2013.02.25 13:00

ジンママさんが作ってら↓ぽんでりんぐ!
我が家にも届きました~♪
P1010215_20130225121846.jpg
形も味も全くポンデリング!
でも、ポンデリングより美味しかった!
P1010217_20130225121844.jpg
ぷうも狙ってました!
チョコときなこをもらったので
きなこの方をほんの少し!!
美味しかったよ~~~!

ジンママさんがドーナツとセロリの佃煮を届けてくださった時。。。
ぷうは嬉しくて、外に飛び出てしまいました!
たいがい制止が効くのに!!
久しぶりだったし、よほど嬉しかったんでしょうね~!
美味しい匂いがしたのかも~?!^m^
ありがとうございました!!


私『ちょっと~!勝手に外に出んでよ!!』
P1010213.jpg
ぷう「・・・・・・・(無言)」

反省中というより、無視されてる感じ!!

『ちょっと!!』
P1010214.jpg
きっと悪い事したって思ってないんでしょうね!

冬はあかぎれ防止のため耳の毛を切らないので
ずいぶん伸びてきました!
頭の上がぴょこんとなってるのと相まって
あちこち向いててぼさぼさ感MAXですが
家族には幼く見えるせいか好評!
。。。はい、親ばかです!<(_ _)>

| ありがとう!! | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ヴィーゴママさんへ♪

ヴィーちゃん、可愛かったですよ~~!!
耳も伸ばしてるんですね!!
あんよも!ぷうは足の毛も伸ばしてるんですが
全然伸びません!!
なので、ブラッシングもせず・・・横着飼い主に
合わせてくれてるのかも?!

ヴィーちゃんはブラッシングし甲斐があっていいですね!
頑張れ~~~!!

| ぷうはは | URL | 2013.03.01 22:07 |

我が家も…

耳と足の毛を伸ばしてるところです
外見が可愛くなったら、性格も少しはよくなるのではという願いからです
耳はいいのですが、足の方はブラッシングが大変。
正に食うか食われるかって感じで、毎日格闘しています。

| ヴィーゴママ | URL | 2013.03.01 14:56 | 編集 |

あすかママさんへ♪

ポンデリング。。。ミスタードーナツで売ってるんですが
お友達がポンデリング風のドーナツを作って
持ってきてくれました!
これがお店のより美味しくて、あっと言う間に食べちゃいました!!^^;

セロリの佃煮も美味しかったですよ!
お友達=シュナ友さんなんですが
いろんなレシピを試されたり、とってもまめで
お料理も上手なんです!!

で、きっとぷうも会えたのが嬉しかったらしく
制止する前に飛び出ちゃいました!><
困った坊ちゃんです!

| ぷうはは | URL | 2013.02.28 11:24 |

ALOH&きららママさんへ♪

ポンデリング。。。美味しいですよね!!
ちょうど小腹が空いた時間に持って来てくれたので
すぐにお腹の中に入っちゃいました!!(^^ゞ

そうなんです、耳!!
あかぎれみたいになっちゃうんです!
冬だけ、耳だけ、ちょっと可愛い風です!^^

| ぷうはは | URL | 2013.02.28 11:20 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ポンデリング。。。美味しかったですよ~!
私は、ミスドのよりこれが好きです!
レシピ、聞いてないんですが何が入ってるんでしょう?!
しっかりモチモチしてました!

セロリの佃煮も、少しピリッとしておじゃことか入ってて
ご飯に合うし美味しかったです!

ヴァルト君もいつかお耳から出血してましたよね!!
スヌードしてるのは、予防でしたよね?!
ぷうは飛び散るほどではないんですが
冬、特にトリミングした後、耳の先にカサブタができるんです!
たぶんあかぎれのような感じなんだろうなぁと思ってましたが
そっか!凍傷なんですね!!納得!!

| ぷうはは | URL | 2013.02.28 11:18 |

むっしゅままさんへ♪

味もモチモチ感もまるでポンデリングでした!
しかも、ミスドのよりカリッと感があって
美味しかったです!^^v

むっしゅ君、可愛いもんね!!
耳の毛を伸ばすと、ぷうでも少し可愛く見えるようです!
もう少し伸ばしてみようかなぁ~♪

| ぷうはは | URL | 2013.02.28 11:11 |

ポンデリング?ドーナツとは違うのですか?
もちもちとした触感?そちらならではの物なんでしょうか?
それに「セロリの佃煮」どんなお味なのかな?
地方によって、やはりいろんな食べ物ありますね。

ぷう君勝手にお外出ちゃダメダメよ、お外は危ない事が多いからね。
反省しましょう。

| あすかママ | URL | 2013.02.27 08:06 |

ポンデリング・・おやつのコーヒータイムにぴったり~~~
小腹が空いてきましたv-411
耳もあかぎれはちゃうんですね・・(>_<)

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.02.25 22:43 |

ポンデリング おいしそうですねー
米粉で作るのですか?
でも、「セロリの佃煮」って 初めて聞きましたが
どんな味なんですか?

耳が赤切れって ブルブルすると血が飛び散りますか?
ヴァルトは遭難ですが、お医者さんが言うにはは
凍傷で皮膚が壊死して、ちょっとした刺激で切れるのだそうです。

| 胡桃ママのおっと | URL | 2013.02.25 19:57 |

きゃ~ まさにポンデリング!!
あのもちもち感がたまらないです~
美味しそうだわ!!
ぷうすけくん 耳の毛がむっしゅといっしょだ~!!
毛がぴんぴんたってるのも一緒!!
やっぱり可愛く幼くみえるでしょ?
むっしゅも先日パピーですか?って言われたよ 7歳のおっさんなのに
これからも伸ばして~

| むっしゅまま | URL | 2013.02.25 14:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ