2013.03.25 21:00

24日に日曜日!

神戸までお出かけして
22ワン24人に会ってきました!
P1080990.jpg
初めましてだけど、初めましてじゃない
遠くに住むお友達が神戸まで足を延ばしてくれたので
初めましての方や神戸周辺のお友達や
愛知や岡山や愛媛のお友達も一緒に
まだ少し寒いフルーツフラワーパークに集合してきました!

まずは、集合写真だけ~!!

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!
メンバー紹介は次回!!^^

| お友達 | コメント(22) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

22ワン24人。。。たぶんね!!
幹事らしい事何もしなくてすみませんでした!

こっそり中止国支部集会もできてよかったです!^^

次回は名古屋??大山??

| ぷうはは | URL | 2013.03.27 00:18 |

はる☆空助さんへ♪

日曜日は、ありがとうございました!
いつもjunkoさんちで見たり
読み逃げしてた空助君に会えて嬉しかったです!

次回。。。なんて話もいっぱい出てたので
また会えそうな気がしますね!!^^

よろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.27 00:14 |

ルナぱぱさんへ♪

はい~~!久しぶりのシュナうじゃ~に
すっかり舞い上がってしまいました!!

次回はぜひ大山で・・・なんて話も出てます!
その時は一緒にシュナうじゃ~しましょう!!^^

その前に、いつもの大山も。。。^^V

すごいカートでしょう!!
カッコよかったです!

| ぷうはは | URL | 2013.03.27 00:09 |

ターボ&ピロさんへ♪

プードルちゃんもいましたよ~~!^^
関西に進出・・・これから、頑張って増やそうと思ってるので
次回はぜひ~~!!

鳥取道が全線開通したので、こちらにもぜひ
またいらして下さい!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.27 00:06 |

nonmamaさんへ♪

こちらこそ、ホントにありがとうございました!!
遠くまで来ていただいて、お疲れ様でした!
長い事引き止めたので、お留守番ののんくるちゃん。。。どうでした??
鳥取のおばちゃんが謝ってたって伝えて下さい!

そちらは雪ですか!!
でも!!こちらも寒いんです!
月曜は雨!!火曜日は最高気温が10度!!
あの日でよかったね==と、ぷうちちと話してました!

さぁ!我が家も残りの写真を何とかUPしなくては!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.03.26 23:14 |

ヒメさんへ♪

幹事と言われると、何もしなかったので
申し訳ないんですが、何とか無事に終われてよかったです!
何しろ、お天気が気にかかって仕方なかったので
雨にあわずに済んでホッとしてます!

わたしもず~~~っと3月24日===!!と思ってたので
気が抜けたような、ホッとしたような
なんともボ===ッとしてしまってます!
写真もボケボケで、もう少し待って下さいね!
皆さんを紹介できると思います!

ありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2013.03.26 23:09 |

J"s.pαpαさんへ♪

久しぶりにカッコイイJ君と
可愛いJewelちゃんに会えて嬉しかったです!

次回は。。。大山??。。。名古屋??^^
楽しみにしてますね!!
また、ぷうのワンワンに付き合ってやって下さい!

ありがとうございました!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.26 23:09 |

てんきゅさんへ♪

シュナいっぱいに会いに行ってきました!

バギーって言うんでしょうか・・・詳しくは分かりませんが
格好いいでしょう!!
荷物もワンコもなんなら人も乗れそうでしたよ!!
私はつい、畑仕事に持って行きたいと思ってしまいました!^^;

| ぷうはは | URL | 2013.03.26 22:59 |

ALOHA&きららママさんへ♪

懐かしいでしょう?!
また、会いましょうね~~~!!
最近は『フラパーで!!』が、合言葉のようになってるぷうすけ家です!
もうナビなしでも行けそう!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.26 22:56 |

ののマンマさんへ♪

こちらこそ、お会いできてよかったです!
可愛いのんちゃん、ドッグランでびゅ~には見えませんでしたよ!

それより、ぷうのワンワンにビックリされたんじゃないですか??
ドッグランもいつものグランドもどこでもワンワン・・・
困ったぷうです!
こんなんですが、ぜひまたご一緒しましょう!!

それと。。。
美味しいおにぎりご馳走様でした!^^

| ぷうはは | URL | 2013.03.26 22:54 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

もうちょっと待って下さい!
少ない写真でどうUP使用か思案中です!

って言うか、どうまとめてよいものやらって言うくらい
いい写真がないんです~~~!!><

| ぷうはは | URL | 2013.03.26 22:50 |

さぁ~すが 幹事様
22ワンに 24人だったのね
早速使わせていただきます^^

みんなの写真 きっと撮れてないだろうなぁ(自信あり)

色々とお世話になりました
また こんな企画 ヨロシクお願いします
次は 名古屋?^m^

| Ashまま。 | URL | 2013.03.26 21:41 | 編集 |

名古屋の空助家のはるかです(^人^)
ぷうすけくんと空助で
すけが一緒ですねっo(^_-)O
先日はお会い出来て嬉しかったですv(^_^v)♪
またよろしくお願いしますm(__)m

| はる☆空助 | URL | 2013.03.26 20:15 | 編集 |

シュナうじゃ~だ~!!

いいな~ いいな~

それにしても1台すごいカート(バギー)ですね!


そろそろ今年の大山の日程も考え始めないといけませんね~

| ルナぱぱ | URL | 2013.03.26 20:11 |

次回!

楽しそうな皆さんのワンちゃんの画像を拝見出来、次回がありましたら誘ってほしいなぁ~v-238と思ってます!シュナちゃんチームかな?いや、我が家のプードルちゃんもいますね。楽しそうです!また、ぷーすけくんに会いに行きますね!

| ターボ&ピロ | URL | 2013.03.26 13:06 | 編集 |

おはよーございますです\(^o^)/
昨夜も雪が降ったのん・くる地方…
たった1時間半で別世界に戻って来てしまいました^_^;
本当にお世話になって、いっぱい楽しませていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
早速お散歩の後、仕事に出掛けます(>人<;)
私も早くUPしなくちゃね

| nonmama | URL | 2013.03.26 10:45 | 編集 |

ありがとうございました!

幹事さん、ご苦労様でした!
昨年末にお誘いいただいて、この日だけ(?)を楽しみに、頑張ってきたみたいな感じです。が、いつものボケボケで、どこで集まるのやら(Ashままさん頼り)、どなたが来られるのやら全く頭になく・・・・。とにかく、5時過ぎのJRに乗ることだけ考えてたケル家です。

楽しい時間をありがとうございました。
画伯ともお話できて幸せでした。いろいろな方と初めましてで、やっぱりどなたがどなたで、どの子がどの子で????

メンバー紹介を楽しみにしています。…そこで理解しようというあくまでも他力本願のケル家です。

| ヒメ | URL | 2013.03.26 08:29 | 編集 |

2年振りの再会。。

ワンワン、ぷう君。。
キャンキャン、Jewel。。。

また、楽しく遊んでくだちゃいね!

| J"s.pαpα | URL | 2013.03.26 07:47 | 編集 |

あつまりましたねー。
バギーみたいなのに乗ってるワンもいますな。

| てんきゅ | URL | 2013.03.26 01:29 | 編集 |

あっ~~~懐かしい~~~~
また行けたら良いなあ~~v-415

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.03.26 01:29 |

神戸のしっぽシュナのノンです。お世話になりましたm(__)m
ドッグランデビューを無事果たすことができました♪
何せマンマも初めてでしたので無作法をお許し下さいませ(/ω\)
ぷーちゃんのテーブルにちょこんと手を掛けていた可愛いしぐさがたまりませ~~ん( *´艸`)


| ののマンマ | URL | 2013.03.25 23:19 |

あれ?!

引っ張るねー(爆)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2013.03.25 22:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ