2012.12.06 23:00

寒い日が続いてます。。。
今日は雪がちらつきましたが
青空も見えてて、変な天気!

部屋にいれば、日向ぼっこもできますが
P1060867.jpg
外は寒いっ!!
P1060868.jpg
って、キンチョー感のないぷう!
目、ちっちゃ!!><

そんな目のちっちゃいぷうすけに寒いぷうすけ家に。。。北の国からプレゼントが!!
P1060874_20121206222024.jpg
ジー君のカレンダーに私の好物にハンドタオルに
クリスマスカードに・・・

これ!!!
P1060875_20121206222025.jpg
手書きのイラストの入ったタイル!!
ジーク君のママ=ちぃさんが
ポーセラーツで作ってくれたオリジナルで世界でただひとつのタイルです~!!

鳥取と言えば。。。梨!!
と言う事で、ぷうのは梨バージョン!

しばらくニマニマしながら、見つめてました!
P1060881.jpg
ちぃさん、ありがと~~~ぉ!!!
嬉しくて、体温がちょびっと上がった気がする!^^


こんなものをあちこちで見かけるようになりました!
P1000620_20121206224416.jpg
冬の準備OK?!
私の車も今年は早めにタイヤ交換となりそうです!
暖冬という淡い期待は裏切られ。。。
明後日、大雪の予報!!><

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

Ashまま。さんへ♪

オンリーワン。。。素っ敵ですよね~!!
クリスマス以降はどこに飾る??
どこに飾ったか、また教えて下さいね!!

除雪車。。。きっとここ2日で大忙しだったと思います!

たくさん降る前は、風花みたいにちらちらしてただけだったのに
積もらないけど吹雪く様に降ったかと思ったら
次の日には積雪してました!

こんなに早くの積雪。。。私はほとんど記憶がないです!
結構長く生きてきてるけどね・・・^m^

| ぷうはは | URL | 2012.12.11 20:44 |

No title

世界にひとつだけのもの
大事だよね
我が家もどこに置くか悩み ただ今 玄関で鎮座中
ウロウロする度に ニマニマしちゃってます

わ!!!
おっきな除雪車があるんですね
こっちも 寒いよぉ~
今朝の散歩中 ポチッと。。
青空なのに。。と思ってたら 風花が散ってました
12月って こんなに寒かったっけ???

| Ashまま。 | URL | 2012.12.09 14:30 | 編集 |

ちぃさんへ♪

大喜びです♪^^
可愛いのをありがとうございました!
どこに飾ろうか思案中でタイルを見ながらニヤニヤしてます。
ホントにありがとでした!

雪。。。ニュースで見ると、北海道すごいこと降ってますね!
こちらも降ってますが、まだ積もってません!
散歩もこれくらいなら、行けそうです!
除雪車、もう活躍中ですか。。。
風邪ひくな~!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.12.09 12:34 |

No title

喜んでくださってありがとうございます~。
描いた時はもう少し梨色してたんですが、
焼成したら黄色になってしまいました。

でも・・・

二十世紀梨、緑から黄色の美味しい色に変化するもんね^^

ぷうちゃんへのプレゼントがなくて、ごめんねー><


今日は、ぷうちゃん地方も雪いっぱいかしら?
ジークんちは、ドカッと積もりましたよぉ~。
除雪車、大活躍です!!

| ちぃ | URL | 2012.12.09 11:18 | 編集 |

junkoさんへ♪

可愛いでしょう??
どこに飾ろうか、思案中!!
絶対落ちないように、安全なところって探してます!
ちゃんとしたタイルだから、鍋敷きでも大丈夫なんだって!
でも、もったいなくてお鍋の下には置けないから
悩んでます!^^

除雪車。。。大きいよね!!
走ってるところに出会わないから、こんなの走ってる?って
思うけど、あの大雪の後からかしらと思ってみたり!!

ひなちゃんちも雪がちらついた??
ぷうんちも積もらなかったけど、横向きに雪が降ってました!!
寒かったよ===!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.08 22:55 |

ねこみさんへ♪

> 梨バージョンのぷう!
可愛いでしょう?!
カレンダーも可愛くて、それこそ嬉しくて舞いそうでした!!(笑)

ぷう。。。目ねぇ、ちっちゃいと思う!!
あっしゅ君も??そ~~~ぉ???
あっしゅ君はそうは思わなかったけど、ぷうは
間違いなくちっちゃい!!^^;

| ぷうはは | URL | 2012.12.08 22:48 |

むっしゅままさんへ♪

今日は、名古屋も降りましたか?!
ぷうすけ地方は積もりませんでしたが
1日、寒かったです!

むっしゅ君、1日1日・・・元気になりますよ!
明日はもっとしっぽを振ってお出迎えしてくれますね!
ご飯もモリモリ食べて・・・早く元気になあれ!!

ぷうは、おじさんになってきたけど寒い中でも
散歩は元気に出るんですよ~!
さっきまで丸くなって寝てたくせに、散歩の気配を感じると
すぐに起きてきて、行く~ってしっぽ振ってます!
でも、雪は要らない!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.08 22:45 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

あら!!WAN☆PACKで何を注文されたんですか!?^^
届いたら、見せて下さいね!!
作品は、可愛いですよね~!
ポーセラーツの作品はどれも世界でひとつ。。。
楽しみですね!!

ぷう。。。目がちっちゃいんですよ!^^;

| ぷうはは | URL | 2012.12.08 22:38 |

レオママさんへ♪

可愛いでしょう??^^
レオママさんのトールペイントと言い
才能のある人は羨ましいです!
いつでも世界にひとつの素敵な作品が作れますもんね~!!

週末。。。そちらはどうですか?!
今日も吹雪く様に降ってましたが積もりませんでした。
明日、やっとタイヤ交換の予約を入れたんですが
ディーラーさんまでいけるか心配です!

| ぷうはは | URL | 2012.12.08 22:28 |

No title

あら~~~~
またまた素敵なお届ものが!♪
いいですね~
ちぃさんの描くシュナちゃん、可愛いもんね
世界で1つのぷうちゃんの梨バージョンタイル
どこに飾っておきますか~?

大きな除雪車だね
今日も寒かったね
夕方ひなた地方も雪がちらつきましたよ~

| junko | URL | 2012.12.08 21:48 | 編集 |

No title

梨バージョンのぷうちゃん!
世界に一つだけだから愛着も一入ですね~♪
カレンダーもまた一年楽しみですね。


ぷうちゃん、目、ちっちゃいかな?(笑

実はあっしゅも良く見ると、他のシュナちゃんよりは
目が小さいかも・・・って常々思ってました^^;
眉毛で埋まってるから、余計そう思うのかも~?^m^


| ねこみ | URL | 2012.12.08 19:28 | 編集 |

No title

寒くなってきましたね~
名古屋も今日明日 初雪と言われてます
ぷうすけくん地方は雪でうんざりする季節の到来ですよね
かわいい贈り物ですね~
ぷうくんのあくびで癒されます~
むっしゅは病院の都合で6日に手術しました。
大手術みたいだったけど、無事に済んで 姿も見てほっとしました。
毎日1時間以上かけて面会に行ってます。(ちょっと遠い病院にしてしまたので・・・)
雪が降ると面会にいけなくなるので、パパに今タイヤを変えてもらっている最中です。
雪 今年は少ないといいですよね。
ぷうすけくんが跳ねまわれなくなっちゃうもんね。

| むっしゅまま | URL | 2012.12.08 11:09 |

No title

ステキなプレゼントね!!
ちょうど先ほど、ちぃさんところでいろいろ買い物したところなのよ~~
「ぷうははさんの友達です」ってアピールしちゃった~~
梨の国の王子様=ぷうすけくん!
すごくすごくいいお顔のプレゼントね!
最近、ポーセラーツ頑張ってみえるもんね。

ぷうすけ君「目ちっちゃく」ないですから=====

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.12.07 21:46 |

No title

世界にひとつだけのプレゼント素敵~可愛い~

雪!!
こっちは連日寒いですが持ちこたえてます!!

でも今週末は降りそうです・・・・

雪は山だけにドッサリ!
平地はチラチラ程度でお願いしたいものですね。

| レオママ | URL | 2012.12.07 11:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ