2013.04.09 13:00

神戸でいただいたお土産の中にコアラのマーチが入ってました!
久々に食べるなぁ~!!
パッケージにはおめでたそうな絵が描いてあり何だかラッキーなんだそうです!
それがこれ!!
P1090911.jpg
『おおあたりぃぃ!!』のコアラさん!
何だかいい事がありそう!ありがとでした!


すると・・・大阪からなかなか手に入らないと言うポッキーが届きました!
P1010244.jpgP1010248.jpg
P1010246.jpg
ありがと===!!^^

さて!全国的に嵐になった先週末!
P1010263.jpg
ぷうすけ地方はうんと寒くなったけど
少しの風と降ったり止んだりの雨で済みました!
P1010254.jpg
桜並木の歩道はこんな感じ・・・
P1010255.jpg
花もまだ少しは頑張って咲いてました。
P1010253_20130409110238.jpg
それにしても寒かった!


週明けは晴れました!
ちょっとお出かけのついでに『コヤちゃん』で話題の湖山池・・・
P4080436.jpg

・・・のほとりにあるグリーンフィールドに行ってみました!
P4080448.jpg
何年ぶりかなぁ・・・誰もいなくて、ここでも独りラン!

と!!駐車した車から飛び出してきたのは黒シュナちゃん!
P4080460.jpg

モコモコさんで可愛い~~ぃ。。。
P4080472.jpg
と思ってると、オーナーさんが(ぷうの事を)『シュナですよね?!』と
声を掛けて下さいました!
P4080470.jpg

お名前を聞くと・・・知ってる子でした!!
もう何年もココに来てないから、何年振りでしょう?!
きっとぷうがまだ散歩デビューしたての頃だからきっと5年ぶり位かな!

『久しぶり~~~~ぃ!!』とテンション↑↑で
写真を撮ってたら、激突!!(笑)
P4080462.jpg

前に会った時はパピーちゃんだったような気がします!
P4080473.jpg
でも、そう歳も変わらないと思う!!^^

ガルガルさんだそうですが(笑);、ぷうのワンワン二は敵わないのか
P4080484.jpg

とってもいい子君でしたよ。
P4080488.jpg

クンクン。。。一緒に♪
P4080496.jpg

お互いうんと久しぶりに来たのに
出会えてLuckyでした♪
P4080490.jpg


グランドの宣伝もして、ぜひ今度はグランドにもとお誘いして
『また遊んでね~』とバイバイして・・・
P4080502.jpg
おっさん座りのマテから↑
オイデの練習をして↓
P4080514.jpg

本日も楽しかった~~♪
P4080519.jpg
ラッキーいっぱいでした!




あっ!でも、コヤちゃんには会えませんでした!!
そもそもどこら辺にいるのか知りませんけど・・・^^;

| お友達 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

え~~っ!!雪ぃ~??
今夜も寒いですもんね!!
境にいますがホカペ最高温度にしてます!><

コヤちゃん!!どこら辺にいるのか知らなくて・・・(^^ゞ
何ともいえない可愛い雰囲気にやっぱり見てみたいって思いますよね!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.13 00:13 |

あすかママさんへ♪

寒いですね!!
今夜も・・・ただいま、気温4度です!
ぽかぽか~陽気に早くなって欲しいものです!

マテもオイデもおやつがもらえるかもしれないから必死です!^^;

| ぷうはは | URL | 2013.04.13 00:10 |

nonmamaさんへ♪

何だか楽しそうでしょう??
久しぶりだったけど、このグランドを覚えてたんでしょうか??
クンクンして、走って・・・満喫してました!

のんちゃん、いつだったか走ってませんでしたか?!
どこでだったっけなぁ?!

そうなんです!覚えててもらってて嬉しかったんですが
やっぱりよく吠えてたと覚えててくださったようで
恥ずかしいやら、嬉しいやら!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2013.04.13 00:08 |

はる☆空助さんへ♪

コアラのマーチ。。。はるさんちのお土産でした!!
大変失礼いたしました!!
他のお菓子も美味しくいただきました!<(_ _)>

きっと、どの袋にも入ってるんだろうと思いつつも
何だか超嬉しかったです!^^
ありがとうございました!!

ポッキー。。。詳しくは知らないんだけど、限定だそうです!

我が家の庭。。。最近はグランドも我が家の庭なんて言ってるので^^;
庭?グランド??どっちでも、大歓迎ですよ!!^^v

| ぷうはは | URL | 2013.04.13 00:03 |

ジンママさんへ♪

今年の桜。。。寒かったせいもあり
何だかイマイチ盛り上がりませんでしたね!
お花見、の気分になりませんでした!
もう少し暖かくなったら、庭でお茶しましょう!!^^v

庭でお花見ができるように、桜でも植えますか!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.12 23:56 |

ターボ&ピロさんへ♪

マテもオイデもおやつのためなら~・・・って思ってることと思います!^^
なので、必死です!(笑)

偶然久しぶりに会えた友達、うれしかったです!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.12 23:53 |

先週末の嵐、こっちの方はあまり影響がなくよかったですね。

でも、寒い!
島根の山間部は雪がつもりましたよ~。

ローカルニュースで注目の「コヤちゃん」
いつか私も見に行きたいです!!

| hamiママ | URL | 2013.04.12 23:12 |

桜の季節が終わったと思ったら、急に寒くなってまたコタツ中で寝ています。
ぷう君のお庭は、何処もきれいな所が多いですね。

「待て」「おいで」も完璧ですね。

| あすかママ | URL | 2013.04.11 19:31 |

めちゃくちゃ楽しそうに走ってくるぷうちゃん、うひゃぁ~~カワイイ(^O^)/
うちは自由に走れないからこんな顔をしばらく見てないです><
のんが走れるうちに、もう一度こんな顔を見たいなぁー!!

すごいタイミングでしたね~!
何年も前に逢った子に再会できるなんて。
覚えててくれて嬉しいですね♪

| nonmama | URL | 2013.04.10 16:30 | 編集 |

コアラのマーチ当たりが出てよかったでぇす(*^◯^*)
ぷうすけくん可愛いぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
限定ポッキー?おいしそうですねっv(^_^v)♪
ぷうすけくんのお庭に遊びに行きたいなぁ(・◇・)/~~~

| はる☆空助 | URL | 2013.04.10 00:23 | 編集 |

いつもの桜、今年は寂しい感じではないですか?
いつも一杯花を付けてくれてるのにさみしい感じですよねー
一杯咲く間にちってしまったような…

あっちこっちとお出かけてしてますねー
ブログを見せて頂いてその気にさせて頂いてます
今はとてもあっちこっちと出かける元気もなく我が身が一杯でー
天気が良いから病院の帰りに海へ行ってもいいな~と思っても…
しんどくて帰ってきてしまい増しす

行けないので楽しみに見せて頂いてます

| ジンママ | URL | 2013.04.09 22:07 | 編集 |

ぷうくんのマテの顔は早く呼んでくれないかなぁ~って感じと、オイデの顔は最高に良い顔してママさんに直行でメッチャ可愛いです!お友達にも逢えて良かったですね。

| ターボ&ピロ | URL | 2013.04.09 13:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ