎日・・・付き合わされるほうが大変です~!!


大変、と言えば・・・話は変わりますが
昨日の散歩で、歩いて行ける近くの川原を歩いてると
上空をトンビがクルクル~!!
以前から、小さい犬はさらわれる・・・と、ホントなのかウソなのか
聞いたことがあり、少々気にはなっていたのですが『まさかね』と
本気にしてませんでした。
近所のワンコのオーナーさんが上空をトンビが飛ぶと慌ててリードを
付けに走るのを『大丈夫ですよ~!!』と笑ってました。

でも、昨日は明らかにぷうの上に来てるなぁ、と思って気になったので
『ぷう!!』と呼び、ぷうがこちらを見て止まった瞬間に
ヒラっとトンビが下向きに!!
慌てて呼び戻してトンビは逃げましたが、トンビが犬を襲うのは
どうやら本当のようです!!
8キロ弱・・・連れて行かれることはないと思いますが、爪で傷つけられるのも嫌!!
気を付けなくては!!

・・・写真はもちろんありません!!そんな暇ない~!!
びっくりの出来事でした。

悔しかったので今日見たトンビ!!
IMG_7360.jpg
こっち見てるし~!!

そんなこととは露知らず・・・
IMG_7410.jpg
今日もご機嫌に散歩をするぷう。


散歩の途中、川原にこんな怪しいものが!!
IMG_7375.jpg
もちろん、クンクンだけで見向きもしませんでした。よかった!!
パクッてしたら、どうしようかと・・・時々川原で見かけます。

変なものは食べたらダメだよ!!・・・はい!!
IMG_7373.jpg

そして、今朝の寝相!!
IMG_7347.jpg
いつまで寝てるのぉ!!・・・おきてるよ!!・・・(笑)
IMG_7352.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!
やってるでしょう??
自分でわざわざココに持ってきて置くんです!!
確信犯・・・と言われました!!(笑)

トンビ・・・怖かったです!!
ヒラってしたと思ったら、下向き!!
大声で叫んでしまい、ぷうが???な顔してました。

これ食べられるかも・・・って、Ashままさんが教えてくれました。
でも、怪しいですよね~!!
マッシュルームみたいなのって、白くてちっちゃくて真ん丸いの??
こちらでも見ますよ!!
茶色いのも見るし・・・きのこもちょっと怖い!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.27 00:20 |

ぶふっ・・・^m^
ボール、明らかに狙ってますね~
可愛い!

とんび、怪我が怖いですね。鳥って目を狙うっていうし・・・

怪しいきのこ、こっちはマッシュルーむっ見たいな怪しいのが沢山生えてますよ~!
食べそうで怖いよね・・・

| ねこみ | URL | 2008.08.26 21:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ