2013.03.01 23:00

3月になってしまった!!
何だかバタバタして、あっと言う間に2月は去逃げてしまった~!!
3月は去るって言うから、
これまたあっと言う間に4月になっちゃうんだろうなぁ!!

昨夜から、大風!
春一番だって!!
『春』と言う言葉を聞くとちょっとホッとする!
庭にも、少しずつだけど春の気配!
P1010223.jpgP1010224.jpg
P1080223.jpgP1080224.jpg
P1080225.jpgP1080227.jpg
梅が咲いて、昨日はウグイスの声がしたし!!

コイツは早々と『春眠暁を覚えず』??
P1080220.jpg

気持ち良さそうにしてるけど、この日はウンといい天気!
起こして、大急ぎでグランドに散歩==!!
P2284575.jpg

駐車場で、前~~にマーフィーさんちでご一緒した事のある
サキナちゃんに会いました。
パパさんと一緒に一足先にたくさん走ったとか・・・
ご一緒できませんでしたが久しぶりにお顔が見られてよかった!^^

さぁ===!ぷうも走るよ===!!
P2284612.jpg

天気がいいのに、誰も来ないね~~!
P2284576.jpg

って言ってたら、タロウ君と・・・
P2284615.jpg
ハナちゃん、登場!!
P2284618.jpg
その後、用があったので一緒に遊べなかったけど
カイト君&メイちゃんも登場!!

グランドも少しずつ賑やかになってきたかな!!^^v

夜。。。みかんを待ってるぷう!!
P1080241_20130301221744.jpg
もうすぐみかんもなくなるよ、春だからね!!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

少し春の気配がしてきました!!
そちらの若い子達には、サクラサクの便りが届いてるのかな?
もうすぐケルちゃんと心置きなくいっぱい遊べますように!

| ぷうはは | URL | 2013.03.04 12:51 |

nonmamaさんへ♪

少し春っぽくなってきたでしょ?!^^
北海道はすっごい雪と風だったようですね!
被害が出てて、びっくりしました。

のんくるちゃんちの雪はどうでしたか?!

ぷう。。。走るかなぁ?!
調査が忙しくて、きっとずっと下を向いてるかもぉ!!(+_+)
それより、ずっとワンワン言ってたらどうしましょ!!><

| ぷうはは | URL | 2013.03.04 12:50 |

Ashまま。さんへ♪

何か、ボサボサですっごい幼く見えますよね?!
嬉しそうなおしりをしてたので撮ってみたんですが
ボケボケでした!!
可愛いをありがとです!

| ぷうはは | URL | 2013.03.04 12:46 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

あら!!笑顔、素敵ですか??^^
大好きをありがとうございます~!!
私の顔をじ==っと見てるぷうが可愛くて。。。はい、親ばかです!

寒いとは言え、そろそろ春の気配があちこちに!!
グランドでもお友達に会えるようになってきました!

| ぷうはは | URL | 2013.03.04 12:35 |

ALOH&きららママさんへ♪

週末。。。ホントに寒かったです!!
お日様も出てたんですが、風がうんと冷たくて!!
風邪にも気を付けなきゃいけないし
花粉もそろそろ『多い』情報が出てますね!><
どっちにしてもマスクを手離せません!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.04 12:31 |

春!

3月、春らしくなってきましたね。
フキノトウ。店頭に天ぷらになってるのは見るけど、やっぱり生きてる(?)フキノトウがいいですね。

ぷう君元気満々のランですね。
ケルヴは母様の都合で、自宅でだらだらです。もうすぐいっぱい遊んでくれるらしい・・・・。

| ヒメ | URL | 2013.03.03 10:47 | 編集 |

ん~春を感じる!!
こちらはまだ猛吹雪でJRも止まって高速も通行止めです><
さすがにマイナス10℃を超える日は少なくなりました♪

ぷうちゃん、元気に走る様子を楽しみにしてるよ~(^O^)/

| nonmama | URL | 2013.03.02 21:23 | 編集 |

さぁ 走るよ のぷうくん
人間の子供みたい
ハイハイしてる ハイテンションの子

ぽくない?

可愛い~~~♪

| Ashまま。 | URL | 2013.03.02 11:29 | 編集 |

春の笑顔

一番上の写真!
タイトルの写真って言うのかな?!
ぷうすけkunの素敵な笑顔が大好きです!

バックのぷうすけ河川敷の芝も青くなってきて
笑顔とともに 春の便りですね!

| 胡桃ママのおっと | URL | 2013.03.02 06:33 |

3月になりました
暖かかった昨日今日
週末はまた寒くなるそうですよん
風邪ひかないようにしなきゃ・・・暖かくなると花粉が・・(>_<)

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.03.02 01:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ