2012.11.30 12:00

昨日の散歩。。。
天気は良くなかったけど、やっと黄色い絨毯の上でパチリ☆彡
PB294394.jpg
でもね~~!
PB294388.jpg
色が何だかね~!!
フラッシュをたくとこんな感じだし~!!
PB294390.jpg
何とか使えそうな写真を数枚撮って、退散!
散歩コースの神社さんにお邪魔したんだけど
近所のおばさんがず===っと監視??観察??見てらっしゃるから
ぷうが粗相をしないうちに失礼しました。


散歩から帰ると玄関先に。。。りんご!!
PB294402.jpg
懸賞で当っちゃいました!!^^V らっき~~!!
PB294408.jpg

当然。。。こうなるわけですが。。。
PB294412.jpg
いつか見に行った『クーザ』にこんな人が出てなかったかな?!

リンゴ。。。早速食べたら蜜が入ってて、しゃきっとして美味しかった!


もひとつ、果物もらっちゃった!
あわせ柿!
PB294416.jpg
こちらも早速。。。美味しかったよ~~!
ありがとね!(^_-)-☆
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ほなままさんへ♪

ホントに!もう12月!!
あっと言う間ですね!
寒さもあっと言う間に厳しくなって、着込んで散歩しないと
凍えそうです!!><

暑いフラパーが懐かし~~~~ぃ!!

切り絵。。。素敵でしょう?!
ホントに細かくて、惚れ惚れしちゃいます!

お土産。。。置いていく人、ホントに多くて!!
と言うか、きっと数人がいつも置いて行くんだと思います!
見つけたら、とっちめてやる。。。と思ってるんだけど
出会わないような時間に行くんでしょうね!!
困ったもんです!

| ぷうはは | URL | 2012.12.04 23:10 |

あっと言う間に12月!
早いですね〜
切り絵!すっごい素敵!
ほーんと世の中には器用な人多いわぁ〜〜
いつものグランドは、芝が綺麗で羨ましいです。なのにお土産持って帰らない人が多いなんて!
私も知らないワンコのは嫌です。
みんなちゃんと持って帰って欲しいよねー

| ほなまま | URL | 2012.12.04 19:25 |

むっしゅままさんへ♪

むっしゅ君、どうですか??
そろそろでしたよね?!
早くよくなりますように!!

年賀状用の写真!そろそろ考えないとやばいですね~!
むっしゅ君は候補がすでにあるんですね!^^V

秋は特に美味しい果物がいっぱいあって食べ過ぎてしまって困ります!><
って、冬も何かしら食べてますけど・・・(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2012.12.03 22:38 |

nonmamaさんへ♪

ね~~!懸賞でりんご===!!
たまにはいい事あるようです!^^
ぷうも毎朝食べてます!

見張ってらしたのか・・・見てて下さってたのか・・・よくはわかりませんが、
きっといつも境内を掃除したりしてらっしゃるんだと思います!

恥ずかしくない大人になりたいですね~!
大人の方がマナー悪いですもんね!

| ぷうはは | URL | 2012.12.03 22:30 |

ひこぞーママさんへ♪

秋は果物が美味しいですよね~!!
って、冬も美味しいし、春も・・・・・一年中食べてます!(笑)

ネットはね、お約束ですよね?!
あっ!覚えてます?クーザに出てたこんな人!!
よかった~、わかってくれる人がいて!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.03 22:21 |

Ashまま。さんへ♪

日記を全部読んでくださって、ありがとです~!!

なんやらかんやら、頑張ってますよ~!!^^

切り絵。。。素敵でしょう?!
毎日、見惚れてます!^^
ホントに細かくて、ぷうをカッコよく作ってくださって・・・宝物です!

半影月食。。。見てもよくわかりませんでした!
写真でも全くわからず!!
ちょっと暗いか・・・なぁ・・・って感じ!
もっといいカメラで撮ったら、ちゃんと見えてたかも!!

りんご!!美味しかったですよ~!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.12.03 22:18 |

No title

年賀状用の写真かな?ぷうすけくん
写真ってなかなかうまい事撮れないよね
私も友達の撮ってくれた写真の方がきれいに撮れてるので、それを年賀状用にって思ってます。
果物がおいしい季節ですよね
ビタミンCがいっぱい取れそう!

| むっしゅまま | URL | 2012.12.03 10:58 |

No title

懸賞でリンゴ!
まだまだツキは衰えていませんねー!
ぷうちゃん、美味しいの良かったね(^o^)/*

おばさん、見張っているのね…f^_^;
被害があるからですね、きっと。
いつになったらちゃんとできるのかしらね〜

この雪道でも自転車にフラフラ乗ってるのは爺さんばかり。
信号無視して平気で渡るのも大人。
こんな事では子供達に何も言えなくなりますよね(>_<)


| nonmama | URL | 2012.12.02 07:22 | 編集 |

No title

こんばんわ。
秋の味覚だらけですね~(^o^)
美味しそう!羨ましい!!
柿はご近所でいただくのですが、リンゴは誰もくれないな~(笑)
ぷうすけ君、またネット被せられちゃったのね(^m^)
そうそう!クーザの公開予告で見た人に似てる!(爆)

| ひこぞーママ | URL | 2012.12.02 00:18 |

No title

まとめコメになってごめん。。

まずは お店番 お疲れ様でした
大盛況だったみたいで よかったですね^^
もっと近ければ 遊びにも お手伝いにも行けたのに。。残念

お誕生日のプレゼント?お手伝いのご褒美?
の 切り絵
凄く素敵でしたね
あんな風なの 作ってみたいと思うだけで 止まってます
出来るものなんですね すごいなぁ~
もう 一目見ただけで ぷうくん!と分かる
素敵過ぎです!!!

ウンちゃん。。ほんと これは永遠の課題ですよね
あんな素敵な社交の場の芝生広場に 出入り禁止になったら ほんと困っちゃいますね
いつか その現場に遭遇できるといいですね
私。。随分前にだけど ちょうどその現場に遭遇し その時は逃げられたけど つい最近同じ人に会ったら ちゃんと持って帰ってたから
やれば出来るんじゃん!と 見直したことがありました
きっといつか 減る時も来ると思います
頑張ってね^^

半影月食
私も撮ろうと持ってるカメラ総動員したけど ぼやぁ~と まともには写りませんでした(T-T*
そのカメラ すごいね
さすがだわ! 

リンゴ すごぉ~~い!!!
でも ほんと よく懸賞等 当たるよね
いいなぁ~
全然当たらないから 最近は応募することもなくなってきてます
見習って また応募してみるかなぁ

| Ashまま。 | URL | 2012.12.01 14:30 | 編集 |

moneさんへ♪

お久しぶりです!!
結婚式。。。どうでしたか??まだ、かな??

りんご!おいしそうでしょう?!^^V
美味しかったです!当ったと思っただけで
お得感で美味しく感じるのかも!!

桃ちゃん達!あらら!!
でも、moneさんがドンとしてるって言うのはきっと大事ですよ~!!
気長に・・・でしょうか?!

お月様。。。コンデジでもズームが利くものなら撮れると思います。
ISOを変えてみたり、露出を少し下げたりすると
ちゃんとお月様の模様が見えてくることがあります!
この時は、冴えてたからか月が明るすぎて露出を少し下げて撮りました。
全体に少し暗くなって、模様も見える様になりました。

ネットで『月の撮影方法』とかって検索したら
いろいろアドバイスが読めます!!
そっちの方がいいかも~!!

| ぷうはは | URL | 2012.12.01 00:44 |

No title

わあ~美味しそう!
懸賞であたるなんてすごい!
我が家で懸賞に当たったことないのは私一人
貴重な人です(^O^)
ぷうちゃんもげんきそうでなにより
我が家は先日からまたちょと喧嘩がはじまりましたとほほ・・
でも今回はど~~~~んと構えてます(私が(๑≧౪≦)てへぺろ)

ところでお月様上手にとってらっしゃいますね!
大きなお月様でとろうとおもったのですが
思うように取れません
デジカメ?一眼ですか?
上手に取る撮り方教えてください!!

| mone | URL | 2012.11.30 21:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ