2012.12.26 23:00

クリスマスイブ。。。
寒波って言ってたけど、こんな天気!
P1000700.jpg
P1000702.jpg
お日様も顔を出してる時間もあったから
たっぷり散歩できました。
P1000711.jpg

少し、曇ってきたかな?!
何か見える?
P1000715.jpg
この後、向こぉ~~~から、2ワンちゃんの散歩姿が見えました!
結構遠くなのに、よくわかるなぁ!


さぁ、お墓参りに行くよ!!
我が家。。。クリスマスイブはばぁchanの命日!
24日は雪の予報で、前の日にお花を活けに行ったから
この日はお線香をあげに!
ぷうも一緒に行きました!

。。。ばぁchan、みんな元気だからね~!!


そんなこんなで、フツーの1日でした!



そんな我が家にクリスマスプレゼントがっ!!
海苔がたっぷり入った美味しいふりかけ&ぷうのおやつ!
P1060979.jpg
美味しいと書いたのは、いただいてすぐ食べ始めてるから!!^^
ありがとうございました!


あ~~んど。。。これまた、お友達から!!
P1060978_20121226223200.jpg
牛さんのぬいぐるみ枕=これ可愛くて、お店で見かけるたびに
買おうかなぁと狙ってたものでした。

ぷうも早速気になったらしく、自分で袋から出して
自分で部屋に持って行きました!

で。。。!!
P1060995.jpg
気持ち良さそうです!
ありがとうございました!!


あ~~~んど!!これもお友達から!!
P1060993_20121226223350.jpg
ちゃんと並べて撮ってるのに、邪魔しいが!!
何だか、ぐちゃぐちゃに写ってしまいました。。。スミマセン!
P1060991.jpg

あ~~~~んど、こんな素敵なプレゼントも♪
PA0_0256_20121227002735.jpgPA0_0260_20121227002733.jpg
ぬっくぬく~~~!!
ぷうにもオソロでマフラーを作っていただきました!
身も心も温かくなるプレゼント、感謝です!!
ありがとうございました!

それから~!!^^
お友達作成のカレンダーも届きました!
P1000720.jpg
センスがよくって、カッコイイ~~!!
ありがと~~~!!

そんなこんなで、フツーの1日でしたが
嬉しいことがいっぱいの1日になりました!

| ありがとう!! | コメント(6) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

そうですよね~!!
私、全然気が利かなくて。。。><。。。

ホントにこういう気持ちを自分でも持ちたいと思います。

ぷうね!すごい気に入ったみたいです!
珍しく、自分で部屋に持って帰ってました。
いい感じのようです!
Ashちゃんも使ってみてね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.29 00:55 |

junkoさんへ♪

真っ白になってると思ったでしょう?!
私も相当覚悟してたんですが、大丈夫でした!

我が家のケーキ。。。あるにはあったけど
近所のコンビニに勤めてる友達に
ノルマがあるからと頼まれて、コンビニスイーツでした!^^;
一応デコレーションでしたけど!!

ひざ掛けに見えるでしょう?!
実は『ひざ入れ』って言ったらわかるかな・・・
袋状になってて、ふくらはぎもぬっくぬくなんです!
ホントに身も心もぬくぬくになりました!

| ぷうはは | URL | 2012.12.29 00:52 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

意外にも穏やかなクリスマスでした!
雪や雨が降らなければ、寒いのは我慢できます~!!

プレゼント。。。いっぱいでしょう?!
何も予定のなかった我が家が一気にクリスマスムードになりました!

ぬいぐるみまくら。。。この写真は、少々やらせもありますが
大方間違ってない使い方をしてました。
ただし、くわえてしばらくガジガジしてたので
もちろん結構濡れてました!!><

| ぷうはは | URL | 2012.12.29 00:46 |

ぷう家にも いっぱいプレゼントが届いたんだねぇ~^^
クリスマスに届くって その気持ちが嬉しいね
来年からは 心にそんな余裕が出来るといいなぁ

ぷうくん 上手に枕使ってますね
Ashは まだ見てるだけです^^;
そのうちね^^
ふふ ぷうははさんは 牛さんを狙ってたのね
私はキリンさんを狙ってたの
あすかママさん 何で私たちの狙ってたものが分かったのかな 不思議ね^m^

| Ashまま。 | URL | 2012.12.28 09:08 | 編集 |

クリスマス、ぷうちゃん地方は雪で真白だと思ってた~。
お散歩、いっぱいできて良かったね^^
わが家もいつもと変わらず普通の日でした
今年はデコレーションケーキも買わないで終わっちゃった

プレゼント~、嬉しいね
ひざかけ・・・優しい心遣いがすてきですね
こういう気遣いができるひとになりたいな
なんだか私まで暖かくなりました

| junko | URL | 2012.12.28 00:33 | 編集 |

クリスマス寒波、こなくてよかったね!
でも寒かったのでは???

寒波は来なかったけど、プレゼントがいっぱい来たんだね!!!
すごい~~~~

牛のぬいぐるみの袋破って、自分でお部屋に持っていって
ちゃんと上手に、間違った使い方してないなんて。。。。。!!!
ぷうすけくんすごいねぇ~~~あったまいい~~

気持ちよさそうにしてる。サイコーだね!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.12.27 22:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ