2013.02.09 13:00

久しぶりに降ったと思ったら
気温が低くて、ぷうすけ地方には珍しくパウダースノー!

ぷう!!
P1000993.jpg
たぶん誰かのお便りでしょう?!
きちゃないけん、そんなに顔をくっつけんでも!!

もう行くよとリードを引くと行く先に
ころころまるまるのすずめさん達!!
P1010001.jpg
                      ↑ ぷうの頭!!
一応、狙ってます!!

逃げられて、後ろ姿(?)を見送ってます!
P1010003.jpg



誰も歩いてないところをラッセル~~!!

[広告 ] VPS

ぴょんぴょん跳ぶ後ろ姿がなんとも可笑しい!


ビチャビチャじゃないから、ぷうも寒いとは思うけど
震えたりせずに散歩終了~!!
P1010020.jpg
ブルブルしてないので、少し庭でラン!!
P1010024.jpg

ちょっとボケボケだけど。。。
P1010045_20130209123705.jpg

何となく楽しそうな。。。
P1010046_20130209123706.jpg

私に付き合ってるだけと言う話もちらほら。。。
P1010047_20130209123704.jpg

仕方ないなぁ、ってぷうの声が聞こえてきそうです!
P1010050.jpg


ちょこっと動画も!
[高画質で再生]

雪の庭♪ [掲示板]


たくさん遊んだので、雪玉も!!
P1010079.jpg
P1010080_20130209123806.jpg

あごにも雪がくっ付いてました。
P1010082_20130209123809.jpg

少し暖かさを満喫してたので、この寒さのこたえる事!!><

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

そちらはあまり降らなかったでしょう?!
鳥取も、我が家の辺りは降ってますが
海に近い方はほっとんど積もってないようです!

寒かったのでさっらさらの雪で、散歩も楽しかったです!

クロエちゃん、今年は雪楽しめたかな?!
確か、雪が嫌いじゃなかったですっけ?!違ったかな?!

| ぷうはは | URL | 2013.02.12 22:59 |

nonmamaさんへ♪

カッコイイですかーー!?
ありがとです!^^

写真に撮りたくて、何度も呼んでたら
そのうち呼んでも来なくなりました!

| ぷうはは | URL | 2013.02.12 22:57 |

Ashまま。さんへ♪

足跡がないところを走るのは、何だか楽しいです~!!
おとなげないですが・・・(^^ゞ

雪の中を走ってる顔。。。なかなかいいでしょう?!
ミョーに真剣なんですよ!
何度も呼んで、カメラに収めようと頑張ったんですが
夕方だったからかボケボケばっかりでした!

| ぷうはは | URL | 2013.02.12 22:55 |

moneさんへ♪

雪玉。。。moneちゃん達にはつかないんですね~!
そう言えば、実家で飼ってた柴MIXもつきませんでした!
なかなか取れないし、後で毛玉になるから
厄介ですよ!

moneドッグラン。。。楽しそうですね!!
ぜひぜひ、遊びに行かせて下さい!
よろしくお願いします!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2013.02.12 22:51 |

junkoさんへ♪

久しぶりの積雪でした!
今年は少なくてたすかります。。。でも、寒いのよ==!!><

ぷうもビチャビチャにならないと、テンションも下がらずに
散歩できます!
やっぱりパウダースノーっていいですよ~!!
滅多にない、雪でも楽しい散歩でした。。。私が!!(笑)

ぴょんぴょん跳んでる後ろ姿は見てて楽しいです!^^

| ぷうはは | URL | 2013.02.12 22:48 |

ヒメさんへ♪

ケルちゃん地方でも降ってましたね~~!!
でもビチャビチャの雪でしたね!
そんな時は散歩もおっくうですがこれだけ降ってしまえば
ぷうもあまり震えないし、楽しそうですよ~!^^
雪玉は取るのも大変だし、その後の毛玉も大変です!><

口笛。。。で呼ぶなんて、ちょっと行儀が悪いですよね?!
でも、呼べど叫べど来なかったぷうが口笛には反応したので
ついそれで呼ぶようになってしまいました!
それに、遠くまで聞こえるんですよ!なので、ついつい。。。

| ぷうはは | URL | 2013.02.12 22:44 |

ほんとさらさらの雪で、ぷうくんも楽しそうですね。

動画で見てる私も楽しい。

| てんきゅ | URL | 2013.02.11 11:21 | 編集 |

口笛で颯爽と登場してくるぷうちゃん!
映画みたいじゃなぁーいぃ~~~ヽ(^。^)ノ
カッコいいよぉー!!

| nonmama | URL | 2013.02.10 21:18 | 編集 |

前回のも凄かったけど 今回も凄いね
でも 誰の足跡も無い場所を走れるって いいね
そういうの 大好きよ^m^ ないけど。。
私も ぷうくんと一緒にラッセル車 やりた~い!!!
雪玉も 可愛い!!!

それよりも何よりも 楽しそうに走ってくるぷうくんの楽しそうな顔が 可愛い!!!
何度も呼んで 正面からその顔が見たいな^m^

| Ashまま。 | URL | 2013.02.10 21:17 | 編集 |

ぷうちゃん雪玉がすごい!
おもしろいね!
桃&音々にも雪玉ついてくれればおしゃれなのに・・・
残念ながらつきません
ぷうちゃんもマイドックランでたのしそうv-10
我が家も未完成ドックランでこの雪あそびました。
完成したら遊びに来てくださいね!

| mone | URL | 2013.02.09 20:55 | 編集 |

junko

うわっ! また降ったんだね~~~
しかもさらさらパウダースノー!!!
いいなーーーー♪
ぷうちゃん、だれも歩いてないとこをピョンピョン!
うささんみたいで可愛いよ^^
ぷうちゃんの前を走ってみたいって思っちゃったおとなげないワタシ(^^ゞ

お庭の雪ランもたのしそう!(ぷうははさんが・笑)
あったかいお風呂で温まりましたか~?

| junko | URL | 2013.02.09 20:42 | 編集 |

雪。

こちらでも降りました!
そして積もりました!が、午後には全く何にもなくなってました。

真っ白な雪の上をガンガン走ると気持ちいいんだろうなぁ。
雪玉、つけたケルヴ見たいなぁ。でも取るの大変そう。

ぷうははさん、口笛お上手ですね。。。。私、吹けません。。。。

| ヒメ | URL | 2013.02.09 17:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ