2012.11.25 23:00

マーフィーファミリーさんの文化祭『ベルリンカフェ』
LOVE & PEACHさんに寄付していただいたワン洋服を
代理販売してきました!

今回も店長??店番はぷうすけ!!
きっとうるさいんだろうなぁ・・・と、その結果は後ほど!
P1060450.jpg
寄付していただいたので、なんと大胆に
300~500円と言う爆安の価格で売らせていただきました!

全部で100着以上!
途中まで正の字つけてましたが、大忙しで途中から断念!!
おそらく50着以上は売れました!

ワン服を提供して下さったらぶらぶさん、お客様本当にありがとうございました!

売り上げもとってもたくさんになり、嬉しい限りです!!

そしてそして、LOVE & PEACHのお得意様も遠くから駆けつけて下さいました。
P1060471.jpg
偶然ぷうも同じ服を着てて、記念のスリーショット!
初めましてだったので、何ともびみょ==な距離感ですが
左からピロちゃん、ターボ君、少し後ろはぷうすけ!
元々LOVE & PEACHさんのファンだったと言う事で
嬉しくて、ありがたい限り!!
本当にありがとうございました!!


そして一緒に出店したジンママさんちの店番=ジンは、立派に客引き!!
P1060459.jpg
一緒にいるのは、久しぶり~のシュナのアリスちゃん!

でも、ジンさん!!時々、ワンワン言ってたので
お株を取られたぷうは比較的大人しかったです!
今回は食べ物やさんがたくさんあったので、ぷうはほとんどオンリード!
それがよかったのかな?!
店先に出さなかったので、意外とうるさくせずに済みました!

と言うわけで、何とか代理販売の店番終了~♪

遊びに来てくれた友達&友達ワンコ、ありがとね~~!!

遊びに来てくれた友達ワンさんは、次回!!

スタッフのみなさまにも、お世話になりました!
ありがとでした♪
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(18) | |

この記事へのコメント

マーフィーさんへ♪

岡さんこそ、お疲れ様でした!!
他のスタッフの方も本当にご苦労様でした!

服の提供と言い、寄付と言い、ホントにありがたかったです!
よい友達を持ったと思います!
そろそろアニマルリンクに登録せねば、遅まきながらと決心した私です!<(_ _)>
どんなお役に立てるかは、わかりませんが。。。

とにかくお天気もよくて、大成功だったんじゃないでしょうか?!
お疲れを出されませんように!!
また、お店に寄らせていただきますね~!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.27 13:52 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

はい~~!!
たくさん売れたので、店長はじめ売り子もホッとしております!^^
ぷうも後半は自由にしてたので、それなりに楽しんでたようです!
人込みもさほど苦になってないと思うので、楽しんだんじゃないでしょうか?!

ジンはね。。。ママの姿が見えなくなると、ピーピー泣いてました!^m^

| ぷうはは | URL | 2012.11.27 13:45 |

あすかママさんへ♪

そうですね!!今週末に迫ってきましたか!!
看板犬ちゃん達がいてくれると、何かと心強いですが
ワンちゃんはダメだったんですよね?!
大丈夫。。。ママさんの洋服も、可愛くて
カッコよくて、しっかりできてるからたくさん売れますよ~!!

それこそ近かったら、行きたいのに~~~!!
頑張って下さいね!^^V

| ぷうはは | URL | 2012.11.27 13:43 |

ヒメさんへ♪

> いいお天気で。。。ホントに、よかったです!!
次の日から雨で、しかも寒いの~~~!!><
いいお天気、で半分成功したようなもんですもんね!

売り子さん。。。大変ですよね~!!
私は最初に勤めたのがスーパーだったこともあって
意外と売り子さん自体は平気なんです!
でも、愛想もよくないし、可愛くないので、できればバックヤードが
いいんですが!!^^;
何とか、無事に終われてホッとしてます!

人込みに出たくない時は、無理しないように!!
静かに過ごすのも、元気回復には必要ですから!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.11.27 13:40 |

ありがとうございました

昨日の『ベルリンカフェ』 想定外の大混雑にはビックリでしたね。
そんな中、懸命に「LOVE&PEACH」さんの衣類を販売し、その売上げを全額渡されたときには もう絶句してしまいました。
アニマルリンク活動に役立てて下さいとのことです、と伝言どおり、たくさんの売上金を差し出された瞬間 ある意味固まってしまったんですよ。
これほどのご厚意をいただくなんて!!
ぷうすけ母さんの儲けには1円もされずに全額ですからね、全額!!
こんな感動って滅多にありませんよ。
昨日は大阪から「LOVE&PEACH」さんのファンと言う人が わざわざ衣類を買いに来られたのにもビックリでしたが、このブランドの人気が解る気がします。お会いしたことない方ですが LOVE&PEACHさんは本当に愛情篤い方なのだと解り、新たな出会いに感謝せずに居られませんでした。ようこそのご提供。そして ようこそのお心づかい。
期待のうどんが食べられず落胆もありましたが、こんなに温かいお気持を頂戴できて 久々の幸福感を味わいました。あったまりました。
言うまでもなく 今後の啓発活動の軍資金とさせていただき大切に遣わせていただきます。
ぷうすけ店員、閉店後はもう脱力状態でしたね。
力出し切って使命を果たしてくれて ありがとう。
母子で 本当にお世話になりました。
心から感謝します。
そうそう、インディアママさんからの思いがけない「重い想い」プレゼントにも仰天でしたよ。良いお友達、素晴らしいお仲間をお持ちですね。
アニマルリンク活動 頑張らねばと奮起せずに居られませんでしたよ。
おつかれさまでした。

| マーフィーおばさん | URL | 2012.11.26 16:51 | 編集 |

No title

たくさん売れてよかったですね~~~
店長さんも売り子さん(?)も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ぷうすけ君もジン君も楽しめたかな?


| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.11.26 16:48 |

No title

お疲れさま。
私も今週末、頑張らないとね。

店番犬がいないから寂しい。
ぷう君しっかり働いたのよね。
ご褒美もらってよ。

| あすかママ | URL | 2012.11.26 13:35 |

お疲れ様ぁ!

いいお天気でよかったですね。
沢山のお洋服。

昔文化祭で、ちょこっと売り子さんしたことがあるけど・・・・お釣り間違えないかとか、お客さんがたくさん来てくれて、順番が間違えて先だった人に嫌な顔されたり・・・・・とか、いろんな思い出があります。サービス業は笑顔が一番だけど、きっと引きつってたはず。

この近くでも、てしごと市という催し物があって、「来ないぃ?」って言ってもらったけど・・・人での多さを予想して断念。ちょっと今はのんびりのんびりしたかったので。。。

ぷう君も、たくさんの人でお疲れかもね。ははさんもよく頑張りましたぉ!

| ヒメ | URL | 2012.11.26 13:10 | 編集 |

ryuhana姉さんへ♪

ホントにいい天気でしたね==!
1日中あんなにいい天気、久しぶりでしたもんね!
お会いできてよかったです!

ぷくちゃん。。。改めて、小さいですね~~!!
ぷくちゃんサイズ、まだありますよ!!(笑)
ご入用の時は、声を掛けて下さいね!!^^

ジンママのチョーカーも気に入ったのがあったら
きっと作ってくれるはず!
相談下さいね!

ありがとうございました!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2012.11.26 13:03 |

ターボ&ピロさんへ♪

遠いところをお疲れが出ませんでしたか?!

たくさんに買っていただいて、こちらこそありがとうございました。
お陰様でたくさん寄付ができて、嬉しい限りです。

ピロちゃん。。。サイズがピッタリでよかったです!
また、こういう機会があったら、きっと告知すると思いますので
大きな子とも遊べる貴重な交流の場に遠いですが、
ぜひまたいらして下さい!

ありがとうございました!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.26 13:00 |

nonmamaさんへ♪

ぷう。。。お店の後ろに引っ込ませてたので
仕方なく吠えずに我慢してたようです!
食べ物がなくなった頃にオフリードにした途端、お隣の看板犬さんに
吠えてましたから!!><

破格値でしょう??
しかも可愛いんですよ!ちゃんと作ってらっしゃるし
ぷうに入るサイズがあったら、買い占めてたと思います!

お友達も買いに来て下さったし、大きな子と暮らしてるグランド友達さんは
わざわざお友達のお洋服を買って下さったりと
ありがたい限りでした。
楽しかったし~~!!
ぷうはおやつまで買ってもらって、ウハウハです!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.11.26 12:54 |

らぶらぶさんへ♪

ホントにありがとうございました!

お陰様で何とか販売のお手伝いもできたみたいです。
おまけに、楽しい機会をいただけて、感謝感謝です♪

お洋服。。。また次の機会かお店か、またマーフィ-さんと相談してみますね!

ターボ君!チワプーさんで、ちょっと雰囲気がももちゃんに似てるような気がしました!
ちょこっと、橋渡しのような事ができたので私も嬉しいです!

次はぜひぜひ参加して下さい!!
なんでも協力しますよ!^^V

ありがとうございました!

| ぷうはは | URL | 2012.11.26 12:46 |

junkoさんへ♪

売り子も店長(は、特に)もあまり商売上手ではないようで^^;
もっと可愛い店長さんなら、売り上げも違ったかも?!
ん・・・もしかして、若い売り子さんにお願いした方がよかったのかも?!

美味しいお店もあって、楽しかったです!
窯焼きピザなんてのもあって美味しかったですよ~!
ホントに近かったらいいのにね~~~!!

初めましてで、全く面識も何もなかったのに
同じお店の同じ服を着てるだけで知り合いみたいに話せちゃう・・・
不思議でした~!!
とても楽しい出会いになったのでよかったです!

| ぷうはは | URL | 2012.11.26 12:36 |

No title

昨日はお疲れ様でしたv-7
最近にはないとってもいいお天気で
久し振りにぷうすけさんとぷうははさんに逢えて
はじめましてで
ジン君とジンままさんに逢えて
他にもたくさんのわんこたちに逢えて
ふくのお洋服も買えて
孫の守もできて
とっても楽しい日でした
いろいろ目移りしちゃって
ジンままさんのチョーカー買いそびれてしまいました
残念

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2012.11.26 12:23 |

No title

昨日は、初めましてなのに大変お気遣いして頂きまして心から感謝しております。有難うございました<m(__)m>
何と、ぷうちゃんともオソロでビックリ!とても嬉しかったです。
LOVE&PEACHさんの大ファンなので、沢山のお洋服が並び興奮しました(*^^)vあれもこれもと、まだまだ欲しかったぐらいです!
LOVE&PEACHさんの看板娘のモモちゃんとほんの少しの着丈違いで、ほとんどサイズ一緒でした(*^_^*)
らぶらぶさんにも記載されていましたが、マーフィーさんで売る事になったら駆けつけたいです(^_-)
少しの時間でしたが、美味しいうどんも食べれたし、子供ワン達が楽しく他のワンちゃん達と戯れてる姿を見れて、来て良かったです!
あれから、カレイとか蟹を買って帰りましたが、3連休の最終日でいつもより早めから吉川?~宝塚まで20キロ渋滞に(;一_一)
また、イベント等ありましたら行きますね(*^^)v

| ターボ&ピロ | URL | 2012.11.26 12:11 |

No title

お疲れ様でした!
ははさんが忙しくしてるから、
ぷうちゃんおりこうさんにしてたのねo(^▽^)o

こんな破格値だったら、何枚も買えて嬉しいですよね〜!
協力してくださる方が売ったり買ったりして
寄付もできちゃう素晴らしいイベント。
こういう輪が広がって続くと嬉しいですね(^o^)/

ぷうちゃん、ははさん、お疲れ様でした!

| nonmama | URL | 2012.11.26 11:11 | 編集 |

No title

昨日はお疲れ様でした~~!!!
早々にメールでのご報告もとってもうれしかったです。

ターボくんとピロちゃん、初めて拝見しました!
まさかここでお写真が見れるなんて・なんたか不思議です^^
ぷうくんとの3ワンオソロも偶然ですごい!そしてかわいい♪♪♪

残った洋服はマーフィーさんで好きに使って下さいね。
売ってもらってもいいし、差し上げたりでもいいし。

少しはお役にたてたようでうれしい限りです。
また機会があったらぷうははさんにお願いするかも~♪
でも、今度は私も参加したいなぁ♪♪

ぷうははさん、本当にお疲れ様でした&ご苦労様でした!!!

| らぶらぶ | URL | 2012.11.26 07:23 | 編集 |

No title

売り子さん、店長さん、お疲れさまでした^^
大盛況だったのですね
あ~~~、近かったらほんとおじゃましたかったのにぃぃぃ!

ぷうちゃんとはじめましてのお友達、可愛いお洋服がおソロだったのですね~。
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
ぷうははさんが記念撮影する気持ち、良くわかります^^

| junko | URL | 2012.11.26 01:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ