2013.03.15 23:00

いい天気になった金曜日!
グランドには久々におなじみさんばっかり!!
まずは、しじみちゃん&あこやちゃん!
P1080597_20130316003239.jpg

メイちゃんにカイト君にななこちゃん!
P1080599.jpg
ななちゃん、パパさんの足にピッタリくっ付いて可愛い!
P1080606.jpg

ななこちゃんのお姉ちゃんのハッピーちゃん!
P1080604.jpg

P1080608.jpg
そして、メイちゃんとかけっこをするジンさん!!
P1080611.jpg

久々にワンコわらわらで楽しかった!!
P1080626.jpg
P1080624.jpg

ぷうは、何だか誰とも上手に遊べないのよね~~!!
P1080630.jpg
ふと気が付くと、遠~~~くにぽつんとひとり!
で、時々近付いてきてワンワン!!
困ったヤツです!


そんな困ったヤツでも、昨日はちょっと違ってた!
昨日もグランドに行ったんだけど寒くて!!
で、グランドよりは寒くないでしょう?!と
お友達を我が家に無理やりご招待!

招待したのは。。。しじみちゃんとあこやちゃん!!
P3140242.jpgP3140254.jpg
P3140247.jpgP3140239.jpg

ぷうは、やっぱり誰かが庭にいるのが気に入らないようで
特にあこやちゃんを監視!!
しかも、もれなくワンワン付き!
P3140235.jpgP3140271.jpg
P3140267.jpgP3140270.jpg

でも、昨日のぷうはいつもとちょっと違って
あこやちゃんと何だかお相撲のような格好に!!
P3140277.jpgP3140279.jpg
今まで見たことない光景!
うるさいけど、ちょっと嬉しぃ!!

まぁ、それにしてもあこやちゃんの走りの見事な事!!
ぷうも釣られて、走った走った!!
自分ちの庭なのに、あんなに走った事なかったと思う!
あこやちゃんは、まだ1歳半!
精神年齢がほぼ一緒なのかな?!^^;
って、一緒にされたら、あこちゃん迷惑だね!!

し~ちゃんはぷうより少し年下!
あこちゃんを産んでから、すっかりお母さんの面持ちで落ち着いた!
走り回ってたしーちゃんのパワーをあこちゃんが
しっかり受け継いで産まれて来たみたい!

し~ちゃん、あこちゃん。。。ありがとね!
P3140261.jpgP3140259.jpg
ぷうがうるさいけど、また遊んでね~~!!




それにしても昨日の写真はボッケボケ!!
なので小さい写真です!(-_-;)

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

そうなんですよ~!
まだ若いから、おじちゃん相手でも嫌がらず
付き合ってくれてました!
お陰で、私も楽しかったです。

やっと暖かくなりましたね~!
でも、予報では春分の日がまた最高気温が一桁なんです!
気温差激しすぎです!><

| ぷうはは | URL | 2013.03.18 22:40 |

nonmamaさんへ♪

その後、雪はどうですか?
こちらは春の嵐!!
また、何か壊れるんじゃないかとハラハラでした!

ワンワン。。。愛嬌で・・・で済ませるのは
申し訳ないくらい!
怒らず遊んでくれるお友達なので甘えてますが
日曜日・・・ビックリしないで下さいね!><

| ぷうはは | URL | 2013.03.18 22:30 |

moneさんへ♪

障害物だらけで。。。(^^ゞ
楽しそうに走ってくれるだけで、嬉しいですよね!!
そのうち、我が家にも桃&音々ちゃんと一緒に来て下さい!

| ぷうはは | URL | 2013.03.18 22:27 |

ヒメさんへ♪

はい!!週末は、こちらは気温は低かったけど
いい天気でした!^^

ヒメさんも少~~~~し余裕ができたようですね!
いよいよ、あと一週間ですよ~!^^

ぷうもね、お相撲姿、きっと一生見れないと思います!
あこちゃんとそれらしい格好にはなってたけど
上手に遊んでる風ではありませんでした!><

| ぷうはは | URL | 2013.03.18 22:24 |

可愛いあやこちゃん、まだ若いから「遊ぼう」っと誘ってますね。
ぷう君も、あやこちゃんと楽しく遊べて良かったですね。

やっとお彼岸近くなり春本番ですね。

| あすかママ | URL | 2013.03.18 08:29 |

こちらとは別世界…
いよいよ待ちに待った春がやって来ましたね!
今年も寒くなるまでいっぱい元気で遊ぼうね♪
広いお庭にお友達いっぱいご招待して遊べるなんて
なかなかできる事じゃないです!
ちょっとぐらいのワンワンはご愛嬌と言う事で…(#^.^#)

| nonmama | URL | 2013.03.17 07:36 | 編集 |

かくれんぼもできそうですし
素敵なマイドックランv-10
我が家は障害物がなく味気ないマイランですが
暖かくなったらぜひ皆さんお誘いあわせの上いらしてくださいv-344
それまでに門扉つくらなくっちゃ(^^♪

| mone | URL | 2013.03.16 21:23 | 編集 |

日差しは春

気持ちのいい金曜日でしたねぇ。
この日もお仕事だったので、外を眺めて「帰りたいなぁ」きっとケルヴも「お出かけしたいなぁ」って思ってるかなぁと・・・・。考える時間ができたことが幸せ。この間までは、気が付くと夕方。。。

ぷう家ラン。大活躍ですね。
ホームグランドにお友達を招いてお相撲さん。
ケルヴも全くと言ってほかのワンと帰らまないワンです。ケルヴのお相撲さん姿…一生見ることないかも。。。。

| ヒメ | URL | 2013.03.16 10:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ