2012.11.17 23:00

いつものグランドも天気が悪い日が多くなると
行く回数が減ってしまいます。

友達もきっと同じ。。。
晴れた日でもおなじみさんだけ、とか
誰にも会わなかったり!!

少し前。。。
この日はメイちゃんと
P1050901.jpg

カイちゃんと一緒!
P1050904.jpg

カイちゃんとは、付き合いも長くて
4年くらいになると思うけど
最近はぷうには全く興味なし!!(笑)
この日もトラックを追いかけてました!!
P1060032.jpg

メイちゃんは、ぷうとも遊びたいけど
今度はぷうがお子ちゃまには興味ないのか
可愛い「遊ぼっ!」に大人気ない対応を!!
P1050951_20121117203831.jpg

昨日は、ななこちゃんと
P1060201.jpg

ハッピーちゃんと一緒!!
P1060203.jpg

ぷうは、一緒にはあんまり遊ばないけど
誰かいると、やっぱり楽しそう!!
走って。。。
P1050921.jpg

お友達の様子を見つめたり。。。
P1050943.jpg

ゆっくり走って。。。
P1060008.jpg

一生懸命走って。。。
P1060014.jpg

ケリケリ~~して。。。
P1060133.jpg

また、走って!!
P1060226.jpg

天気がいいと、気持ちよくて
ハッピーちゃん達が帰った後もしばらく
日光浴貯め!!(笑)
P1060242.jpg

走ってるところをいっぱい写真に収めたり
P1060251.jpg

ジオラマモードで撮ってみたり
P1060260_20121117204329.jpg
と、たっぷり日向ぼっこ!
P1060261.jpg
3時くらいでも、もう陽が傾いてる。。。

早くもタイヤを交換してる人を見かけました!
もう、冬~~!!

| 日常 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

そちらは、寒さはどうですか?!
疲れて、風邪ひかないようにして下さいね!

ワンコは今くらいの季節が、いいのかもしれませんね!!
でも、寒いと思ってついつい着せちゃってます!^^;

| ぷうはは | URL | 2012.11.22 00:28 |

junkoさんへ♪

> 日光浴貯め!!(笑)
。。。しないと、今度いつお日様を浴びれるか。。。^^;
晴れてても、すぐに雲って雨、なんてこともしょっちゅうです!

太平洋側、羨ましいです!

| ぷうはは | URL | 2012.11.22 00:25 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

> ぷうははさん、新しいカメラいりませんね!!!
え~~っ!!そうですか??
ミラーレスの型落ちがうんと安くなってるので
どう??とぷうちちに囁いてるんですが・・・(笑)
『そう・・・』みたいな感じで流されてしまいました!!

ぷう、昔に比べると走る回数が減ってますが
時々、ホントに楽しそうに走ってくるので
見てるほうも嬉しくなります!
何とかその姿撮りたいのですが・・・
カメラを変えて、少~~~し撮れるようになった様な気がします!
自己満足ですが!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.11.22 00:23 |

Ashまま。さんへ♪

綺麗に撮れてる??嬉しい~~!!
その代わり、ン十枚撮ってますもん!(笑)

コンサート。。。そうなんです!
倉敷で予定してた曲を全部歌えなかったそうです!
で、中止!!
1月に振り替え公演が決まりました!
今度は私が雪でキャンセルになりそうです!><

| ぷうはは | URL | 2012.11.22 00:17 |

ほなままさんへ♪

そう!!すっかり、お出かけしない出不精になりつつあります!
そのせいか、でぶ症にもなりつつあります!!^^;

早く春にならないかなぁ~!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.22 00:12 |

あすかママさんへ♪

そうですよ~!!
そろそろタイヤ交換の季節です!

アラレ。。。農作物に被害が出るほどではなかったようです!
我が家の畑も大丈夫でした!^^V

温泉~♪いいですね~~~!!
箱根レポ、楽しみにしてますよ~!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.22 00:09 |

Tomoさんへ♪

いえいえ!!そちらも意外と寒いそうじゃないですか!!
コナクリぱぱさんが寒いって言ってらしたけど
らる君ちとは少し違うのかな?!

でも、山陰は天気が悪い日が多くて
日が当らない分、寒いのよ~~!!

ぷう。。。でも、だいぶん走らなくなったよ~!
今は遠くに勝手に逃げて行って、呼び戻すと
おやつがもらえると思って、ちょっと走って戻って来る。。。
そんな感じです!

ぷうも時々、何だか楽しそうに走るときがありますが
そんな時はやっぱりカメラなし!!
あるある、だよね!?

| ぷうはは | URL | 2012.11.22 00:07 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

ですよね~~!!
ホントに、冬です!!
おっとさんも雪国暮らし・・・
あれ、いつまででしたっけ、単身赴任!?
風邪ひかないようにして下さいね!!

おっとさんに写真を褒めてもらえるなんて~♪
えっ?変わったって言っただけで褒めてはない?!^^;
時々、ちゃんとピントの合った写真が撮れるようになって
楽しいです!
まずは、好きこそものの・・・になれる様に頑張りまぁす!

| ぷうはは | URL | 2012.11.22 00:03 |

楽しそう!

ますます寒さが本格的になっては来ましたが,その分楽しさ倍増って感じのぷう君のお顔。
いろいろな表情が見られて楽しいわぁ。

| ヒメ | URL | 2012.11.20 22:29 | 編集 |

No title

日光浴貯め!!(笑)
お天気のいい日は、ひともワンコも気持ちいいですよね
ぷうちゃん、のびのびグランド走れて良いな~^^

これからの季節、ぶうすけくん地方は、だんだん晴間が少なくなるのかな?
今のうちにいーーーーっぱい、かけっこ楽しんでおいてね♪

| junko | URL | 2012.11.20 01:22 | 編集 |

No title

ぷうははさん、新しいカメラいりませんね!!!
皆さんもお褒めのようにステキな写真ばかり!!!

ぷうすけ君が生き生きたのしそうだから余計に撮り甲斐があるね!!
ジオラマもおもしろいよね~~~

いつもいつもお友達いっぱいでいいなぁ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.11.19 21:55 |

No title

わ!!!
すごぉ~~~い!!!
流し撮りが 綺麗に決まってますね
さすが!!!
モデルさんがしっかり動いてくれるから 腕もメキメキと上がってますね
うちの専属モデルも 動いてくれないかなぁ

↓コンサート残念でしたね
火曜日にトラックを見て 1人テンション↑↑でした
そんなことになってたとは。。

| Ashまま。 | URL | 2012.11.19 21:47 | 編集 |

もう冬!ですよねー
お出掛けに最適な時期は、あっと言う間に終わっちゃいましたねー
あ〜寒いのヤダヤダ!

| ほなまま | URL | 2012.11.19 19:05 |

No title

雪の降る地方は、タイヤ替えしないといけないのですね。
そう思うと、もう冬。
アラレの勢いも凄いものですが、農作物大丈夫でしたか?

冬は温泉が最高ですよ。
最近はお湯めぐりです。

| あすかママ | URL | 2012.11.19 09:14 |

No title

寒いねぇ~~って私が言っちゃだめですよね(笑)
そっかぁ~もうタイヤ交換の時期なのかぁ~

いつも思うこと・・・
ぷうちゃんは、元気よく走るなぁ~
おかしいなぁ~
らるにも同じ血が少なからず
流れてるはずなんだけどなぁ~( ´艸`)

年に数回、思い出したかのように走るんだけど
その時必ずカメラ忘れてるTomoなのですぅ~

| Tomo | URL | 2012.11.19 00:17 |

そーです!

そのとおり!  もう! 冬です!!!(笑)

高山では初雪でした。
次の日の昨日は、10cmは積もりました。
さすがに夕方には溶けましたが、かなり寒くなってきています。
スタッドレスタイヤは必需品ですよ~

カメラが変わってから 写真が変わりましたね!
最初の「走って」の写真なんか、
ちゃんと顔にピントが行っていて、足やお尻は流れている!
とっても動きがある、プロみたいな写真ですね!

| 胡桃ママのおっと | URL | 2012.11.18 00:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ