2013.02.01 23:00

2月になりました!
もう春??かと思うくらい、ここ数日は暖かい日が続いてます!
今夜も最低気温10度だったかな。。。
少し前は最高が6度とかだったのに!!

このまま春になってくれるといいけど
そうはいかないでしょうね~!!

そんな暖かくていい天気だった昨日。。。
P1000916.jpg

グランドにちょこっと寄って(写真なし><)
帰ってから、近所を少し散歩!
P1000922.jpg

ぽっかぽかで気持ちよかった~~!!
P1000919.jpg

こんな日の散歩は、ぷうも楽しそう・・・に見える!
P1000927.jpg

ずっとしっぽがピン↑↑だもんね!!
P1000925_20130202004628.jpg

今夜は、暖かいけどすんごい南風が吹いてます!



いつかのように、シャッターが壊れませんように!!

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

雪まつり。。。そろそろなのに、雨が降ったって
ニュースでも言ってました!
それと、地震!!大丈夫でしたか?!

おかしな天気でも、暖かいのはありがたかったです!
明日からはまた寒いんだって==!><

| ぷうはは | URL | 2013.02.03 11:35 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

takayamaは冷蔵庫状態ぃ??!
そちらは、寒かったんですね!
ぐちゃぐちゃの散歩が一番嫌ですよね===!
きっとワンコも寒いだろうし、ドロドロ!><
やっぱりtakayamaのほうが寒いんですね!

まめさんも風邪ひかないで下さいね!
私も気を付けます!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2013.02.03 11:32 |

あすかママさんへ♪

関東のほうは20度くらいになったそうですね!
すっかり春の気温ですよね!?
この後が怖い。。。風邪ひかれませんように!

暖かいと散歩がホントに楽~~♪
私が楽しいから、ぷうのしっぽも↑なんでしょうか!!^^

| ぷうはは | URL | 2013.02.03 11:28 |

nonmama

もうすぐ雪まつりなのに、こちらも雨が降ったりして
おかしな天気です。
日差しだけを見ると、春の様ですね〜♪
今年はずっとシッポが下がらないで
お散歩が楽しめると良いね(o^^o)

| nonmama | URL | 2013.02.03 08:08 | 編集 |

お洋服も少し春っぽくて、足取りも軽そうに見えるね!
ずいぶん暖かかったんですね。
明日はまた元に戻るようなので、気温の変化に戸惑うね!
まぁ~~我が家(takayama)は今日もそんなに暖かくなかった気が・・・
周りが残雪(氷?)に囲まれてて、冷蔵庫状態!!
散歩もぐちゃぐちゃになって一番嫌な状態よ~~~

これから2月だから気を緩めて、風邪ひかないでね!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2013.02.03 00:12 |

こちらもポカポカ日和。
でも、もう一度寒くなるよ。
やはり気持ち良さそうに散歩、春の芽ももうすぐね。

| あすかママ | URL | 2013.02.02 11:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ