2013.04.13 10:00

先日。。。こ~~~んな素敵なプレゼントが!!
P4110526.jpg
フラパーデートの写真がい~~~~~っぱい!!
nonmamaさんから!!
P4110527.jpg
フラパーでの出来事が夢のよう・・・
思い出しながら、ニヤニヤ!!

ぷう、お礼を言って!!
P4110521.jpg
こら!!かじらないでよ!!

改めて。。。
nonmamaさん、ありがとうございました!!
P4110523.jpg
素っ敵な写真がいっぱい!

フォトブックっていいなぁ。。。
写真を頑張って、作ってみようかなぁ。。。

で、写真をたくさん撮るぞ~~!!

で、早速。。。
レンゲと!!^^
P1010270.jpg
ぼちぼち、がんばろっ!!

ついでに、梨の花も!!
P1010295_20130413093513.jpg
満開できれいです!


さて。。。今朝の地震!
ぷうすけ地方は震度3でした!

緊急地震速報にビックリしてたら
ぐらぐら~~~ときました。
が、我が家は何事もなかったです。

ぷうと私は昨夜から実家に帰ってます!
こちらも震度3!
心配してくれたお友達・・・ありがとでした!


↓ 昨夜のぷう!
P1090939.jpg

帰路に疲れたのかと思いきや
ベッドに入ったり、バタバタしたりしてました。
P1090942.jpg



地震。。。お友達は大丈夫だったでしょうか??
何事もありませんように!!

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

そうなんです~~!!
フォトブックを開いては、ニヤニヤしてるんですよ!^^

まず、ちゃんとした写真が自分では撮れないので
ホントに嬉しいプレゼントでした!

私も頑張って、カメラを持って・・・と思ってたのに
今日、グランドに行ったのに、カメラ持って行くの忘れました!!><
困ったもんです!

モコモコはちょっとはパピーみたいに見えますよね!
ぼっさぼさをやっと脱出できました!

| ぷうはは | URL | 2013.04.16 22:52 |

nonmamaさんへ♪

こちらこそ~~!!ホントにありがとうございました!!
いつでも見られるのは、いいですね!!

素っ敵なのでぜひnonmamaさんも作って下さい・・・って!!
ご自分のは、まだ作ってなかったんですか~!?

くるみには、忙しくて会いに行けませんでしたが
インディア&レナには、会えました!
元気そうだったので、安心しました~!!

地震。。。久々に怖かったです!

| ぷうはは | URL | 2013.04.16 22:47 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

はい!!実家で揺られてました!!
震度2に訂正されましたが、結構揺れました!

地震速報。。。どこかからの攻撃かと思いました!!><

フォトブック!!
私が大喜びしてたから、ぷうもテンションが上がってたかも!!

え==!上手になったらって!!
まめさん、写真上手だから、今すぐにでもフォトブックを作ってみて下さい!!
とってもセンスもいいから、絶対素敵なフォトブックができると思います!

| ぷうはは | URL | 2013.04.16 22:41 |

むっしゅままさんへ♪

> 写真集 いいよねー
。。。いいですよ~~~!
いただいて、初めて、いいなぁと思いました!
データがあればいいかぁ、なんて思ってましたが
こうやって手にすると、やっぱり写真の世代ってことでしょうか・・・
何とも嬉しかったです!

TDLの写真をどうですか!!?オススメします!!^^

震度2。。。こちらもそれくらいだったそうですが
結構揺れたので『ホントに震度2~??』と、実家で話してました!
地震、やっぱり怖いですね!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.16 22:35 |

写真集。。楽しい時間がよみがえってくる 心温まるプレゼントですね~(^^♪
自分ではなかなか整理出来ないですもんね~

ぷーちゃんのなんだか 『ねむねむ』な感じがパピーぽくって可愛いわ~^^

春になると 益々グランドが賑やかになりそうですね(*^^*)
ぷぅち~~ゃん いっぱい走って いい写真とってもらってね~~('◇')ゞ

| ののマンマ | URL | 2013.04.15 08:55 |

ぷうちゃんも見てくれたかな?ありがとうございます♪
今は1冊でも作れるから、お勧めですよ〜!
自分のはまだですけど(*≧m≦)
写真だと焼いてから整理がなかなかできないので、
イベント毎に作るとすぐ手に取って見られます♪

くるみくんは元気でしたか?
インディアちゃん姉妹には会えたかな?
地震、怖いねー>_<

| nonmama | URL | 2013.04.14 22:43 | 編集 |

地震はご実家でしたか?震度3でもびっくりしちゃうますね!
その前に、携帯の地震速報にびっくりデスね!

フォトブックをお腹に抱えたぷうすけくん。
うれしそうだね~~~~~!!!

写真。。。なかなか自分が撮った写真はフォトブックにするほどじゃない気がして
もう少し上手になったら・・・・いつなるのやら?
踏み出せませんわ。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.04.14 22:30 |

写真集 いいよねー
思い出になるもの
私 写真撮ってブログにするためパソコンに入れるけど 写真にするってことまでができない!
データは入っててもパソコンでしか見れない 泣 やっぱり写真でみた方がいいよねー
ぶうくんの写真集楽しみだねー

地震 名古屋は震度2だったかな?
全然気付かなかったです
ぷうくんちは近いから結構揺れました?

| むっしゅまま | URL | 2013.04.14 09:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ