2013.04.06 13:00

いつも散歩で行く桜並木はうんと花が少なくて
何だか物足りなくて。。。
お友達から、満開だよ~っておしえてもらったけど
車で通っただけ!!

で、買い物に行く途中に見える桜並木が気になってたので
ちょっと寄ってみる事に!

ちらほら散り始め。。。
P1090598_20130406110954.jpg
何故か桜並木に沿って、盛り土がしてあるので
少しイマイチの風情ですが花はきれい!
でも、やっぱり花は少ない感じ!
きっと、雪で花芽が落ちたんだと思う。。。
個人的な意見で、違うかも!!

鼻の上に花を乗せたら、鼻に乗せるものはおやつと思ってるのか
P1090593.jpg
何故か口に移動!!
P1090594_20130406110954.jpg
『食べれんで!!』(笑)

仕方ないので、頭に乗せてみましたが
P1090599.jpg
これがひとつも似合わない!!><


気を取り直して、グランドへ!
P1090641.jpg

天気はいいけど、やっぱり霞んでる??
P1090688.jpg

ぷうは楽しそうに走る==!
P1090703.jpg

飛ぶ==!!
P1090668.jpg
顔が変!!


菜の花も今年は少ないかな!?
P1090656.jpg
この写真をPCの背景にしてますが
よく見ると鼻の周りに何かいっぱい付いててきちゃない!
しかもよだれもたまってた!!><


菜の花をバックに写真を撮ってるとホントにつまらなさそうな顔をするので
解放してやるとこの顔!!
P1090789.jpg

この時点では、お友達もいなかったけど
何だか楽しそうでした!
P1090762.jpg
P1090773.jpg
いや!!暑かったんだ!!
P1090775.jpg
今年初の口開け=笑ったような顔でした!

おっ!!笑ってないのもあった!
P1090778.jpg
それにしてもぼっさぼさ!!

この後、お友達に会えました。
その様子は。。。つづく!

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

kumiさんへ♪

カワイ過ぎ~??。。。ありがとうございます!
下手な鉄砲も数打ちゃ~、ってやつですよ!!(笑)

歩いてる写真は、歩いてるのをカメラを手に持って下に向けて
モニターなどは覗かずにカシャカシャ撮りまくり~です!!
たまたまピントが合ってました!!

少し暑くなると、ワンコは笑顔になりますよね!^^

| ぷうはは | URL | 2013.04.08 22:50 |

かわい~お写真がいっぱい撮れましたね。。
飛行犬も笑顔で撮れてて、「楽しい~」って言ってるみたいです♪
歩きながらにして、首をかしげている写真は、ど~やったら撮れるのでしょうか(笑)
カワイ過ぎ~v-10

| kumi | URL | 2013.04.08 21:26 |

nonmamaさんへ♪

ちょっと暑くなって、ニコニコ顔でした!
この日は25度近く・・・今日は10度・・・
気温差がありすぎて、肩がこります!><

そちらは大雨??大丈夫ですか??

桜の花。。。ぷうは気に召さなかったみたいで
後でペッて出してました!
その姿の可笑しかった事!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.07 12:18 |

ぷうちゃん、パピーちゃんに様なカワイイお顔で
楽しそうね~~!!
やっぱり自由にラン♪できるのが一番ね!

サクラの花・・・くるみなら間違いなく食べてる><

| nonmama | URL | 2013.04.07 01:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ