2013.03.08 23:00

今日は、お誘いしてぷうの庭に
遊びに来てもらいました。。。この方!!
P1080499.jpg
ジンさ~ん!!
P1080479.jpg

出られないようにしてあるので、自由に遊びなさ~い、
と放牧!
P1080491.jpg
ジンさんはあちこち調査が忙しく
時々走ってみたり、楽しそうにしてましたが
問題は、コヤツ↓!!
P1080482.jpg
この写真の顔だけ見てると仲良く遊んでそうですが
ま~ぁ、ジンの後を追いかけワンワンわんわん!!
P1080492.jpg

自分地の庭に誰か入ってくるのが嫌なんでしょうか?!
P1080511.jpg

ジンの行動をいちいちチェック!!
P1080487.jpg
追いかけていって、ワンワン!!
P1080477.jpg
うるさいったらありゃしない!!

当然、捕獲~~!!
P1080508.jpg
ちょっと、何か言いたそうな顔?!

この後、近所を一緒に散歩!
一緒に歩き出すと吠えないんだけど。。。
ホントに困ったヤツです!
ゆっくり、コーヒーも飲めやしない!!


散歩から帰ったら、ぷうちちのいる部屋に向かって
『おじちゃん、帰ってきたよ==!』と
ジンの無言の報告!(笑)
P1080512_20130308224343.jpg
こんな可愛い顔で、じ===っと部屋の戸を見てました!
可愛いやっちゃ!!

いらっしゃ~~いとお誘いしたのに
うるさくてごめんね、ジン&ジンママさん!
懲りずにまた遊んでね~~!!

| お友達 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ジンママさんへ♪

いえいえ~~!
せっかくのお休みをぷうのワンワンに付き合せてしまいました!
うるさかったですね==!!><

たまにはのんびりと・・・と思ったんですが
うるさくてそんな気にもなりませんでしたね!<(_ _)>

こんなんですが、またぜひいらして下さい。

写真。。。撮る人が違うと、また違った写真になって
面白いですよね~!!
お褒めいただいて・・・≧m≦

| ぷうはは | URL | 2013.03.12 12:46 |

お招き頂いてとってもうれしかったです~
ジンはとっても楽しそうに探検してましたね~
外に出れなくしてあったので安心していられるから良いですよね~
我が家ではできないことです~

ジンの写真、私が写した感じと違ってとっても温かい感じの写真でした
有難うございます!
また、お邪魔させてくださいねー
この前頂いた、ドーナツ(沖縄風の名前が出てこない)主人と一緒に食べて
やっぱり美味しかったです!ごちそう様です

ぷうちゃんの立ち耳、良く撮れましたねーって腕良いもんなぁ~
私もいい写真撮りたいわ~!

| ジンママ | URL | 2013.03.11 20:08 | 編集 |

あすかママさんへ♪

ラン、と言うほど広いわけではありませんが・・・
シュナクラスが走るにはまぁまぁかな?!

案内。。。と言うより、散策してるジンの邪魔を
してるようにしか見えませんでした!><

関東のほうは暑かったようですね!
こちらは昨日から、また寒さがぶり返して・・・
変な天候ですね!

| ぷうはは | URL | 2013.03.11 12:20 |

ヒメさんへ♪

いいでしょ??
って、ワンコを見ながらゆっくりコーヒーでも・・・
と、思ったんですが
ジンは家に入りたがるし、ぷうはワンワンうるさいし
何だかゆっくりしてもらえず!!><
困ったもんです。。。主にぷうですが!

| ぷうはは | URL | 2013.03.11 12:17 |

ひこぞーママさんへ♪

ジンは取ってもおりこうに調査してたんですが
ぷうはうるさいうるさい!!
庭に他の子が入ってくるのは(人も)
何だか嫌なんでしょうね!!
歳と共にますます心が狭くなるおじちゃんの
扱いに困ってます!><

| ぷうはは | URL | 2013.03.11 12:16 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ジンママさんともしゅがちゃんと似てるよね~って話してたところです。

何であんなにうるさいんでしょうか~!?!
そこでおしっこするなぁ、とか
そこは危ないから、とか
そこには花が植わってるから、とか
ブツブツ言ってたんでしょうね!!><

立ち耳・・・滅多に写真にも納まらない瞬間でした!
別犬になってるでしょう??
毛も伸びてるから、すっごい耳が大きくてダンボみたい!

| ぷうはは | URL | 2013.03.11 12:13 |

やっぱり自宅にランなんていいなぁー。
きっとぷう君、お招きしたお客さんに案内していたのよね。

急に暖かくなり、こちらは初夏の2日間でしたよ。

| あすかママ | URL | 2013.03.11 10:21 |

庭ランだぁ!

素敵ですねぇ。自分家で、お友達をお招きしてランができる。

楽しそう!
ぷうくんは、きっと案内してたんですよぉ。こっちがねぇ~って。

| ヒメ | URL | 2013.03.10 09:25 | 編集 |

こんばんわ。
ジン君、可愛い~~♪
とっても楽しそうにクンクンしてますね(^^

ぷうすけ君のお庭だもんね~、監視しなきゃね~。(笑)
ぷうすけ君が何て言ってるのか聞いてみたいなぁ。(^m^)

| ひこぞーママ | URL | 2013.03.10 00:00 |

ジンくんが遊びに来てくれたんだね~~~!!
でも、しゅがが遊びにいってるかと思うくらいよ。

ジンくんは楽しくていっぱいクンクンしてるね。
そこへぷうすけ君。。。「ぼくんちでなにしてるんだ???」
ってところなんでしょうかね?

向かってくるぷうすけ君のたち耳姿、はじめてみた~~~
全く「よその子」になってる。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.03.09 23:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ