2013.03.06 11:00

こ~~~んなに。。。
P1080307.jpg
お天気がいいのに。。。
P1080295.jpg
今日のグランドは。。。
P1080292.jpg
だ~れも。。。
P1080401.jpg
いない!!
P1080283.jpg
誰かいるかなぁ、と楽しみにして行ったのに。。。

仕方がないので、グランド独占!!
P1080344.jpg
考えてみれば、こんな広いグランドを。。。
P1080358.jpg
独占できるって、
P1080421.jpg
すごく贅沢~!
P1080359.jpg
いっぱい走って、誰にも会わずに帰宅!
P1080418.jpg
少しおじさんになったぷうは、
グランドに着いた直後はひとりで走りまくってますが
すぐに地面の調査へと移行!

なので、走らせようとあの手この手を使い
すっごいおばさんになった私は、へとへとになります!

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ターボ&ピロさんへ♪

グランド。。。また、走りに来て下さいね!
独占するには広すぎますから!!^^

そろそろ雪の心配をしなくて良さそうなので
またいらして下さい!

| ぷうはは | URL | 2013.03.08 21:35 |

気持ち良さそう

ぷうくん、本当に幸せそうv-238あのグランドを知ってる者として、ぷうくんが独占し楽しく駆け回ってる姿に癒されます!ターボもピロも走りたいだろうなぁ~と思いながら中々行けずですが、また近いうちにぷうすけくん、じんくん、ママさん達に会いに行きますね!

| ターボ&ピロ | URL | 2013.03.08 11:43 |

Ashまま。さんへ♪

そうなんです~~!
誰もいないんですよ~~~!
ちょっと寂しいけど、これはこれでのびのび遊べていいです。

お出かけ。。。どこに行かれたんですか~??

| ぷうはは | URL | 2013.03.08 11:10 |

あすかママさんへ♪

そうなんです!!
このところ、お天気がいいのに誰にも会えなかったんです~!

ね~!花粉症!!
今まで何ともなかったワン友おじ様も今年デビュ~したそうです!
今年は手ごわいんですね・・・困ったもんです!

そうですね、ねねちゃんも同じ歳ですもんね!
少~~~~~しトーンダウンした気がします。

| ぷうはは | URL | 2013.03.08 11:09 |

nonmamaさんへ♪

ここ2日ほどでうんと春らしくなって
薄いジャンバーのお出ましです。
畑に出たら、汗かきましたもん!!

ね~~!こんなところを思い切り走れるのは
本当に恵まれてますよね!!
私も一緒に走って、頑張って鎖骨さんと再会できるようにしないとね~!!^^;

| ぷうはは | URL | 2013.03.08 11:01 |

レオママさんへ♪

昨日は20度超えでした!
ついこの間まで1桁気温だったのに・・・
嬉しいけど、花粉や黄砂や汚染物質まで飛ぶなんて・・・
今年は気を付けなさいと、お医者さんに言われました。

タイヤ。。。悩みますよね~!
20度を超えると、そろそろ・・・とうずうずしますが
この後降らないと確信が持てず!!
結局4月までは重たいタイヤとお付き合いかなぁ!!><

ぷうも地面調査大得意ですよ~!
ドッグランに連れて行き甲斐のないヤツなんです!
私と一緒で持久力がなくなってきてるんでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2013.03.08 10:59 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> 表紙のぷうすけくんかわいい~~~~!!!
。。。ありがとです~♪
よく見ると、口の下にヨダレがたまってるんですが・・・
そこは見なかったことに!!(^^ゞ
珍しくカメラ目線が撮れたのでつい載せちゃいました=親ばかです!

そうなんです!この日は冴えてて、
たぶん花粉やPM2.5とやらも大丈夫だったと思いますが
誰もいませんでした!
でも、お会いする人がみんな鼻がむずむずするなんて言ってるので
今年の花粉症は手ごわそうです!
≪おばさん≫にはきつそうです!^^;

まめさんは若いから~!!
私なんてちょっと走っただけで息が切れますもん!
まめさんを見習って、少し動かなきゃ!!
手始めに・・・昨日は耕運機、今年初始動しました!
比べ物にならない『動き』ですけど・・・(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.03.08 10:54 |

あら~ 誰も遊び相手が居なかったの???
すっごくお天気がよかったのにね

こちらも すっごく暖かくて 上着無しで ウロウロしてました
Ashも今日はお留守番
明日はAsh孝行する予定です

| Ashまま。 | URL | 2013.03.06 21:44 | 編集 |

いい天気なのに誰もいなかったの?それは残念ね。
きっとあまり天気だと、この時期飼い主さん花粉症で出れないのかもよ。
でも元気よく走るぷう君みれるからいいです。

ちょっぴり年を感じるのぷう君、ねねも同い年だからおばちゃんしてますよ。

| あすかママ | URL | 2013.03.06 20:43 |

芝生の緑がすっかり春の色になってます!
もう冬のコートは着てないの?

こんなに自由に走れるって…幸せな環境この上なし♪
ぷうちゃん、ははさんのためにいっぱい走ってあげてねp(^_^)q

| nonmama | URL | 2013.03.06 14:58 |

春めいた陽気なってきましたね~

いつタイヤを交換しようか悩み中です。

レオも私が走らると追いかけてきますが・・・私がメタボおばさんなんで体力がなく・・

結局、地面調査で終わりますが、ぷうくんはいつも元気に河原で走ってる印象があるから、
地面調査は意外でした!!

春が来るのは嬉しいけど、花粉と黄砂とPMなんとかは来ないで欲しいですね!!

| レオママ | URL | 2013.03.06 14:20 |

表紙のぷうすけくんかわいい~~~~!!!
もえぇ~~~v-238

もったいないくらいいいお天気なのにお友達いなかったのね。
ママたちが花粉症がひどいとか????
ぷうすけくんもぷうははさんも≪おじさん≫≪おばさん≫って言い過ぎよん!!
我が家はどうなるのぉ~~~~v-405

確かに始めはぶっ飛んでくれるけど、走る時間が短くなったよね。
モグラの誘惑が多すぎるのでは???

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.03.06 13:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ