2013.02.15 23:00

昨日はバレンタイン♪

我が家は、義姉がぷうちちにいろんなチョコを買ってくれるので
私は、ぷうちちにも買わず!!
ごめんなさいしました!

それに。。。他にもいただいちゃったし~!
P1080127.jpgP1080171.jpg
P1080175.jpgP1080181.jpg
P1010151_20130215230139.jpgP1010154.jpg
いっぱいありがとうございました!!


ぷうにもおやつをいただいたんです!
そしたら、これが気になって仕方がないぷう!
P1080157.jpg
やめて~~!
と、取り上げたら穴が開いておりました!!
P1080148.jpg

仕方がないので、1個進呈!
P1080160.jpg
大好きなお芋さんのおやつ~~!
ありがとうございました!
チョコも美味しくいただきました。。。私が!!


そして、こちらにも気になるものが!!
P1080186.jpg
すっごい面白い音のぶーちゃんのおもちゃ!!
案の定、すぐに昇天させてしまいましたが
楽しかったようです!
その時の動画がちゃんと再生できず
アップできない!!
すっごい面白かったのに~~~!!
おもちゃやケーキ、ありがとうございました!

ぷう家にたくさんの『愛』を、ありがとうございました!!

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

ほんとに。。。我が家でもぷうが一番多いね、って話してます!
hamiパパさんは何をもらったのかなぁ!!^^

リサガスのチョコ。。。可愛いですよね!!
もったいなくて、いつ食べようか悩んでます!

| ぷうはは | URL | 2013.02.18 00:50 |

Ashまま。さんへ♪

動画。。。XPでは、開けないようです!><
すっごい可笑しかったんですが、残念です!

ぷう。。。いつもは袋にかじりつくなんてしないんですが
よほどいい匂いがしたんでしょうね~!

| ぷうはは | URL | 2013.02.18 00:47 |

nonmamaさんへ♪

いえいえ~~!
先日、可っ愛い帽子をいただいたばっかりですから~~!!
こちらこそありがとうございました!!

あら!!くるちゃん、袋を食いちぎって
たくさんおやつを食べちゃいましたか!!

ゆるゆる。。。ですよね~!!
食べ過ぎれば、そうなっちゃいますよね!!

ぷうも袋に噛み付くって事はあんまりないんですが
ぷうもくるちゃんもいい匂いがしたんでしょうね~~!
ビックリですね!!

そっか~~!!くるちゃんはあの『ぶううぅぅ!!』が
嫌いなんですね~~!!
ぷうも最初はちょっと変な反応でしたが
すぐに噛み付いてました!
で、数分で鳴らなくしましたよ==!!><

| ぷうはは | URL | 2013.02.18 00:44 |

ひこぞーママさんへ♪

はい~~!大喜びです。。。ぷうも私も!!
ありがとうございました!!

こちらこそ、よろしくです~♪

| ぷうはは | URL | 2013.02.18 00:38 |

ぷうちゃん、いっぱい貰って良かったね~。

写真の中で「おお~、これは~」と思ったものがありました。
お店で見つけて 中が気になってしかたのなかった
リサガスのチョコの中身が見れてよかったわ~。
やっぱり 可愛い~ね。


ちなみに我が家はパパさんに 自分の食べたいものを
プレゼントしました(笑)
それってプレゼントになるのかな~ぁ。ハハハ。

| hamiママ | URL | 2013.02.17 18:22 |

さすが ぷうくん
モテモテだね^^
ふふ お菓子の袋 開けちゃいましたか
我が家では あり得ないなぁ
だって 即取り上げだもん(笑)
ぷうくん よかったね^^

やっぱり動画 アップできなかったの?
残念><
今度見せてね^m^

| Ashまま。 | URL | 2013.02.16 22:51 | 編集 |

ぷうちゃん、大人気だね~~!
我が家も差し上げなくてはいけないのに、逆にいただいてしまって・・・(^^ゞ
ありがとうございました♪

くるみ、先日おやつの袋を食いちぎって・・・
どっさりおやつを食べてしまい、次の日はお腹がゆるゆるでした。
まさか、ビニールまで破って食べるとは思ってもいなかったです><

ブタさんの『ブゥー!!』か怖くて、くるみは逃げて行きます^m^

| nonmama | URL | 2013.02.16 17:56 | 編集 |

おはようございます。
ぷうすけ君、喜んでくれて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
ぷうすけ君、モテモテだね~(*^□^*)
これからもよろしくお願いします♪

| ひこぞーママ | URL | 2013.02.16 07:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ