2013.04.07 13:00

金曜日のつづき。。。
ひとりで走ってたぷうですがグランドレギュラーの
ハッピーちゃんななこちゃんと少し遊んで
P1090690.jpg


初めましてのロイ君にも遊んでもらいました!
P1090879.jpg

可愛い~~ロイ君!!
P1090874.jpg
って、風で!!<(_ _)>
真ん丸お顔とふあふあオケツが何ともたまらん!!
P1090859.jpg

が~~!!ぷうは優しい子だと確信した途端
悪役商会所属犬に変身!!
追いかけたり。。。
P1090854.jpg
P1090884.jpg

ロイ君のボールを奪ったり。。。
P1090853.jpg
最近は、びびりぃに拍車がかかり滅多に他犬のボールを
取りに行かなくなったので、ロイ君がよっぽどいい子だと確信したんでしょうね!
いい子をいぢめる=嫌な奴=ぷう!

ちょっと、ぷう!!いい気になって!!
P1090902.jpg
あまりにもひどいので、捕獲。。。

しかも、ロイ君が美人のママさんに甘えてるのを邪魔してるし!!
P109089500.jpg
隠れてるけど、吠えてるでしょうが===!!
ごめんね、ロイ君!!
懲りずにまた遊んでね~~~!!

| お友達 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

そうなんです!もふもふのトイプーさんです!
ちょ~~~っと大きめの子だと思うんですが、ほっそいんですよ~!!
ぷうの半分くらいの細さでした!!^^;
今度会ったら、抱っこさせてもらおう!!

ホントに!!『親の心・・・』
でも、ぷうは私は密かに珍しく吠えてる~~!!なんて、
思ってるのを感じて、いい気になってるような気もします!
何を考えてるのか、見透かされてる感も!!

でも、のんちゃんがナデナデもさせてくれないなんて・・・
そんな風には見えません!!
愛想なしはぷうも一緒です。。。><。。。

| ぷうはは | URL | 2013.04.09 12:51 |

まん丸こんのロイ君 トイプードルなんですね~(^^♪
抱っこしてみたいわ~

「親の心 子知らず」とはよく言ったもんで。。。ねぇ~こまっちゃいますよね~
ノンなんて 抱っこやナデナデもなかなかさせてくれないから~
愛想なしですワン(/ω\)






| ののマンマ | URL | 2013.04.09 08:15 |

あすかママさんへ♪

そうなんです!!
全部とはいえませんが、どうやらラブさんやトイプーさんには
強気な気がします!
シュナ同士の時はまた少し違う反応なんですよね!!

ホントに、大事なお友達。。。楽しく遊んでくれるといいんですが!!

ねねちゃんも威張っちゃったりするんですか?
そんな風に見えない!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.08 22:44 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

『悪役商会』=懐かしいでしょう??(笑)

ぷう。。。ホントに悪いやつなんです!
小さくても吠えるような子には行かないんですよ!
しかもよく走りそうな子には、走れって言ってるような気がします!

褒めちゃダメですよ!!
でも、最近すっごいへたれ~な場面ばかり見てるので
つい『おっ、珍しい!!』なんて思っちゃって!!
きっとそれもぷうには伝わってるんでしょうね!
飼い主が一番の『悪』だったりして!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2013.04.08 22:41 |

nonmamaさんへ♪

ロイ君、ピジョンフリーゼ風トイプードル君です!
お顔をまあるくしてるんですって!!可愛かったですよ~!
おけっちゅがたまらんくらい可愛かったです!

そうなんです!!
ちっちゃくて怒らない子だってわかると強気なんです!
嫌な奴でしょう!!

若くて可愛いママさんの前でキンチョーしたのかもしれません!^^;

| ぷうはは | URL | 2013.04.08 22:37 |

LUMIさんへ♪

写真、下手くそでごめんなさいね~!
ロイ君の可愛さがうまく伝わらなくて、悔しいです!
また、撮らせて下さいね!!
よろしくお願いします!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2013.04.08 22:31 |

moneさんへ♪

> 河原に行こうと思ったんですが・・・
あら!!残念===!!
久しぶりにお顔が見たかったです~~!!

何だか寒いですね!
川原も風がいつまでも冷たくて、冬物のジャンバーを車に乗せてます!

少しずつは暖かくなってると思うので、また会いましょう!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.04.08 22:29 |

そうですか?
自分にとって、どんな仔か判断するのね。

でも、仲良く遊んでくれる仔がいるのは大切にしないとね ぷう君。
ねねも強い仔になって、すぐ気にくわないと威張ります困ったものです。

| あすかママ | URL | 2013.04.08 19:21 |

『悪役商会』!!!懐かしい言葉を聞いた~~~

今日のぷうすけくんはどっぷり浸かってましたか??
ちゃんとやさしい子はわかるんですね?
仕返ししそうな子には手を出さない!!!
賢いぷうすけくんです。(褒めちゃダメ???)

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.04.07 23:27 |

ロイくんは、ビションさん?トイプーさん?
フワモコでなんてカワイイんでしょー(*^◯^*)

イヒヒ(*^m^*) ぷうちゃん、いばりんぼだったのね〜
始めましてでちょっと照れ隠しかな?
美人のママさんで頑張っちゃったか。。。(^_^*)

| nonmama | URL | 2013.04.07 23:03 | 編集 |

ありがとうございました♪

わぁ〜♡ロイをいっぱい撮っていただきありがとうございます♪
こちらこそぷうすけくんと遊べてとっても楽しかったです!
ロイは大きな声に完全にびびってしまったようですね(笑
でも、ロイも同じように自分より小さい子を見つけると意地悪したりするので
いい勉強になると思います^^
またちょくちょく遊びに行きますので、是非これからも遊んでください♪

| LUMI | URL | 2013.04.07 17:15 |

しまった!金曜日夕方まえ少し時間があったので
河原に行こうと思ったんですが・・・
思ったときに行動しないといけませんね!
今日は寒くって閉じこもってます。

| mone | URL | 2013.04.07 16:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ