2012.11.27 13:00

日曜日のマーフィーさんの文化祭での店番を終えて、帰宅したら
全然怪獣じゃないねねちゃん=『怪獣ねねゴン』ちのトラコさんから
こんな素っ敵な切り絵のぷうが届いてました!
P1060627.jpg
ちょっとバックがよろしくないので見えにくいかもしれませんが
ホントに素っ敵!!
ぷうが少し男前に見える気がします!(親ばかです、すみません!!^^;)

とても細かくて、しばらく見とれてしまいました!

送って下さった封筒にも可愛い切り絵が貼ってありました!
P1060625.jpg
これもとっても素敵!!
一緒に写ってる写真が切り絵の原画になった画像です!

ホントに素敵な贈り物をありがとうございました!!

土曜日が誕生日だった私に何よりのプレゼントになりました!
それとも、店番をしたご褒美。。。かな?!

どちらにしても、疲れも吹き飛ぶプレゼントでした!!
。。。って、疲れるほど仕事はしてませんが。。。(^^ゞ

トラコさん、ありがとうございました!!



話が少し戻って、文化祭に遊びに来てくれた友達を一部紹介!

まずは県内ですが、遠くからごくろうさんコンビ。。。
お馴染みインディアとレナ!
P1060500.jpg
インディアママは重ったい貯金箱を寄付に置いて帰りました!
なんて太っ腹なの?!動物愛護精神に溢れてるの!
ありがとね!!

そしてインディア達に混じってるのは、5月の大山で会って以来の
ポッキー!(女の子です!!)
P1060503.jpg

大きくなって、先日避妊手術をして、
抜糸をしたばかりです。
P1060490.jpg

糸がなくなったら、すっきりしたワン。。。
P1060593.jpg
。。。とばかりに、走り回ってました!
P1060579.jpg
P1060526.jpg
ポッキーママにも寄付をいただきました!!
ありがとね!!



店番をしてたので、あまり写真を撮れず・・・
お店のブースから、盗撮^^;してましたが屋内なので
ボケボケの連写!!><

唯一見られたのは、メイ!
P1060620_20121126000313.jpg
LOVE & PEACHの服を着て、ジンママのチョーカーをして
モデルとして、会場内を走ってくれてました!
時々、屋内会場の天井を吠えながら、走ってたので
何か見えるの~~ぉ??と、ちょっと怖かったけど
モデルさん、ありがとね~~!

そして。。。ジン!!
P1060601_20121126000104.jpg
結局お馴染みさんしか取れてなかった!!><
ジンもお疲れさん!!^^

お客様ではないけど、隣のブースの店長さん=ウィル兄さん!!
ちょっとヨソを見てたけど、何とかピントもOKかな?!
LOVE & PEACHさんの服を買ってもらって、その場でモデルに変身~♪
P1060610.jpg
よく似合ってるでしょう?!
ありがとうございました!


写真はないけど・・・
ぷくちゃん、らぶちゃん、ハッピーちゃん、ななこちゃん・・・
みなさん、ご来場&お買い上げいただきありがとうございました!!

で、お洋服、まだあります!!
もし、見てみたい!!とか
購入するかも?!なんて思われる方は
コメント、メールなどでお知らせ下さい。

LOVE & PEACHワンコ服は、今はマーフィーさんに預かってもらってます。
見て頂く方法は考えますので、ご入用の方はご一報下さい!
売り上げは、もちろんアニマルリンクに寄付します!
ご協力お願いします!

洋服はSサイズが中心ですが、SS・MSなどもあります!
プードルさん、チワワさん、ダックスさん向きだと思います。
お問い合わせ下さい!

そんなわけで、何とかお役目を果たせてホッとしてます!

帰りにうぉーむ❤はーとさんでハンドトリートメントをしてもらいました!!
遅くまで仕事させてごめんね~!
でも、気持ちよかった~~~~~!!
疲れが吹き飛んだ!!(って、疲れるほど仕事してないってば!!)
ご褒美ご褒美!!^^

マーフィーさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!
&ありがとうございました!!

| ありがとう!! | コメント(16) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

> きり絵、ぷうちゃんにそっくりですね^^
。。。ホント??
少しカッコよく加工がしてあるんじゃないかと思って!!(笑)
何だか実物よりカッコよくて、見惚れてます!!

ホントに細かい細工で、見てるだけで『すごいなぁ!』と
ため息が出ます!

イベント、無事に終わってホッとしました!
近かったら、強制参加してもらうのに~!!
私は店番だけで、あまり役には立たないんですが
寄付などに繋がってありがたかったです!

お姉ちゃんになっちゃったぁ!!
早く追いついて~!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.11.29 12:58 |

つぶらさんへ♪

お疲れ様でした~~~!!
くたびれとらん??
私は、元々大した仕事してないし
トリートメントで元気ハツらつぅ~になりました!!^^

うん!きっとすぐ会える気がする~!!
K'sとか?!・・・(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.11.29 12:55 |

トラコさんへ♪

素敵な切り絵をありがとうございました!!
毎日、見惚れてます!
ぷうがカッコよく見えて(実物より!)、これからうちに来る人に
自慢しようと待ち構えてます!
感謝です!!

お店のお手伝いも無事に終わってホ~~ッ!!
で、もう少し、販売のお手伝いをしようと思ってます!
全部売り切る販売力はあるかどうかわかりませんが
可愛いので、お友達にも見てもらおうと思ってます。

| ぷうはは | URL | 2012.11.29 12:52 |

ターボ&ピロさんへ♪

切り絵、素敵ですよね~~!!
見れば見るほど、細かくて素敵なんです!

こんな素敵なことができたら、文化祭で展示できるのに~なんて
思いつつ、自分の不器用さを嘆いてました!^^;

お洋服。。。少しお待ち下さいね!

| ぷうはは | URL | 2012.11.29 12:46 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

ありがとうございます!!
歳??junkoさんに聞いてみて~!!^m^

おかげさまと言うか、私が何もしないからか
いろんなことをされる方とたくさん知り合えて
何だか嬉しい事いっぱいに暮らさせてもらってます!
ありがたい事です!

イベントも無事に終わってホッとしてます!
何かお手伝いのお手伝いが要ったら、何でも言って下さいね!^^

| ぷうはは | URL | 2012.11.29 12:44 |

ひこぞーママさんへ♪

ね!ね!すごいでしょう?!
お友達のところに飾ってあって、素敵だなぁと思ってたら
我が家にもいただきました!
絵とも違って、ぷうがとってもカッコよく見えるんです!
とても素敵なプレゼントをいただきました!

予防接種されましたか!!
我が家もそろそろ行かなくちゃ~!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.29 12:38 |

レオママさんへ♪

ねねちゃんレオと誕生日が全く同じ。。。なんですね!!
3月3日は一緒だと思ってたんですが、年も??
気が付きませんでした!!
ぷうすけつながりでまたコメントしてみて下さいませ~!!^^

素敵な切り絵ですよね!!
ホントに見れば見るほど細かくて見惚れてます!

とっても素敵な誕生日プレゼントになりました!
おめでとをありがとうございます!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2012.11.29 12:35 |

ちぃさんへ♪

すごいでしょう、切り絵!!!

きっとカッコよく見えるように何か加工してくださったんでしょう!
毎日、見惚れてます!

世界にひとつ。。。ホント!
撮っても素敵なプレゼントをいただきました!

お疲れさま&おめでとをありがと~~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.29 12:32 |

No title

きり絵、ぷうちゃんにそっくりですね^^
とっても細かい細工で感動モノです
手先の器用な方がうらやましいです。
素敵な宝物が増えましたね^^

改めて、素晴らしいイベントでしたね
たくさんの方の愛情が集結して形になったのですね
うちのほうでもこんな素晴らしいイベントがあればいいのにな~。

ぷうははさん、お誕生日おめでとう(^◇^)
ひとつお姉ちゃんだね(笑)

| junko | URL | 2012.11.29 00:31 | 編集 |

No title

日曜はお疲れさまでした♪
あぁ~ぷうすけ君やジン君の仕事っぷりを
もっと見たかったぁ。
そしてトリートメントさせていただいて
ありがとうございましたm(__)m
また会いましょうね♪
なんか…すぐ会う気がする(笑)

| つぶら | URL | 2012.11.28 17:19 |

No title

お手伝いお疲れ様でした。
ねねは裸族なので協力できなくて残念。
オシャレワンコさんたちには安く洋服が手に入ってラッキーですね。
ぷうははさんもぷうすけくんもお疲れさまでした。
残りもぜーんぶ売れるといいですね。

切り絵は喜んでいただけたようで良かったです。
絵のお返しができて私も良かったです。

| トラコ | URL | 2012.11.28 13:52 | 編集 |

可愛いですね

ぷうちゃんの切り絵、素敵です。土曜日はママさんの誕生日だったんですね、おめでとうございます(*^_^*)
それから、LOVE&PEACHさんお洋服まだ欲しいです(^_-)
見たいですが、何せ遠方なので(T_T)
協力させて下さい<m(__)m>

| ターボ&ピロ | URL | 2012.11.28 10:33 |

No title

ぷうははさん~~~おいくつになられたの???
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
売り子さんのご褒美も兼ねて、ステキなプレゼントが届いたね!!!

こんな細かいことする方が、お友達に見えるなんて・・・・
ぷうははさんの回りはすごい方がいっぱいね!!!
それをプレゼントされるんですから、ぷうははさんの人望よね!!


イベントにたくさんのお友達も来てくれて、寄付もいっぱいですばらしい。
次回は何かお手伝いできたらいいナァ~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.11.27 23:36 |

No title

こんばんわ。
すごーい!
ぷうちちさんの絵もすごいけど、トラコさんの切り絵、すごすぎです!
写真のぷうすけ君そっくりだわ!
切り絵って難しいんでしょうね~。芸術だわ~♪
ぷうははさん、よかったですね!(^o^)

ますます寒くなりそうです。
私は今日、インフルエンザの予防接種してきました。
お身体にお気をつけてくださいね~。

| ひこぞーママ | URL | 2012.11.27 23:18 |

No title

素敵な切絵ですね~

大切な宝物がまたひとつ増えましたね!!

「怪獣ねねゴン」さんのブログ!!私こっそり拝見してるんです。

だってねねちゃんレオと誕生日が全く同じなの。

まだブログとかしていない時に1~2回コメントさせて頂き、その後は読み逃げ状態で失礼しております。


ぷうははさん、○○歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも若々しく素敵に年を重ねていって下さいね。

| レオママ | URL | 2012.11.27 14:17 |

すんごいね!!!

ぷうちゃん切り絵、素敵~~~~☆
すんごいね~!
何時間・・何日?かかるんだろ?
とってもとっても素敵なプレゼント、世界に一つだけですね^^

ぷうちゃんもお友達も、可愛いお洋服着てモデルさん、お疲れさま♪
ぷうははさんも、お疲れ様でした。
そして遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございますv-238

| ちぃ | URL | 2012.11.27 13:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ