2012.12.04 23:00

懸賞のりんごが届いて数日してから
『じゃがいもが届いたよ~!』と、家族が受け取った荷物!
じゃがいもぉ??頼んでないよぉ?!

そしたら、出したのも忘れてたポテチの懸賞!!
P1060849.jpg
北海道のじゃがいもとエプロン!^^
P1060853.jpg

いつ出したかは忘れたけど
今年はじゃがいもウチでもとれたのに!!^^;
P1060854.jpg
本場北海道のポテチの原料にもなると言うから
味比べでもしてみるか!!
何はともあれラッキ~~!!

ここまで運がついてると言う事は。。。と
運試しに先週末スーパーのガラポンを2回したら
2回ともハズレ!!
で、えんぴつ2本もらって帰りました!

ここで当ったら、宝くじでも買う~??なんて言ってたけど
やめておくことにしました!!
ちゃんちゃん!!


えんぴつをもらって帰ったあとの散歩。
P1000571.jpg
天気はあまり良くなかったけど、夕焼けがキレイ!
P1000572.jpg

歩いてると。。。
P1000593_20121204224353.jpg

あっと言う間に暗くなって。。。
P1000591.jpg

雲がたくさんの夕焼けがきれいでした!
P1000582_20121204224355.jpg

見る見る暗くなっていくので、ぷうの姿が少ししか見えません!
P1000575.jpg
暗くなってきたから、帰るよ~~!!
P1000583.jpg

近所のイルミネーションがキレイなお宅!
P1000596.jpg
毎年、少しずつ増やしてらっしゃるようで
楽しませてもらってます!

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

そうなんです!何となくキャンペーンに気が付いて
残った年賀状なんかがあったので出してみたら
当ってました!
忘れてたから、当ったのかもしれません!

きっと宝くじを買ったら、抽選日まで毎日眺めちゃいそうです!
当らない人の行動ですよね?!

夕方。。。ホントに寒いです!
でも、きれいな夕焼けが見られると得した気分です!^^

| ぷうはは | URL | 2012.12.06 22:14 |

ねこみさんへ♪

いえいえ~~!
どういたしまして!!
『舞い』が見れなくて残念~~!(笑)

そうかも!ガラポンは、あんまり当らない!
応募型も忘れるようなの=期待してないのしか当たらない気がする~!!
電子レンジとかルンバとかも応募してるけど、当らな~~い!!(笑)

あの日のお月様、冴えてたみたいで明るすぎて
まともに撮れませんでした!
撮った後に半影月食だって気が付いて、撮り直しに行ったけど
あんまり撮れませんでした!
後で見直したら、これかなぁって感じで・・・
半影月食もよくわかりませんでした!><

| ぷうはは | URL | 2012.12.06 22:09 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

じゃがいも。。。可笑しいでしょう?!
きっと当らないと思って出したんでしょうね!
出したのもすっかり忘れてたから!!^^;
でも、食べた事ない品種だったから、食べてみたいと思ったんだわぁ!
くいしんぼなもんで!!

えんぴつ!!そういえば、珍しいかも~!!
チョコボールのキョロちゃんの絵が描いてありました!^^

日暮れが早くて、何だか気忙しいのだけど
夕暮れの時間は私は好きなので、この時間の散歩も結構好きです!
イルミネーションも楽しめるし!!^^V

| ぷうはは | URL | 2012.12.06 21:28 |

Tomoさんへ♪

田舎なんだけど、個人のお宅で何軒かキレイに
イルミネーションを飾ってくださるので毎年楽しませてもらってます。

その代わり公共の場所できれいなところってあんまりないんですよ~!!><

宝くじ。。。絶対『当らない』自信がある!!(笑)
ケチだから、買えないのよ~!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.06 21:21 |

ALOH&きららママさんへ♪

宝くじは当る気がしないんですよ~!!
買って忘れるくらいなら良いんですけど
買ったら抽選日まで気になって仕方なくなりそうです!(笑)
。。。当らない人の行動ですよね?!

ご実家=北陸なんですね!
山陰と似た気候なんでしょうか?!

風邪ひかないようにしましょうね!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.06 21:16 |

ターボ&ピロさんへ♪

先日は、どうもありがとうございました!!

田舎なので、景色は時間によってとってもキレイに見えることもあります。
きっと空気がきれいなんだと思います。
田舎の特権でしょうか?!
機会があったら、また遊びに来て下さい!

| ぷうはは | URL | 2012.12.06 21:12 |

junkoさんへ♪

時々思い出したように応募して
すっかり忘れた頃に届くので、割りがいいのか悪いのか・・・(^^ゞ

たまに当ると嬉しいからやめられませ~~ん!!

きっと宝くじは、当らない気がする!!

夕焼け。。。きれいだと、次の日天気がいいだろうなぁ
と嬉しくなります!
ここのところは天気が悪くても何とか散歩できてるので嬉しいです!

| ぷうはは | URL | 2012.12.06 20:41 |

No title

次から次と当選おめでとう♪
けっこう応募したのも忘れる事ありますよね。

この運の良さ、宝くじ買って大きいの当てないとね。

綺麗な夕焼け、もうこの時間になると外へ出ない私さむっ・・・・

| あすかママ | URL | 2012.12.06 08:33 |

No title

おはよう~♪
昨日はありがとうございました!m(__)m

ぷうははさんのくじ運の本領発揮だ!(@_@;)
ぷうははさんのくじ運て、もしやガラポンには縁が無く、
応募型に縁が有るんじゃないですか?^^

イマドキ残念賞がティッシュじゃなくて
鉛筆っていうのもめずらしい~!^m^


↓半影月食、綺麗に撮れてますね!!!
あの日はホント月が明るく綺麗で、撮ろうかなぁ~って
思いつつも、撮らず・・・あとから半影月食って聞いて
後悔しました(/_;)
でもぷうははさんとこで見れたからおっけ~だわ♪

夕焼けも晴れた日の特権ですね^^


| ねこみ | URL | 2012.12.06 08:01 | 編集 |

No title

りんごにじゃがいも~~~うらやましい!!
「今年はじゃがいもウチでもとれたのに!!^^;」って笑っちゃった!
なかなか都合のいいようにはいかないけど、、、
運はついてる===ハズが・・・・・
えんぴつ。 イヤ、なかなかえんぴつなんて当たらないよ!!
・・・って言うか、えんぴつの景品出すところこの頃ありますの???
ワタシ、えんぴつほしいわ!

夕暮れが早いのであっという間にぷうすけくんが見えなくなっちゃいましたね。
夕焼け雲がきれいだから、たまには暗くなる頃もいいけどね。

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.12.06 00:56 |

No title

日が落ちるのが早くなったねぇ~
すっご~い!個人宅のぴかぴかって
うちのご近所にはないんだ~
いいなぁ~(*^_^*)

宝くじ!!
買っちゃぅ~~~??
どえらいのが当たっちゃいそぉ~

| Tomo | URL | 2012.12.05 23:44 |

No title

凄~~いv-425v-425v-425
宝くじ買って買って・・・v-411
我が家の実家北陸でこの季節いつもどんよりと寒くって・・・
年末間近・・風邪ひかれませんように~~v-415

| ALOHA&きららママ | URL | 2012.12.05 11:42 |

No title

凄い!懸賞、連続ご当選おめでとうございます(*^^)v

後、夕焼けに周りの風景は最高ですね!

癒されます、ぷうちゃんも幸せだなぁ~(*^_^*)

| ターボ&ピロ | URL | 2012.12.05 10:30 |

No title

うわぉ!
またまたぷうははさん威力発揮したのね~~~^^
ご当選、おめでとうございます
ほんと、すごい確率で当たってるよね
強運の持ち主ですよ
これはやっぱり宝くじ?
いやいや、欲を出さないから当たるのかも^^

夕焼け、きれいですね~♪
明日天気にな~れ!
ぷうちゃん、いっぱいお散歩できるといいね(*^_^*)

| junko | URL | 2012.12.05 01:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ