2013.03.27 12:00

まずは↓↓Ashちゃんを抱っこしてるこの方を紹介せねば!!
この集まりのきっかけになった『nonびりkuruりん♪』のnonmamaさん!!
知り合って5年くらいになるんじゃないかな?!
でも、お住まいが北海道!!
なかなか会えるもんじゃないけど、いつか会いたいなぁと思ってました。

そしたら!!昨年末『春に、関西に行く』との事で
ならば『絶対会いたい』とお願いして、神戸まで足を伸ばしてもらいました!

ホントは図々しく鳥取入りしてもらおうかとも思ったんですが
他にも会いたい人がいらっしゃるだろうと
ブログでよく知ってらっしゃる方中心にお声かけして
ミニオフ会が実現したわけです!

なのでnonmamaさんは、ワンコ連れずにオフ会参加になっちゃいましたが
代わりにいっぱいのワンコ囲まれてもらいました。

で!やっとワンコ紹介!
P1090056.jpgP1080947.jpg
ついでになかなか実現しない中四国支部(何の??(笑))も集まる事にして
まずは中四国支部のAshちゃんと お久しぶりのケルヴちゃん!!


愛知からお久しぶりのアルムちゃん&エルムちゃんと 初めましてのもずく君とべんけい君!!
P1090075.jpgP1090233.jpg
P1090229.jpgP1090171.jpg
こちらもお久しぶりのJ君とJewelちゃん

そして、こちらも初めましての空助君!!
P1090239.jpg


そして、フラパーに行くなら・・・とジモティさん達にもちょこっと声を掛けて
来てくれたのが半年ぶりのコナン君とトイプーのクリオ君!!
P1090103.jpgP1080967.jpg
P1090105.jpgP1080998.jpg
ミントちゃんとバジル君!!

らるふ君と         nonmamaさんのお友達、神戸からののんちゃん!のんちゃんの隣はぷう!<(_ _)>
P1090313.jpgP1080970.jpg
P1090292.jpgP1090202.jpg
ハウル君とジブリ君(ママさんとトトロ君は欠席!)
ジブリ君は左のトイプ-さん、右はAshちゃん!
         
りんちゃんと                 ルーク君
P1090106.jpgP1090126.jpg
P1090180.jpgP1090285_20130327004309.jpg
らんちゃんとぽてと君らんちゃんとちゅ~してるように見えるのはぷう!<(_ _)>
ぽてと君もトイプーさん!

1、2、3・・・21ワン!・・・??
ぷうを足して22ワン!
前回の集合写真、りんちゃんとルーク君が写ってなかった!
すみません!!
で、人はたぶん24人だったと思う!(ここは写真がないのでもしかして違ってるかも?!)
他にもシュナちゃんがいたから、挨拶してない方もいらしたのかも?!
すみません!!

と言うわけで、やっとこさのメンバー紹介!
時々ぷうが写りこんでます、すみません!!

| お友達 | コメント(22) | |

この記事へのコメント

ゆうだぁさんへ♪

許可を得ずに載せちゃいました!!<(_ _)>

ね~~、シュナがいっぱいでしたね。
シュナいっぱいだと目移りして何を撮ったらよいのか分からなくなります!
お顔がはっきり写ってる写真でなくてすみません!

時々フラパーまでなら何とか出かけなれそうなので
お会いできたら、また遊んでやって下さい!

| ぷうはは | URL | 2013.04.01 10:26 |

わぁあ〜♪( ´▽`)LUKEまで紹介していただいてる!!
嬉しい(#^.^#)
…この日は、たくさんのシュナちゃんに囲まれて、テンション上がりまくりでした!
ご一緒させていただけて嬉しかったです(#^.^#)ありがとうございました!

| ゆうだぁ | URL | 2013.04.01 08:13 |

nonmamaさんへ♪

そうなんです!!
いらっしゃるのが決まってから、とにかくお天気がず~~~~っと
気になってて、そればっかり考えてたんですが
それもなくなり、何だか寂しい毎日です!
でもぉ~~~!!
> また次に会える日がどんどん近づいてる!ってことよねー\(^o^)/
確かに!!

雨一家も返上できたようだし、次を目指して
チョキン~~~♪(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.03.29 13:01 |

kumiさんへ♪

こちらこそ、いつもらるさんちで見てたりんちゃんに
会えて嬉しかったです!
お越しいただいて、ありがとうございました!!
勝手にリンクさせていただいちゃいました!<(_ _)>
自分が見易いように・・・^^;

そうなんです~!!集合写真!!
りんちゃんを探しても、お尻がちょっとしか写ってなかったんです!
ごめんなさい!
そしたら、kumiんちのブログにりんちゃんに苦手な事=集合写真って
なってたので笑ってしまいました!
りんちゃんじゃなくて、私の腕が悪いんです・・・<(_ _)>

また、お会いできれば嬉しいです!
遊んでやって下さいね!

| ぷうはは | URL | 2013.03.29 12:58 |

あっと言う間に数日が過ぎました…
時が経つのは本当に早いです。
ってことは〜
また次に会える日がどんどん近づいてる!ってことよねー\(^o^)/
何でもものは考え様です(*^^*)

| nonmama | URL | 2013.03.28 23:46 | 編集 |

日曜日は、ご一緒させていただいてありがとうございました
参加メンバーさまのブログがリンクされていたんですね~v-7
ありがとうございます♪

集合写真、りんは一番右のカートから、半分だけ顔を出していました(笑)
ふうははさまの角度からだと、見えないですね(爆)
いつもこんな感じのお茶目なりんりんですv-8

また誘っていただけると嬉しい~です
とっても楽しい~フラパーでした
これからもよろしくお願いします

| kumi | URL | 2013.03.28 23:09 |

ALOHA&きららママさんへ♪

知ってるお友達。。。半年前のあの時のメンバーほぼいるし~!!^^
初めて会ったお友達のブログを見に行って
知ってるお名前を見かけたり、
お友達のブログで見かけた子と会えたりすると
嬉しくなりますよね~~!!
楽しかったです♪

| ぷうはは | URL | 2013.03.28 21:20 |

ほなままさんへ♪

楽しかったですね~~!
年末からず~~~っと楽しみにしてて
あっと言う間に終わっちゃったから
何だかぼ===っとしてます!!

絵。。。気に入ってもらえると良いんだけど!!

また遊んで下さいね!^^

| ぷうはは | URL | 2013.03.28 21:16 |

わあ知ってるお友達いっぱい
賑やかに集合しましたね~~
普段会えない方に会えるって嬉しいですよねv-415

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.03.28 20:16 |

もずくママさんへ♪

かっこいいもずく君とべんけい君。。。
もっと写真を撮ってたんですが、ボケボケいっぱい!!
困ったカメラではなく、カメラの腕が悪すぎですね!!

鳥取からより、愛知の方が断然遠いですよ!!
ホントにお疲れ様&ありがとうございました!

今週末はもっと遠くへ行かれるようですね!!@o@
ママさんのフットワークの良いい事!!
ぜひ、鳥取にも!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.03.28 12:56 |

Tomoさんへ♪

お世話になりました!!ありがとね~~!!

ね~~、半年ぶりにに会えて良かった!^^
いい季節のうちにまた行きたいね、って話してます!

ぷうすけ地方にもぜひいらして下さいね!

| ぷうはは | URL | 2013.03.28 12:47 |

あすかママさんへ♪

あすかママさんがこちらに来られるなら
また、集まりますよ~~!!^^
なっかなか会えないお友達に会えたので
ホントに嬉しかったです!

もう少し写真があるので、お付き合いを!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.28 12:44 |

コナクリままさんへ♪

> 再会できてちょーうれしかったです。
。。。喜んでくれたの分かったよ~~!!^^v
そう!暑い&寒い時期のお出かけは普段は絶対しないから!!
でも、今回は北海道からのお客様だから、頑張ったようです!
疲れて、ランで座ったまま寝てた!!(笑)

ぱぱさんも疲れなかったですか??

鳥取にもおいでね~!!
ぷうすけの(笑)芝生の広場にもぜひご招待したい!!^^

レポ。。。お役に立てた??よかったです!

| ぷうはは | URL | 2013.03.28 12:42 |

むっしゅままさんへ♪

愛知チームのみなさんから『むっしゅままがよろしくって~!』って
言われましたよ~!!^^
で、もずべんママさんやはるさんに『むっしゅにそっくり~!』って!!^^
でしょでしょ~~って、話してました!

で、『むっしゅままが鳥取に行くって言ってましたよ~!』と、教えてもらいました!
島根鳥取に来られる時は、お知らせ下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.28 12:34 |

ヒメさんへ♪

> レポート評価、優!
。。。先生、ありがとう!!
そう言ってもらえると、眠い目をこすりながら(はい、オーバーです!!<(_ _)>)
頑張った甲斐がありました!^^

当日何もしなかったから、これくらいはね!!
どこのグループもほぼわかるのはたぶん私かAshままさんくらいだったと思います!
それでも御挨拶もしなかった子がいたんですよ~!!反省!!

忙しいのに、引っ張り出して疲れさせちゃったのではないかとちょっと心配中!
春休み。。。とはいかないみたいだけど
少しゆっくりして下さいね!!

今度は瀬戸内海を渡る計画もしましょう!
そのためにチョキ~~ンもしなくっちゃ!!

もう少しだけ続きます!

| ぷうはは | URL | 2013.03.28 12:26 |

あ〜楽しかった!
もう感激の一日でした!
画伯!ありがとうございました!
今度はみんなでお泊まりしたいですよねー!
これからも宜しくです^_^

| ほなまま | URL | 2013.03.28 08:28 |

もずべんの写真ありがとうございます♪

ぷうママさんも遠くからお疲れ様でしたー♪

やっぱりみんなカワユスですね(*^^*)
所々にぷーすけくんが写ってるのがいいですね♪

| もずくママ | URL | 2013.03.27 23:39 | 編集 |

お疲れ様でした!
いっぱいいっぱいありがとです☆
1年ぶりじゃなくて、半年ぶり(笑)に
元気いっぱいのぷうファミリーにお会いでできてうれしかったぁ~
また、遊びに来てくださいね!
で、いつかは、ぷうちゃん地方へ遠征できるようになりた~~~い!

| 【Tomo】 | URL | 2013.03.27 19:27 |

一度は行ってみたい、神戸でのオフ会。
みんな楽しそうでしたね。

遠くからだと、電車・車など大変だった事でしょ。
まだ写真楽しみにしてます。

| あすかママ | URL | 2013.03.27 17:42 |

再会できてちょーうれしかったです。
しかも、駐車場でぷーちちさんを見つけたときの感動と言ったら・・・。(来られないかと心配だった)
ここまでの長旅、ご苦労さんでした。
私も頑張って今年こそはぷー地方にお邪魔せねばね!

レポート最高!
おかげさまでみなさんのブログにすんなり行くこともできました。
楽しかったです。
また、お会いできる日まで・・・。

| コナクリまま | URL | 2013.03.27 17:13 |

またまた 神戸にたくさんシュナが集まったね~
たくさんいるのにちゃんと名前をわかってるぷうははさんはすごい!
私もぶうすけくんに会いたいよ~
でも旦那様が日曜日休みじゃないからいけない 涙
今年 出雲大社が60年ぶりの式年遷宮で旦那様が行きたいって言ってるから もしかしたら行けるかなって
期待してます

| むっしゅまま | URL | 2013.03.27 16:20 |

優!

レポート評価、優!ですねぇ!

運転して、みんなをまとめてしかもちゃんとお写真も撮って、お名前も・・・・。
しかも、お名前クリックしたらみんなのところに行ける!!!!

素晴らしい!

今更ながらの、ぼけら~~~~と参加の「夢?」って感じてるケル家とは大違いだぁ。
帰りの車の中でAshママさんにもお話したんですが、仕事以外の私はたぶんアドレナリンが出ていないんじゃないかと。副交感神経しか働いてないのか、まったくボケボケ。。。。

ケル父からは、「つまらん」と言われるくらい反応が乏しいのですが、これでも結構楽しいと感じているんだけどなぁ。この日も、ワクワク、ドキドキ、ルンルン。。。。でしたが、行動はボケボケ、Ashままさんに促されて行動することばかり。


最初で最後かなぁ?と思って参加の決心。
やはり四国は離島。シニアのケル家には橋を渡るのは限界近しです。
JR四国の揺れにもやられたぁ!

楽しい時間をありがとうございました。まだ、続くよね。楽しみに拝見させてもらいますぅ!

| ヒメ | URL | 2013.03.27 13:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ