2013.01.08 12:00

さ~~ぁ、お正月気分もおわり!
月曜日からいつもの生活!

夜は、もちろん七草粥!            仏さんと神さんにも!
P1070004.jpgP1070005.jpg
P1070019.jpgP1070011.jpg
もちろん、ぷうにも!!


ひげをびっちゃびちゃにして、たいらげました!
P1070023.jpg
まんぞく~♪


満足と言えば。。。
年末に義姉が友達から松坂牛肉をいただきました♪
P1060999.jpg
私たちもご相伴にあずかりました!
仕方がないので(?)、ぷうにも少々!!
いつものお肉はもも等の脂分のないものばっかり!
程よくのった脂がよほど美味しかったんでしょう!
その後の格好の可笑しかった事!
P1070001.jpg
まんぞく~~~♪な、寝姿でした!(笑)

笑いながら、写真を撮ってたら気が付いたぷうが
ん???
P1070003.jpg
ひげも変でした!

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ryuhana姉さんへ♪

新年になりました!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

可愛いぷくちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

松坂牛。。。1年に1度あるかどうかの贅沢!
ぷうにもほんのちょっとお裾分け!!
ちょっとだけだから、不満だったかも!?^^;

| ぷうはは | URL | 2013.01.10 21:22 |

junkoさんへ♪

松坂牛。。。美味しかったですよ!^^
時々頂く、超贅沢なお肉でした~!!

ぷうも大満足だったようです。

七草粥をお腹いっぱい食べたら、意味ないですよね!!
久しぶりのお粥さんが美味しくて、いっぱい食べてしまいました!><

ぷうのカット。。。足は短めに、他はちょっと長目に仕上げてくれたようです。
耳がシモヤケの様になるので、長目にしたからかな
ちょっと雰囲気がいつもとは違いますよね!!

| ぷうはは | URL | 2013.01.10 21:18 |

昨年は、こんなばあちゃんにまで声をかけていただいて
感謝感謝の一年でした。
今年も、懲りずに声かけてくださいね。

さて、
ぷうすけ君や
お正月そうそうえらいご馳走じゃないですか
松坂牛…
ばあちゃんうらやましいv-10
ほんとに幸せなワンコちゃんだね

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2013.01.10 13:02 |

松坂牛!☆
ぷうちゃん、超高級お肉じゃないですか~~~
あーーー、羨ましい!
私、食べたことないのよ~~~

うんうん、ぷうははさんもこんなご馳走食べたら、
ちゃんと胃を休めなくちゃね(^_-)-☆
七草がゆ、おかゆさんはほっとします

ぷうちゃん、今回のカットはお顔長め?
可愛いくてわたし好み(〃▽〃)

| junko | URL | 2013.01.10 01:15 | 編集 |

レオママさんへ♪

松坂牛。。。ワンコのクセに、贅沢ですよね!
美味しかったみたいでフンフン言いながら食べてました。

1年に1回あるかどうかのサシの入ったお肉。。。
年末に食べたので『ウマウマの食べおさめ』って事で!(笑)

| ぷうはは | URL | 2013.01.09 11:13 |

寝姿や髭がおかしくても、松坂牛が食べれて満足だよね~ぷうくん!!

こんなウマウマが食べれるなんて「こりゃ~春から縁起がいいや」って事かな!!

良かったね~

| レオママ | URL | 2013.01.08 12:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ