2013.03.19 23:00

先週の週末は、いい天気でした!

土曜日は、少しお出かけして
帰りにグランドに!!
P1080681.jpg

さぞ、ワンコがいっぱいいるだろうと期待してたら・・・
我が家を入れて、いつもの3組!^^

しーちゃんと
P1080652.jpg

あこちゃんとメイちゃんと
P1080685.jpg

カイちゃん!
P1080686.jpg

ジャックDAY~~!!
P1080692.jpg

この日は珍しく、ぷうはみんなにクンクンされてました!
しかも女の子に!!

なので、こんな光景が撮れました!
珍しくモテモテ??
ぷうとメイ~!!
(クリックして見てやって下さい!ちょっとだけ大きくなります。)
P1080725.jpg

今度はあこちゃんに!!
(これもクリックして見てやって下さい!)
P1080721.jpg
キンチョーしてるぷうがちょっと可笑しくて
笑ってしまいました!

今日もあこちゃんはいい走り!
P1080738.jpg
とにかく、速い!!
なので、この日もボケボケ~~!!
くやし~~ぃぃ!!
この日もいいお天気だったけど
気温が低いと言うか、風が冷たかった!!


日曜日は、畑仕事をしてから出かけたから
遅かったのかこの日もグランドの犬出は意外と少なめ!

4連ちゃんになったし~ちゃん!
P1080880.jpg

同じくあこちゃん!
P1080850.jpg

1週間ぶりのラブ君!
P1080874.jpg
この日も水も滴るいい男でした!寒そ~~ぉ!!

レギュラーのお友達とたっぷり遊べて
楽しい週末でした!\(^o^)/


お友達からお手製のお散歩バッグのプレゼント!!
P1080888.jpg
可愛い~~!春らしい!
ありがとでした~!!
一緒に紅茶とクッキーもいただきました。
早速食べちゃいました!
美味しかったです♪

↑ぷうのもじゃもじゃMAX!
でも、このままお出かけする事になりそうです!
お店に電話したら、予約いっぱいだって~~!><
実家に帰る時間もないし!!

みなさん!!もじゃぷうを見ても笑わないように!!
頭の毛。。。モヒじゃないですよ!!
そこだけ、何故か立つんです!
変な頭です!!

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

芝生。。。手入れの仕方は分かりませんが
今日芝刈りがしてありました!
刈った方がいいのだろうか?!

お天気。。。どうでしょう?!

| ぷうはは | URL | 2013.03.23 00:20 |

nonmamaさんへ♪

まだまだ寒い日がありますが
暖かさを感じる日のほうが多くなってきたかな!
でも、お日様が隠れると寒いです~!!><

日曜日はどうかな?!
いっぱいいっぱいナデナデして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.23 00:15 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

男の子にモテるのはよくあるんですが
女の子に寄ってこられるのは珍しくて
へ~~んな顔してました!(笑)

もじゃ~・・・大丈夫ですか??
ちょっと幼く見えますよね!!
何とか変な顔にならないように
ちょこちょこ切ってるんですが変じゃないですか?

ホントはひなちゃんとも会えるはずだったんですが
ひなちゃんちはキャンセルです~!!
ちょこっとおでかけ。。。我が家からは2時間くらいかな!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.03.22 23:03 |

くろぱんだママさんへ♪

海。。。寒くなかったですか??
海風だったから、波はよかったかも?!
パパさんも楽しまれたでしょうか??

鳥取道も全線開通だし、またゆっくりいらして下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.22 22:59 |

ほなままさんへ♪

実物見て、笑わないでね~~!!
ホントにもじゃもじゃですよ!
可愛いをありがと!^^

| ぷうはは | URL | 2013.03.22 22:57 |

レオママさんへ♪

大丈夫ですか、このもじゃもじゃ~!!
顔はあちこち少しずつ切ってるんですが
胸周りが特にもじゃもじゃ~~~!!

しばらく実家に帰れそうにないので
このままもじゃ~です!

お天気良くても寒いんですよ!
なので、人出犬出も少ないんでしょうか?!
寒いのに、黄砂は飛んでるし変な天気です!

| ぷうはは | URL | 2013.03.22 22:56 |

芝生 色が綺麗ですね
我が家はまだ 茶色のままです><
今のうちに 上をカットしておくべきかな?
などと思いつつ 重い腰が上がりません
暑くならないうちに動かなきゃ きっとそのままだろうなぁ~^^;
週が明けてから考えようっと^m^

お天気。。心配だね~

| Ashまま。 | URL | 2013.03.22 09:34 | 編集 |

暖かくて気持ち良さそう♪
こちらは昨夜から猛吹雪です(ー ー;)
明日、大丈夫か心配になって来ました!

頭ツンツンで白目がチラリんの可愛いぷうちゃん
おばさんのナデナデ攻撃、覚悟してよ〜(^O^)/

| nonmama | URL | 2013.03.21 07:37 | 編集 |


もてすぎちゃって、緊張して固まっているぷうすけくんが
めっちゃかわいいわぁ~~~~!!!
意外とテレやさんなのね???( ´艸`)プププ 

もじゃもじゃでもかわいいから、気にしなくていいのよ~~~
このくらいの時のぷうすけくんって、幼く見えるから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
どこにお出かけするのかナァ~~~???

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.03.21 00:24 |

こんにちは!

こんにちは!だいぶ温かくなりましたね!
我が家今日から4連休で、明日、ジンママのお見舞いに行こうかと思ってます。昨日手術したと連絡があり、元気そうだったので、明日ならまだ時間もあるみたいなので、病院まで…。
土曜日には用事があるので、明日朝にでて、昼から病院、車中泊、次の日、帰宅予定です。
半年ぶりの鳥取です。
何かあったときのために連絡先教えてもらえますか?私のこのメールアドレスで連絡くださーい!

| くろぱんだママ | URL | 2013.03.20 16:52 |

ぷぷぷ〜
モヒみたいで、可愛いよ!
1番目の写真、真面目な顔のぷーちゃん!これまた可愛いなぁ〜^_^

| ほなまま | URL | 2013.03.20 10:33 |

ぷうくん!!もじゃも可愛いよ~まだカットしなくてもいいよ!!

グランドもいい季節なんだけど、飼い主さんが花粉症とかで外に出るのを控えてるから少ないのかな??

今週は砂も一杯飛んでるようで・・・非常に厳しいです・・・

お互いに症状がひどくならない様に注意しましょうね!!

| レオママ | URL | 2013.03.20 08:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ