2012.12.25 12:00

P1060865.jpg




我が家は、普段と変わらない週末でした。
雪が降るとの予報でしたが、意外にも天気も良くて
のんびりお墓参り&散歩などしておりました!


素敵なクリスマスになりますよう!





FC2の関係か。。。何かが調子悪くて、
昨日はブログアップできませんでした!
ブログ見るのも、コメントするのも
ご迷惑かけたかもしれません!<(_ _)>



| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

メリ~クリスマスでした~~!

ぷうは。。。お腹いっぱい食べられますように。。。
だと思います!

| ぷうはは | URL | 2012.12.26 21:37 |

nonmamaさんへ♪

たまには、ちょっとこんな顔もいいでしょう?
親ばかだけど==!!^^

メリ~クリスマスでした~!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.26 21:35 |

ねこみさんへ♪

イケワン。。。に、見えた??^^
たまには実物よりよく見えるショットも撮れるもんです!
奇跡の一枚かも!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.26 21:28 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

あら!!正真正銘我が家のぷうすけですよ~!!
かっこいいでしょう!^^

| ぷうはは | URL | 2012.12.26 21:27 |

Merry Christmas

ぷうくん 何をお祈りしたの?

| Ashまま。 | URL | 2012.12.26 08:24 | 編集 |

まぁ~ぷうちゃん素敵な表情で、おばさんドキドキだワン!

メリークリスマス♪

| nonmama | URL | 2012.12.25 22:02 | 編集 |

イケワン~みっけ☆
撮影はぷうははさん?^^

| ねこみ | URL | 2012.12.25 21:59 | 編集 |

かっこいい!

どっか 他所の ぷうすけkun?(笑)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2012.12.25 21:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ