2013.04.15 12:00

3ヶ月以上ぶりのとりみんぐぅ!

超~~~~・・・
P1090946.jpg

すっきり~ぃ~~ぃ!!
P1090966.jpg

さっぱりした!!^^v
P1090952.jpg

法事の間、インディア保育所に預かってもらって
トリミングも願いしました。

ちぇっ!!ボクは長髪のままでもよかったのに!!
P1090943.jpg
いえいえ!!そんなわけにはいきません!
小さな毛玉(と言うか、おそらく小さな引っ掛かりにも><)
大騒ぎしたそうです!
毎度、お世話になります。。。ありがとね!


左=レナ、右=インディア!
130413_1735~01
虹の橋の少し手前まで行ってたかもしれないレナも無事退院!
本調子と言うか、絶好調とはいかないみたいだけど
家でいい子にしてるようで、ホッと一安心!


父の十三回忌も無事終了。。。ホッ!

| 日常 | コメント(22) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

すっきりしたでしょう??
体はそうでもありませんが顔は半分くらいになりました!^^

ケルちゃん、キレイにしてらしたじゃないですか~!!
って、もうそろそろ1ヶ月経っちゃうかぁ!!
早いですね!!

狂犬病のワクチン。。。そんな季節ですね!
我が家は来月の予定です!

| ぷうはは | URL | 2013.04.18 22:17 |

かっこかわいい!

すっきり、かわいくなりましたね。
ニヒルな笑顔もまたかかわいいです。

ケルヴもそろそろ、散髪に行かなきゃ!でもその前に、狂犬病のお注射に。
これは納税だと思って言ってかなきゃね。

| ヒメ | URL | 2013.04.18 11:31 | 編集 |

ジンママさんへ♪

来週は、ジンさん・・・お預けですか??
そっか。。。
もうそろそろ退院かなと思ってました!

しっかり充電してから、またかけっこを一緒に見ましょ!!
庭の工事ももうすぐ終わります!
少し手入れした頃には、きっと退院できますよ!
待ってまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 22:48 |

ALOHA&きららママさんへ♪

スッキリしたでしょう??
私の気分的にもスッキリしました!!^^

レナ。。。お陰様で!!
ホントに、元気が一番!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 22:43 |

hamiママさんへ♪

そうなんです!
久々に帰省してました!!^^
なので、当然のようにトリミング!!
つっるつるで確かにモチみたい!!(笑)
丸まって寝てる背中はコシアンのおはぎみたいです!
ちなみに伸びてる時の背中は、ツブアンのおはぎです!

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 22:41 |

ターボ&ピロさんへ♪

男前になりました~??^^
つるつるで気持ちいいですよ!

歯。。。キレイに見えますか??
一応、布で拭いたり、歯石を取ったりしてるんですが
真っ白~とはいきませんし、前歯がグラグラしてるんですよ~!!><
もっともと早くから、マメに手入れしてやればよかったなぁと
反省してます!

お父様・・・そうおっしゃってましたね!!
春=いい季節なんですが、花を見ると思い出して
きゅんとなったりしてます!

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 22:38 |

Ashまま。さんへ♪

すっきりしたでしょう??^^

歯。。。きれいですか??
Ashちゃん、ちゃ~~んと歯磨きしてるから
もっときれいでしょう?!
私はだいぶん手抜きしてます!

ぷうもヒヅメやホントの骨とかは怖くてやれません!
アキレスはいいですよ~!!
ガジガジかじる音もそんなに硬そうじゃないし
何しろ飽きずにかじってます!

大山の話かな??
今年も集まれそうですね!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 22:33 |

てんきゅさんへ♪

クロエちゃんも伸びてましたもんね~!!^^
ぷうは、3ヶ月以上引っ張ったのでホントにモッシャモシャでした!!
背中だけ私が刈って短かったから、バランスも悪くて
気になってたので、気分的にもホントにすっきりしました!

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 22:28 |

ぽちおさんへ♪

はい!!ほぼ全身、カットしてもらいました!
シュナはいろんなスタイルが楽しめるようで
耳の毛を伸ばしたり、しっぽの毛を伸ばしたりいろいろです!

インディアママはもうん十年トリマーやってます!
動物看護士もしてたので、心強い親友です!^^

お嬢様も爪切りはダメですか==!
ぷうも爪きりの時は、さすがのインディアママも口輪をするそうです!
ぷうは家では、電動のヤスリでちょこちょこ削ってます!
ヤスリだと、意外といい子なんですよ!
何ででしょう?!><

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 21:36 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

すっきりしたでしょう??
久々にスリスリナデナデしました!!^^
モコモコもいいけど、このすっきり感はたまらんです!

レナ。。。元気そうにしてました!
肺が悪くて入院してて、その後に心臓が急に悪くなってしまって
ちょっと心配してましたが、食欲もあるようだし
少し落ち着いたみたいです!
ありがとうございます!

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 21:30 |

Tomoさんへ♪

すっごい悪い顔でしょう?!(笑)
それでもおやばかには可愛く見えるのよ~!!^^

らる君に似てる~ぅ??嬉しい!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 21:26 |

レオママさんへ♪

すっきりしました~~~!
ホントに同じ犬??と、久しぶりに思いました!
飼い始めた頃は、しょっちゅうそう思ってましたが!!^^;

すっごい顔してるでしょう?!
毛で隠れてた目が見えると、表情がうんとよく見えて面白いです!

大山~!!
みなさん、いらっしゃれそうですか??
楽しみができましたぁ♪

| ぷうはは | URL | 2013.04.17 11:33 |

早く撫で撫でしたいよー\(^o^)/

ぷうちゃんのスッキリした顔もまだまだ見るのは先!!
お庭でぷう、ジンで遊んで走ってるのみたいけどそれも無理!
退院が延びそうで下手すると、
来週預ける事に…
対面は無理だわーぷうちゃんの甘え声、また聞きたいなぁ~
駆けっこ見たいよー
元気が出るからね\(^o^)/

| ジンママ | URL | 2013.04.17 00:18 | 編集 |

春と供にスッキリ~~~カッョよくなりましたね~~v-353
レナちゃん良かったですね~
みんな元気で一緒がなにより~~v-415

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.04.16 22:40 |

こっちに帰ってたんですね!
おかえりなさい。

ぷうちゃん、スッキリ!
ツルンとしてなんか栃餅思い出してしまいました。
例えが食いしん坊過ぎ?

アハハ。
本当にいい感じです!

| hamiママ | URL | 2013.04.16 12:26 |

歯、綺麗!

ぷうくん、男前ですね!背中とか触ったら気持ち良さそうです。後、歯がとても綺麗です!歯石取りとかしてるんですか?本当に男前で若い顔してます。後、お父様は春先だったんですね。私の父も以前お伝えしたように桜の満開時期でしたので。

| ターボ&ピロ | URL | 2013.04.16 10:47 | 編集 |

モコモコも可愛いけど スッキリぷうくんも 可愛いよ^^

悪そうな顔してる写真。。顔よりも 歯が綺麗!!!と ジッと見とれちゃったよ
硬いものは 歯が折れるからよくないと聞くけど ぷう君を見てたら
やっぱりゴキゴキ 自分で気持ちよく磨くのが一番かしら と思ってしまうわ

ん?なんだか 楽しくなりそうなカキコ 発見!!!
わくわく^^

| Ashまま。 | URL | 2013.04.16 09:06 | 編集 |

すっきり男前になりましたね。
うちも3ヶ月ぐらい引っ張りますが、かなりモッシャモッシャですよね。

| てんきゅ | URL | 2013.04.16 07:02 | 編集 |

 ぷうお坊ちゃま?
とってもいい感じです~ (*^^)

シュナさんのトリミングは耳もカットするんですね、ほぼ全身?
カット嫌いの子をきれいにトリミングされるインディアママさんてプロの方ですか?

我家のおてんば娘は余りトリミングしなくてOKなのでその点はラッキー (^_^)v
でも、爪切りがダメですね〜 道具を見ただけで逃亡を計ります
とっ捕まえて切ろうとするとガウガウ怒って抵抗!それでも止めてくれないと知ると
今度はヒンヒン泣いて見せ、ダメ押しは大暴れ・・・手に負えません ┐( ̄ヘ ̄)┌

| ぽちお | URL | 2013.04.16 06:28 |

かわいくすっきりしたねぇ~~~~!!!
いいおかをしてる!
すりすり~~っていっぱいしたんでしょうね?

レナちゃん、退院できてよかったね!
長生きしてもらいたいね。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.04.15 21:43 |

ぷうちゃん わるぶっても、かわいいぞぉ~~
むふふ( ´艸`)
やっぱりらるに似てるぅ(おやばかん出張登場)

| 【Tomo】 | URL | 2013.04.15 20:06 |

ぷうくん!!
モコモコも可愛いけど、スッキリも男前でいいね~

ワル顔もいいよ!!

今年ももしかして?大山でお会い出来そうな感じになって来ましたね??
会えたらいいな~

| レオママ | URL | 2013.04.15 16:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ