2013.04.05 13:00

お勉強をしにいく前の日。。。1週間前の話!

畑を耕してたら、可愛い子がグランドに来るよ~とメールが!
途中で止めるわけにもいかず、耕してから大急ぎで出かけると
いたいた、可愛い子達!
お友達のうちのサルーキーの仔犬ちゃん達!
まずはユキちゃん!右の写真は藪の中を走り回って真っ黒になっちゃったユキちゃん!
P1090391.jpgP1090488.jpg

ホーリー君に。。。             もうすぐ旅立つ白君(仮名)!
P1090358.jpgP1090492.jpg
3チビちゃんズで藪の中を走り回った後なので
黒くなっちゃったところの写真ばっかりでごめんね!

同居のボルゾイのベルさんと!大きさがわかるかな?!余計わからなくなっちゃったりして!!
P1090332.jpgP1090326.jpg
お姉ちゃんと一緒ならわかるかな?!
もうすぐ3ヶ月なのに、しっかりしててワンとも鳴かない
しかも藪を走り回るたくましさ!!
P1090498.jpgP1090499.jpg
どんな子に育っていくんでしょう。。。楽しみ♪

チビちゃんの走りに刺激されたかベルさんが珍しくぷうを誘ってくれてます!
P1090394.jpg
ぷうはちょっと固まってましたけど・・・
びびりぃなので、一緒に走れないぷう!
この辺りがワンワンに繋がってると思う、今日この頃!^^;

でも、ぷうも何か刺激されたみたいで珍しく石の上を走ってました!^^;
P1090527.jpgP1090528.jpg
ぷうはドン臭いから、気を付けなさいよ===!!


その日、可愛いカレンダーとハンバーグ(ミートローフ?)をいただいてました!
P1090538.jpg
ぷうは、いい匂いがしたのかペロリン!!
P1090539.jpg
ルナちゃん、アポロ君。。。ありがとう!!


遅くなりましたが、神戸のオフ会のお土産も~♪
P1090316.jpg
ホントにたくさんありがとうございました!
P1090317.jpg
珍しいものもいっぱい!
可愛いものもいっぱい!!

大きな包みを解くと、これまたいっぱい!!
P1090318.jpgP1090319.jpg


みなさん、たくさんにありがとうございました!
美味しく、ほぼお腹の中に納まりつつあります。。。≧m≦

| ありがとう!! | コメント(6) | |

この記事へのコメント

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

神戸のオフ会。。。楽しかったですよ~!
ひなちゃんちや胡桃ちゃんちは残念ながら会えませんでしたが
空助君達とも会えましたよ~~!^^

今年はまめさんちとも会えるかな??^^

サルーキーちゃん達。。。ホントにおりこうさんで可愛かったです!
ボルゾイさんもおっとなしくて、羨ましいです~!!

| ぷうはは | URL | 2013.04.06 20:45 |

Ashまま。さんへ♪

可愛い、パピーちゃん達でしょう?!
小さいから大きな態度で歩いてましたがあの子達が成長して大きくなったら、
きっとしっぽを巻いて逃げ帰ってくると思います!^^

桜。。。今年はあまりよくないのかなぁ!?
気温が低かったり、急に上がったり!!
今日と明日の嵐できっと散っちゃいますね!

美味しいものや可愛いものをありがとうございました!
他にもいっぱいで毎日美味しいものをいただきました!

| ぷうはは | URL | 2013.04.06 20:41 |

LUMIさんへ♪

ご訪問、ありがとうございました!
お陰で私も可愛いロイ君にまた会えました!^^

うるさいしょうから坊主で本当に申し訳なかったです!
懲りずにまた遊んで下さいね!!

メイちゃんと思い切り走れたんじゃないですか??
また、ぜひいらして下さいね。。。って、ウチの庭みたいに!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.04.06 20:32 |

神戸のオフ会。羨ましく拝見しました!!!
沢山のお友達が参加されたんですね~~~
名古屋からもたくさん!!
お土産も盛りだくさんでぷうすけくんもははさんもお腹いっぱいね!

広場のサルーキーちゃんの赤ちゃんかわいい!!
お利口そうなお顔してる。カッコいいし!!
ボルゾイさんもきれいでかっこいいね~~~あこがれるわ~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.04.05 22:26 |

Ashにお祝いをありがとうございました^^

可愛いパピっ子が いっぱいですね
Ashがそこに居たら やっぱり固まって 傍から離れないんだろうなぁ(笑)
さすが ぷうくん^^

↓こちらの桜も いまいち 満開時期が いつだ???な感じです
同じ場所にあっても 木によって まばらなのよね
でも そろそろ散り始めました
きっと明日の雨で 散ってしまうんだろうなぁ

この日は 美味しいもの 珍しいもの いっぱいでしたね
また 遊べるといいなぁ^^

| Ashまま。 | URL | 2013.04.05 21:45 | 編集 |

今日はありがとうございました^^

今日芝生でお会いしたトイプードルのロイの飼い主です。
後で来られたメイちゃんカイトくんのお母さんにお聞きしたので寄ってみました^^
読み応え満載なので後でじっくり読ませていただこうと思います♪
今日はいろんな事があったので記事にするには時間がかかるかもしれませんが
ぷうすけくんの画像掲載しても良いでしょうか?
あの時聞くのを忘れていましたので…すみません

| LUMI | URL | 2013.04.05 19:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ