2012.11.21 23:00

近所で、やっと見つけた撮影ポイント♪
CIMG6767.jpg
でもね。。。ず===っと天気が悪くて
何だか暗~~くて、フラッシュを使ったから
何だかイマイチな感じ!
CIMG6764.jpg
み~~んな散っちゃうまでに、天気がよくなると良いんだけど!!
でもでも、住宅地の中だからちょっと恥ずかしい!


さてさて、撮影ポイントを見つける前の日!

いつものグランドで可愛い子達とデート!!
P1060350.jpg

P1060347.jpg
↑ミニーちゃんと↓シェリーちゃん!
P1060337.jpg

こう切り取ると、ぷうがデートしてるみたいですが
P1060358.jpg

実はジンとデートしてるところに初めましてだったのですが
乱入させていただきました!
P1060379.jpg
楽しそうに走ってる3ワン!
P1060380.jpg
元気いっぱい!!
ジン、楽しそう!!
P1060388.jpg
両手に花だったのに、邪魔者が現れてごめんね~!!
ぷうはご覧の通り、ぼくには構わないでオーラを出して
やっぱりワンワン吠えてました!
P1060398.jpg
うるさくてごめんなさいでした!
P1060401.jpg
遠くからのお出かけ。。。お疲れ様でした!
可愛い子に会えて、楽しかったです!<(_ _)>
こちらに来られた際は、また遊んで下さい!


そして、その次の日♪
ぷうが荷物をチェック~!!
P1060412.jpg

もち手の穴に顔を突っ込んで念入りチェック!
P1060415.jpg

お~ぷん!!中には。。。
ぷうの大好物と、私の大好物!!
お友達が送って下さいました!
P1060417.jpg

早速、おもちゃにかぶりつく!
P1060422.jpg

柿とみかん~!!
P1060436_20121121212611.jpg
もう、このオレンジを見ただけで元気になれます!
しかも美味し~~~ぃ!!
ありがとうございました!!<(_ _)>



さてさてさて。。。
先ほどからぷうが着てる暖かそうなセーター!!
P1060406.jpg
ジンママさんがサクサク~~っと編んで下さいました!
P1060408.jpg
ジンママさん、マーフィーさんの文化祭に出品されるので
ぷうは当日、モデルを仰せつかりました!
P1060407.jpg
しっかりモデルして、宣伝してよ~~!!

ちなみに色がわかりにくいので、フラッシュでパチリ!
P1060409.jpg
ハイネックにしてもらって、ホントに暖か!!
ぜひ、当日11月25日に見に来て下さい!

| ありがとう!! | コメント(10) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

みんなは元気いっぱい、でしたがすっかり疲たおじさんのぷうは
わが道を行ってました。
特に絡まず、ひとりでクンクンしてました!

セーター、ホントにぽっかぽかです!

ダンボールの持ち手に鼻を突っ込んで・・・
私も初めて見ました!
きっといい匂いがしたんでしょうね~~!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.24 01:09 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> フラッシュたいて撮ると不自然な感じになるけど
。。。ですよね~~!
すっごい白たたけるし!!
でもえ、確かに顔がハッキリするんですよね!
たまにはいいかな?!

一番嬉しいのはウマウマの箱です!
犬も飼い主も!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.11.24 01:05 |

ヒメさんへ♪

シュナって、白も黒もソルペも、原色が似合うと思いませんか??
って、親ばかかしら?!

ぷうは頑張っていい子にしてられるでしょうか?!
25日、それだけが心配!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.24 01:02 |

junkoさんへ♪

可愛い子ちゃんとデートしてたのはジンで
ぷうは邪魔しぃでした!!
女の子って、ホントに可愛いですよね!!
ブラックの子はまだ10ヶ月だったかな・・・
なので、まだはしゃぎ方がパピーっぽくって
可愛かったです!

ね~~!!近かったら、強制参加ですよ==!!
遠くでよかったでしょ?!(笑)
ぬくぬくセーター着て、頑張ります!
それまでは、元気になるように柿食べて備えます!^^

| ぷうはは | URL | 2012.11.24 01:00 |

レオママさんへ♪

相変わらず、何となくひとりでいる事が多かったですが
誰かいてくれると、嬉しいようです!!
面倒くさいヤツです!

セーター。。。ワンコも自前の毛皮着てるがな~と思いますが
これを着ると、ホントにぽかぽかで手が冷たくなったら
セーターの中に手を入れて、暖を取ってます!

フリマの日も寒そうなので、きっとぷうはぬくぬくのはずです!
当日は頑張って売り子をしま~~す!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.24 00:57 |

No title

元気いっぱい走り回ってますね。
遊ぶお友達がいるといいです。

ハイネックのセーター暖かそう、それを着ていれば寒さ知らずですネ。

考えなかったなぁー、持ち手の所から鼻突っ込んで臭うとは・・・
みかんぷう君も貰ってください。

| あすかママ | URL | 2012.11.23 07:35 |

No title

フラッシュたいて撮ると不自然な感じになるけど
ぷうすけくんのお顔がはっきりみえて、たまにはいいですよ!!
これからお天気のスッキリしない日が多くなる日本海側ですね。

でも、ジンママの心のこもったあったかいセーターもあるし
ジンくんやお友達ともいっぱい遊べるからいいよね!!!
一番よかったのは、、、、、
美味しい果物とおもちゃやおやつがいっぱい入った
段ボール箱!!!!

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.11.22 23:33 |

おしゃれ~~~なワンズ

赤・青・オレンジ・・・お外で着ると原色が綺麗。おうちでの淡い色の組み合わせも素敵!

ぷうくん、モデルさんなんだね。
25日、行けませんが・・・頑張ってね!

| ヒメ | URL | 2012.11.22 16:52 | 編集 |

No title

あら~~~♪
ぷうちゃん、かわいこちゃん達とWデートだったのねん^^
みんな元気に走り回ってて楽しそう!
のびのびできていいね

美味しそうなくだもの!
みかんと柿でビタミンいっぱい取って、風邪引かないよう頑張りましょうね
ぷうちゃんも、ぬくぬくセーター可愛い♪
お近くだったら、25日行きたかったな^^

| junko | URL | 2012.11.22 12:38 | 編集 |

No title

ぷうくん!!

お友達と楽しくグランドを駆け回って良かったね~

手編みのセーター!!
暖かそうですね~

これからの寒い季節にピッタリですね!!

25日のフリマ!頑張ってくださいね~

| レオママ | URL | 2012.11.22 08:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ