2013.01.23 23:00

先週の雪=18日の川原!
P1000847.jpg

[高画質で再生]

雪の中~♪ 


こんな感じでしたが、今日はびちゃびちゃの川原!
P1000871.jpg
雪もなくなって、ここ2日ほどは
ちょっと気温も高め。。。
P1000874.jpg

いつも散歩してる川原!
P1000872.jpg

この季節はこんな感じで草ボーボー!!
P1000882.jpg

ここは歩いて行ける川原。。。
いつものグランドは、もう少し上流!
(で、歩くにはちょっとキツイ距離!
 いつか歩いていってみようと思いつつ
 なかなか実行できずにいます。)
川原を少し自由に歩いてから、あとは土手の上を散歩。
P1000884_20130123223439.jpg

時々、その土手を少し下りたところでうんちゃんを!!
P1000886.jpg
取りにくいから、そんなところでしないでよ~~!!

って、そんな顔をされたら。。。
P1000889.jpg
笑ってしまう!!

この後、この状態を見た女子中学生に
『めっちゃ、かわいい~~!』と言ってもらいました!
最近は、可笑しくても、可愛いと言うのね~~!!^^;
言われて嫌な言葉じゃないから、素直に受け入れちゃったけど・・・


さてさて。。。
話が少し戻って、月曜日!!
念願のSuperflyのコンサートに行ってきましたぁ♪
また雪が降って中止になったり、
雪で私が行けないかも・・・なんて心配しましたが
雨でしたが、無事に会場に到着!!
2時間半、た~~~~~っぷりはじけさせていただきました!
久しぶりに、全曲立ちっぱなし!!

ツアーのファイナルって事もあって
メンバーさん達もノリノリ~(古い??)で楽しかった!




ノリノリの結果、肩の付け根が痛かったのが治った!(笑)
運動不足って事~?!?><

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

え~!札幌は2時間弱??
そっか~~!やっぱり長かったんですね!!
私は楽しかったので『もっと~~!!』と思いましたが
隣にいたインディアママは『長かったね』と申しておりました。(_ _);

くるちゃんったら~~!!
でも、ぷうも大きな道じゃないけど
真ん中で踏ん張ちゃって、車に待ってもらった事ありますよ~!!
恥ずかしいですよね!≧m≦

ぴょん。。。雪で低くなってたので跳べました!
最近、ちょっと躊躇するんですよ!
おじ様になった証拠かなぁ?!

| ぷうはは | URL | 2013.01.26 12:30 |

てんきゅさんへ♪

初飛びでしたぁ!!^^

取りにくい所でも、置き去り犯と一緒にされたくないので
必死に取ってるおばさん。。。怪しくないかな?!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.01.26 12:23 |

あすかママさんへ♪

今年は意外と雪が少なくて助かってます!
びちゃびちゃを経験するのも例年に比べて少ないです。^^

ねねちゃん達も川沿いを散歩してますもんね~!
草のところにされると取り難いですよね==!!
かと言って、道の真ん中でされるのも困りますけど・・・

コンサート。。。たまにはいいですよ~~!!
ホントはしょっちゅう行きたいんですけど
田舎には行きたいと思う人がなかなか来てくれないんです!
数時間、非日常を味わえる感じで楽しいです♪

| ぷうはは | URL | 2013.01.26 12:20 |

2時間半?!
札幌の時は2時間弱でしたよ~~~><
あっという間に終わっちゃいますよね^^;
DVDが出るみたいなので、楽しみにしています♪

くるみね、信号のない道路を渡っていたら
真ん中でもよおしてしまって、もう全然動かずにウンPいっぱい仕出して。。。
車を止めたわよ(-_-;)
それからは道路を渡る時は、なるべく急ぐかダッシュ!!です。

ぴょん!か今年も絶好調ね!!カッコいいよ~~~!!

| nonmama | URL | 2013.01.25 19:42 | 編集 |

ぷうちゃん、飛んでますね~。

たしかに取りにくい所でされると、なんですが、仕方ないですな。

| てんきゅ | URL | 2013.01.25 06:26 | 編集 |

雪もイヤだけれど、ビシャビシャは尚イヤだよね。
そうそう、ウンチしてくれるのはいいのですが、取りずらい所ってイヤですよ。
ねねも草の中でするから、もう取りずらくてね。

Superflyのコンサート楽しくて良かったですね。
私は15年前、サザン見たぐらいです。

| あすかママ | URL | 2013.01.24 18:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ