2013.03.30 12:00

楽しかったフラパーでのシュナうじゃ~!!
もう少しだけ、楽しかった様子を・・・
でも、写真がボケボケです、お許しを!

まずはクイズ~~!!
この写真の中には何人何ワンいるでしょう?!
P1090089.jpg
ずいぶん前に中四国支部オソロでAshままさんに作ってもらった『いたずら小僧』Tシャツ!
いつか並んで写真を撮ろうね、って言う約束が
やっと・・・やっと・・・実現!!
左からぷう、ケルヴちゃん、Ashちゃん!
でも、後ろ姿をとるのは結構難しい!!
結局椅子の後ろに私とヒメさん、椅子の下にコナン君(確か)がいました!
答。。。合計4ワン2人でした!^^


さて、楽しかった様子。。。
でも、ぷうは相変わらずわんわん!!
うるさくて仕方ありませんでした!><
ランに入った途端、偶然昨夏にも会ったグレートデンちゃんに
まっしぐらで走って行き、『わんわんわんっ!!』><
優しい子だったからいいものの、ホントに困ったもんです!

なので、明日=日曜日・・・しつけ教室でが勉強をしてきます!


話がそれました・・・
ぷうと親戚のらるふ君は、ホントに大人しい!
P1090140.jpg
つめのアカをもらわなくっちゃ!

何気に、こんな風にワンコの中に入ってたりする事もありますが
P1090099.jpg
どこかでワンワンと聞こえると、跳んで行き
火に油を注いでたぷうでした!><


さて、ぷう以外の子は。。。

初めてのランを飼い主の心配をヨソに楽しんだり・・・停めてあるカートの品定めをしたり・・・
P1080952.jpgP1080953.jpg
P1080956.jpgP1080962.jpg
私はこのカートがいいわぁ、とカッコイイカートを見たり・・・ナデナデ星人が現れたり・・・
                            べんけい君、お顔が切れちゃってごめんね!

カメラ目線~と思って撮ってたら、ままちゃんが邪魔したり・・・みんなで仲良くクンクンしたり・・・
P1090102.jpgP1090107.jpg
P1090112.jpgP1090156.jpg
↑↓ 走ったり====!!        どうしてもこのバケツのお水が飲みたかったり・・・
P1090212.jpgP1090110.jpg

涼しい顔で通り過ぎたり・・・        得意技を披露したり・・・
P1090164.jpgP1090216.jpg
P1090277.jpgP1090246.jpg
おっちゃんのひざでおっちゃんを守ってくれたり・・・↑↓ 可愛いお帽子被ってくれたり・・・
P1090254.jpgP1090261.jpg
ホントに楽しい時間でした!

なんと今回はお猿さんのショーまで見れました!
写真はひどいデキだったので、お友達のブログで見せてもらって下さい!<(_ _)>
ワンコもOK!!
たまたま入場料も無料!!
お猿さんも頑張ってました!
感激したぷうちちは『お帰りには折りたためる心付けを・・・』を
実行して帰りましたとさ!!^^

何はともあれ、初対面や再会を果たせたのが
何より嬉しかったです!!

そして、心配してた天気!!ororもしかして??
と何ヶ月も前から、長期予報と意味のないにらめっこをして
やきもきしました!
何しろ雨一家なもので!!
着いた頃は、お日様も射してくれて、ホ~~~~~ッ!!

こんな楽しい集まり。。。そうしょっちゅうは無理だけど
また会いましょうね、と約束をしてわかれました!

遊んでくださったみな様、ありがとうございました!

そして、遠~~~~~くから足を運んで下さったnonmamaさん!
ホントにありがとうございました!!!
こんな機会をくれて、感謝~~~♪
また、会いましょうね!!ゆびきりげんまん!!^^

| おでかけ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

kumiさんへ♪

可愛い~~タイトルですね(*^^*)。。。ありがとうございます!!
また会いたくて・・・と言うのにはピッタリな言葉ですよね!!
関西チームさんともまた会いたいです!
また、集合しましょうね。。。ゆびきりげんまん♪

ね~~!我が家は隣の県だけど
愛知チームも遠いし、愛媛も朝うんと早かったようだし
一番遠くは北海道ですから!!
なかなかこんな集まりもないですよね!
ご一緒できてよかったです!^^

| ぷうはは | URL | 2013.04.03 21:31 |

可愛い~~タイトルですね(*^^*)
このオフ会は、Tomo ちゃんが一斉メールを送ってくれて、参加しました。
関西チーム以外は、殆どの方とblogの交流もなかった人ばかりでした。。
『やっと会えたねっ』の素敵なオフ会だったんですね♪
みんな遠くから、集合されてたんですね
最近は、お馴染みさんと遊んでもらっていたので、新しいお友達と遊んでもらえたのは、新鮮でした♪
みんな遠くでも、元気にまた
集合できる日がくるといいな~~。

| kumi | URL | 2013.04.02 02:22 |

ねこみさんへ♪

ね~!!楽しそうでしょう??
楽しかったのよ~~~!!
nonmamaさんに会っちゃったので、あっしゅ家にも・・・
なんて妄想してます!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.04.01 10:28 |

おぉ~!沢山のわんずと遠方からのお客様!!
とっても貴重なオフになりましたね~^^
まさしくしゅな「うじゃぁ~」(笑

お写真で楽しさ伝わってきました♪

いたずら小僧のショット、かわいいわぁ~!

| ねこみ | URL | 2013.04.01 07:27 | 編集 |

コナクリままさんへ♪

クリリンのお顔。。。何か訴えてるでしょう?!
絶対なんかしゃべってる、と思って載せちゃった!!<(_ _)>
きっと『オイそこの大きいの!おっちゃんに近付くなよ!!』って
言ってたんだと思う!^^

やまと君!すごかったよね~~!
ままちゃんも動物モノのTVですぐ泣くでしょう!?!
ウチもです!^^

| ぷうはは | URL | 2013.03.31 22:57 |

ヒメさんへ♪

ホントに『やっと』でしたね!
一緒に写真が撮れてよかったです!^^

ぷうのわんわん。。。うるさくなかったですか??
他のママさんにもうるさくないよ~って言ってもらったんですが
信じていいんでしょうか?!^^;

今日、しつけ方教室行ってきました。
今日はお話だけなので、具体的な対処の仕方は
習いませんでしたが、やはり『飼い主』が導いてやるしかないんですよね!
興奮する前に、正す事が必要なようです!
毅然とね!!

ぷう。。。私達がいない間、地団駄踏んでましたか?
見てみたかったなぁ!
こればっかりは見たことない!(笑)

次に会えるときは少しはおりこうさんに近付いてくれてればいいんですが!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.31 22:53 |

ぷぷぷっ、おっチャンに守ってもらってたのは
クリオの方。
クリオの顔・・・わらけるー。
お猿のヤマトくん、かなり感動でしたよね!
じわってきちゃった。(動物物にはかなり弱い)

| コナクリまま | URL | 2013.03.30 20:38 |

やっと!

本当に本当に、やっとですね。本当に中四国支部の幽霊会員。。。
だって~四国は。。。橋を渡んなきゃどっこにも行けず。。。橋までが遠い。。。。と言い訳です、私が運手が苦手でへたっぴなだけです。。。
チーム小僧写真、頂きますねぇ~。

ぷうははさんも、みなさんと一緒でナイスショットばっちり。
ん~~~~ん。。美術の成績よかったはずなんですが。。。どうにも、全体記録写真(何撮ってんだかわからないってことだそうです)の私。ま、心配しなくてもPC開けばスッテキなお写真見させてもらえるから問題ないっか。。

しつけ方教室、頑張ってくださいね!
以前無料しつけ方教室に行ったとき先生が「飼い主の責任」って様なこと言ってました。
ただ、ワンワンは、ワンのお仕事。
誰かが来たらワンワン言って、お出迎え&ご主人様にご報告。
何かが起きたら、確認に行って、自分の意見を伝える。

おしゃべりな人も無口な人もいるように、ワンにもいろんな子がいていいんじゃないかなぁと思います。
全然、ぷうくんのワンワン、うるさいなんて思いませんでしたよぉ。

ははさんとちちさんが、ランから離れてた時のぷう君のじだんだふみながら(?)待ってる姿。かわいすぎたです。お写真もしくは動画撮影したらよかったと、今思った。いっつも「遅いんだよぉ~」です。

また、ご一緒出来たらいいですね。
ありがとうございました。

| ヒメ | URL | 2013.03.30 14:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ