2013.02.06 23:00

話は、少しさかのぼって昨年末。。。
のんくるちゃんチ
『ありがとう!2012年。ヨロシクね!2013年、お年玉プレゼント~~~♪』
あんまり可愛くて、ぷうにも下さいますか~?と
手を挙げてしまいました!

お忙しいのに、編み編みして下さって
こんな可愛いレインボーカラーのが届きました!!P1080063.jpg
似合ってるぅ??
元気が出そうな色でしょう??
P1080068.jpg

ホントに、上手にできてるんですよ!
後ろはこんな感じ!
P1080060.jpg
上には可愛いポンポンが!
P1080061.jpg

散歩に行く前だったのでカッパも着てますが
雨なので、この後、帽子は脱いで出かけました!(^^ゞ
P1080055.jpg

一緒においしそうなおやつも!!
P1080075.jpg
nonmamaさん、ありがとうございました!!



実は前に私のももらってるんです~!
P1080076.jpg
ちょうど、テーブルの上に出してたので
一緒にパチリ☆ ほんわかオソロ~~♪

いつも可愛いプレゼントを企画してくださって
ありがとうございます!!

遠~~~~ぉくに住むnonmamaさん。。。
なかなか会えそうにない距離ですが
春には会えそう!!
楽しみ===!!\(^o^)/

| ありがとう!! | コメント(14) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

なるほどー、でしょう?!
きちんと被れるのでぷうもしばらくジッと被ってました!
てんきゅさんも編んでみませんか?!
編み物男子もいるようだし!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.02.08 13:54 |

junkoさんへ♪

ぷうでも、ちょっとは可愛く見えますよね!
nonmamaマジックです!^^

ひなちゃん、よく似合ってて、可愛かった!

同じビタミンカラー!!
フラパーに持って行きます!
並んで写真撮りましょ!!

| ぷうはは | URL | 2013.02.08 13:51 |

ALOH&きららママさんへ♪

> 可愛い~~、でしょう、帽子!!^^
お陰で少々ぷうも可愛らしく見える気がします。

暖かいみたいでぷうもしばらく被ったままで
ジッとしてました!

みなさん器用ですよね~~!
ホントに尊敬します!

| ぷうはは | URL | 2013.02.08 13:47 |

nonmamaさんへ♪

カワイイぃ??
帽子がかわいいから、ぷうも少々可愛く見えます!^^v

いえいえ~!意外とジッと被ってました。
ぬくぬくでよかったんじゃないでしょうか?!
ご褒美もありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2013.02.08 13:32 |

ターボ&ピロさんへ♪

帽子、似合ってますか?!^^
カッパとも合ってますよね~!
可愛いをありがとです~!!

シュナも可愛いでしょう?!
プードルちゃんと相性もいいようです!^^

| ぷうはは | URL | 2013.02.08 13:06 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

きれいな色でしょう?!
本犬が地味な色だから(笑)、目立つ色にしてもらいました!
たまたま着てたカッパとも相性バッチリ!
でも、雨だったから脱がされました!^^;

私のも可愛いでしょう?!
まめさんといい、お友達といい
みなさん器用で羨ましいです!

| ぷうはは | URL | 2013.02.08 13:00 |

ひこぞーママさんへ♪

可愛いでしょう、帽子!!^^
帽子が可愛いので、ぷうも少々可愛げに見えます!(笑)

編み物できる人ってすごいですよね~!!
ママさんも本を買われるくらいだから、編めるでしょう!!

ぷうもぬくぬくのようで意外とブルブルもせずに
被ったままでしばらくいました!

| ぷうはは | URL | 2013.02.08 12:46 |

なるほどー。耳の穴もあって、かぶりやすいしオシャレですなあ。
これをかぶって、いろいろ出かけたくなりますね。

| てんきゅ | URL | 2013.02.08 00:44 | 編集 |

うほっ♪
ぷうちゃん、かっわいい~~~っっっ!!!
とっても良くに似合ってる~♪
かえるのカッパちゃんとも合ってるね
このまま、雪遊びが出来そうだよ^^

ぷうちゃんのお帽子、ひなたのとおソロ♪
元気色でいいですよね
並んでお写真撮ろうよ~~~\(^o^)/

nonmamaさんってすごいよね
こーんな可愛いお帽子、編み編みできちゃうんだもの。
ひなたも写真UPしなくちゃ
nonmamaさんにご報告してきまーす!

| junko | URL | 2013.02.08 00:03 | 編集 |

可愛い~~
ウンウン元気がでさうな配色ですね
耳が冷たくならずにすみそう~~v-426
器用な方尊敬しちゃぃます

| ALOHA&きららママ | URL | 2013.02.07 23:50 |

カワイイ~くモデルさんしてくれてありがとですぅ~(*^_^*)

ぷうちゃん、おばさんが送ったばっかりにかぶせられちゃってゴメンね~
お詫びのおやつ、もらってね♪

| nonmama | URL | 2013.02.07 20:56 | 編集 |

可愛い!!

ぷうくん、良く似合ってます!めっちゃ可愛いし、かえるさんのレインコートも可愛いです。
あと、のんくるさんのブログも拝見させて頂きましたv-238
ぷうくんにじんくんを含めシュナちゃん可愛いですよね!

また、会いに行きますねv-238

| ターボ&ピロ | URL | 2013.02.07 13:49 | 編集 |

きれいな色ですね!!!
ぷうすけ君によく似合っているよぉ~~~~~
カッパにもよく似合った色合いでしたが・・・・
濡れちゃうといけないのでつけさせてもらえなかったのね?
コレで散歩したらすごく目立つでしょうね?
ははさんの帽子もあったかそうでいい!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.02.07 00:48 |

こんばんわ。
きゃは~♪ぷうすけ君、可愛い~!!
とっても可愛い帽子ですね!
中ほどの写真1枚、少し不満そうですが・・・(笑)
すごいなぁ、そっかぁ、そういう形に編めばいいのかぁ。(^m^)
編み編みできる人ってすごいですよね~。
編み物の本を買っても見るだけに終ってしまうひこぞーママです。(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2013.02.07 00:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ