2013.03.03 23:00

今日は晴れたけど、気温が低くて寒かった!!
でも、せっかくのいい天気なのでグランドに!!

初めましてのちょっと大きな子♪
P3030021.jpg
いい笑顔~!!

コロちゃんも一緒に・・・
P3030010.jpg
くんくん合戦!

初めての子だし、大きな子だし、くんくん嗅がれてるから
きっと吠えるだろうなぁ、と思って見てたけど
P3030012.jpg
この子には吠えず!!
P3030013.jpg
おお~~ぉ、ちょっと成長したか~?!
なんて、親ばかは思ってました!≧m≦

しばらくして、何だか見覚えのある子が!!
ママさんのお顔も見覚えがあるけど。。。
P3030023.jpg
どこでお会いしたか、なかなか思い出せず!!
しばらくふたりで『??』と思いつつお話してたら
ぷうの名前を聞いて下さって、私もお名前を聞いて
しばらくしてほぼ同時に『あ~~~!!』
P3030040.jpg
うんと前に、ぷうが他のグランドデビューの頃に
よくご一緒してたマロンちゃんでした!!
まだどっちもパピーだったんじゃないかな?!

ぷうと同い年で、ワンワン言うぷうに怒らずに付き合ってくれてた子でした!
マロンちゃんのママさんもぷうちちの事も覚えてて下さって
しかも『ぷうちゃん、成長して~~!!』って!!
ぷうがワンワン言ってた事も覚えてて下さってました!(^^ゞ
(よっぽどうるさかったんでしょうね==!!恥ずかしっ!!)

確かに、今日はグランドではほっとんど吠えず!!
ちょとは成長したのかな?!

マロンちゃんとバイバイしてから
ぷうはもう少し晴れのグランド満喫!
P3030060.jpg

顔がボサボサで大顔になってきた!><
P3030055.jpg
しばらくしてからピットブルさん、プードルさん、チワワさんが
来られたけど、どの子も遊んだことがなかったので帰宅!

帰ってから、畑に行ってブロッコリーの葉っぱをかじって
庭でウロウロしてて、あれ姿が見えないと思ったら、
庭の塀の隙間からご近所シュナ友ディープ君が
散歩してるのを必死でのぞいてました!
その後ろ姿の可笑しかった事!!

私も一緒に見てたら、ママちゃんが気が付いてくれて
ディープ君が遊びに来てくれました!
そしたら!!
ディープ君がいる間中、ワンワンアワアワ言い放題!><

吠えるから、嫌いなのかと思うけど。。。
出会うとしっぽフリフリ!!


もう少しおりこうさんになって、一緒に遊べたらいいのになぁ!
やっぱりまだ成長してない===!!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

> コロちゃん、上から見るとモコにそっくりです~(笑)
。。。ですか??^^
ぷうはボサボサですが、コロちゃんも結構伸びてました!
モコちゃんも伸びてますもんね!

ぷうは懐かしいお友達覚えてなかったようです。><
な~~んのリアクションもなし!
で、帰ってから・・・毎日のように顔を合わせる事もあるご近所ワンに
どんだけ~~ってほど吠えまくってました!
嬉しいんだとは思うんですがうるさすぎて
相手のママちゃんとお話もできず!困ったもんです!

アーチャマが興奮してる姿。。。想像できません!
いつも悠々としてらしゃるのかと勝手に思ってました!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2013.03.06 11:29 |

こんばんわ。
コロちゃん、上から見るとモコにそっくりです~(笑)
只今絶賛モコモコ中のモコです。(^^;

懐かしいお友達に会えてよかったですね~♪

アーチャマも唯一気になる子がいて、遊びたくてワンワンガフガフ言いますよ。
うるさくて仕方ないし、相手の子は迷惑そうなので、遊ばせませんが。(^^;
遊びたいなら上手にアプローチすればいいのに、興奮しちゃうんですよね、きっと。
ぷうすけ君もそうなのかなぁ?

| ひこぞーママ | URL | 2013.03.04 23:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ