2008.08.20 22:46

少し涼しくなったけど、やっぱりまだ暑いです!!
昨日、いつもの川原のグランドに行くと、ワンちゃんと会いました。
兄弟(男の子&女の子)のダックスちゃん’S・・・まだ10ヵ月!
IMG_7140.jpg
甲斐犬の6ヶ月の女の子。
IMG_7146.jpg

ダックスの男の子は泳ぎが上手でした。
IMG_7148.jpg
スイスイ!!
ぷうも・・・と、同じ所に浸けてみましたがぷうは足が着くので
この子の様に上手にスイスイ・・・とはいきませんでした。><

この兄弟ちゃん達、ダックスとは相性が良いとは言えないぷうにも私にも
とっても人(犬)懐っこく、私は押し倒されて顔をペロペロされました。
ぷうにも・・・チュ??
IMG_7156.jpg
でも、あなた達!!男の子同士ですから~!!(笑)

ぷうはこの日は、深い所に何回も浸けて、泳ぐかな~と試してみましたが
ボチャン、バチャン!!
泳げたとは言えないデキでした。
IMG_7169.jpg


そして、今日。風があって少し涼しかったです。
エアコンなしでいられました。
ぷうは、今日もグランドに・・・
IMG_7179.jpg

ここの所の暑さか、川遊びが悪かったのか、ぷうのお腹が赤くなってる所があったので
今日は川には浸からない・・・と思って行ったのに・・・
IMG_7186.jpg
許可なく、ポチャン!!あ~あ!!
IMG_7203.jpg
ヨシ言ってないのに入るし!!しかも、何だか、自慢気!!


また、濡れちゃった!!
IMG_7226.jpg
帰りに、全身ウエットスーツの鮎釣りの人と会って
持ち物も格好も見たことないから、不思議そうな顔で見てました。
鮎、捕れたかなぁ??


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!
一緒に・・・と水に浸けたけど、ぷうは前足を川底についたまま後ろ足がプカァと浮いたまま必死に耐えてました。
可笑しくて、ダックスの飼い主さんと笑ってしまいました。

ジジさんも??暑かったからでしょうか??
ぷうは痒そうにしてなかったので、もらってた薬を塗って様子を見ました。
今はちょっことポチがありますが、治まったようです。

| ぷうはは | URL | 2008.08.22 22:59 |

ねこみさんへ!!
そうそう!!意外と男同士でイチャイチャ??
って、思うことあります。(笑)

ぷうは女の子にはだいたい嫌われます。><

PC・・・我が家も不調につき、他のPC使用中です。
PCさんのご機嫌斜めは困りますね!!

| ぷうはは | URL | 2008.08.22 22:42 |

ぷうくんもスイスイ泳げるようになると良いですね。^^
ダックスの男の子が深いところでも泳げれば、
一緒に泳げるようになるかもしれないですね。

ジジさんも良くお腹に赤いぽっちができますが、
前に獣医さんで出してもらったローションをつけると大体直ってしまいます。
つけなくても直るのかもしれないんですがね。
ぷうくんのは、治まりそうなんですね?

| gigipapa | URL | 2008.08.22 20:54 |

意外と女の子より男の子の方が仲良しだったりするよね~^^
れあもおホモ達おおいもの(笑

ご心配いただきましたが、PC2週間の入院決定です・・・涙。
昔のPCで頑張っとります~!

| ねこみ | URL | 2008.08.22 12:15 | 編集 |

junkoさんへ!!
おっとこ前~♪・・・ありがとです~!!
嬉しいワン!!

チュ!!男同士だけど可愛く撮れました。
ワンワン言わない子達だったので、ぷうもあまり吠えずに一緒に走り回ってました!!
また、一緒に遊びたいです!!

あんまり痒そうにしてなかったので様子をみました。
今は赤味も引いて、ホッと一安心してます。
ももちゃんは最近カユカユはどうですか?

| ぷうはは | URL | 2008.08.21 22:24 |

お散歩で お友達にいっぱい会えたんですね^^
ダックスちゃんとの「チュっ♪」の写真、とっても可愛いな(*^_^*)
男の子同士でも、仲良し~はいいことだよね
ぷうちゃん また会いるといいね~~~。

深いところでボチャン、バチャン!!
ももと一緒だ~(笑)
ぷうすけくん、一緒にすいえいの練習しようよ~

おなか、赤くなっちゃったの?
プツプツができちゃったのかな?
ぷうすけくん、カイカイしてますか?
早く治るといいね

グランドに・・・の、斜め45度の写真、おっとこ前~♪


| junko | URL | 2008.08.21 21:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ