2012.11.15 23:00

お天気、大荒れの昨日今日のぷうすけ地方!!

今朝、ばばんチで朝もはよから雷の音で目覚めました。
と言うより、もっと寝てたかったのに
すさまじいピカピカと大きなゴロゴロ。。。
そのうちバシバシ何か降ってたので、うるさくて寝てられませんでした!

眠たい。。。と言いつつ、まずは写真!!^^;
CIMG6761.jpg

アラレが降ってたようです!
CIMG6762.jpg
早起きして、アラレの写真を撮って
ご飯を食べてから、出勤する車に混じって帰路に!!


何でばばんちに帰ってたかと言うと。。。
P8083787.jpg
これよ、これ!!

昨日の話。。。
そわそわして、実家方面に向けて運転♪
もうすぐ会場、と言うところで
一緒に行くはずだったインディアママから電話があり
『ラジオ聴いた??』って!
車では、もちろんSuperflyを大音響で予習中だったから
『ううん!』と言うとショッキングな一言。。。
『コンサート、中止だって~!!』
『まぢでぇ??』
 。
 。
 。
 。
 。

そんなわけで、元々『素泊まりで帰るね~』って、
ばばに言ってたから、夕食の準備もなし!

インディアママとご飯を食べに行く事になりました。

もうすぐ私の誕生日と言うことで
お魚の美味しいコースをプレゼントしてもらっちゃいました♪

すっごくお腹が空いてたから、写真なし。。。
〆の親ガニ雑炊のみ!!(笑)
CIMG6760.jpg
いっぱいしゃべって、ちょこっと飲んで
コンサートの何割かは発散できたかな?!

インディアママ、ご馳走様でした!!
楽しかったわ!!


そして、ばばんチに泊まって、今日の午前中帰宅したわけです!

追加公演、あるかな?!

ちなみにコンサート中止の理由は志帆ちゃんの喉の調子が悪かったとの事。
歌えないなら仕方ないよね。
う゛~~~、残念!!


そんな気持ちで家に帰ったら、留守番だったぷうが
せめて短いしっぽをめいっぱい振っての大歓迎でなぐさめてくれるのかと
思いきや、ベッドで寝たままちょっと私を見てから、
『ま!行っちゃろか!』と、ゆっくり寄っては来たけど
しっぽも振らず!!><

『嬉しくないんかいっ!!』
と、私も荒れそうになりました!!^^;
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(14) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

あら!!コメント入りませんでしたか??
迷惑掛けちゃいましたね!!
最近はあまりないけど、FC2に入れないこともあったりしたから
こちらが悪かったのかも~!!<(_ _)>

志帆ちゃんに会えると思ってたのでちょっと残念ですが
声が出ないんじゃね~!!
また、きっと来てくれると思うので楽しみにしてます!

junkoさんもそろそろコンサート??
あら、違ったっけ?!

そうなんです!
私的には美味しいものご馳走になりに帰ったみたいでラッキーでした!!^^V
かに雑炊、美味しかったですよ!

ぷうちちにピアスをなくしたから、新しいのねだろうと思ってたら
お風呂場から見つかっちゃいました!!^^;

| ぷうはは | URL | 2012.11.19 11:33 |

ひこぞーママさんへ♪

そうなんです!!
コンサート中止!!><
その上、ぷうの冷たい態度。。。
え~~~っ、な2日間でした!!^^;

一気に寒くなりました!
暖冬、ではなさそうですよね?!
雷雨もすごいし・・・モコちゃんには試練の季節ですね!><

| ぷうはは | URL | 2012.11.19 11:16 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

まめさんも好きですか、Superfly!!
いいですよね~!!元気をもらえます!
楽しみが先延ばしになったって事で・・・^^V

そうなんです、美味しいお魚のコースをご馳走になっちゃいました!

そっか、ぷう・・・何か美味しいもの食べたって気配を感じたのかしら?!
それにしても冷たい態度でしたよ!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.19 11:11 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

いえいえ~~!!
カメラの先生おっとさんに根性だけでも褒めていただいて
嬉しいです~!!
腕が無いから、せめて根性で撮らないとね!!

ぷう。。。ひどいでしょ?!
義姉が会社から帰ってくると、もう大歓迎なんですよ!!
しかも、毎日!!
あんまりだと思いません~??
ひどいヤツです!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.19 11:06 |

ryuhana姉さんへ♪

そうなんです!!ビックリでした!
もう米子市内に入ってたし、開演まで1時間くらいだったんですよ!
きっと、また来てくれるでしょう。。。
次回、ryuhana姉さんも行かれませんか?!^^

晴れが続きませんね!
今朝は気持ちいい天気ですが、午後には雨の予報ですよね?!
青空きれいなんだけどなぁ・・・

| ぷうはは | URL | 2012.11.19 11:00 |

gigipapaさんへ♪

そうなんです!ホントに残念で・・・
でも、それよりぷうの態度の方がうんと残念でした!!^^;
冷たいでしょ?!(ーー;)

そうですか、神戸往復の車の中で志帆ちゃんの曲を!!^^V
眠気覚ましにはいいですよね~!!
ジジさんに「うるさいでち」って言われませんでしたか??(笑)

| ぷうはは | URL | 2012.11.19 10:57 |

nonmamaさんへ♪

はい~~!!と===っても残念ですぅ!!
でも、今回のツアーが万が一ダメでも
次はきっと必ず来てくれるでしょうし!!
楽しみが先延ばしになっちゃっただけですね!

それよりも冷たいぷうの反応に落ち込みましたぁ!!><

| ぷうはは | URL | 2012.11.19 10:51 |

No title

昨日ね~、コメント入れたら、なんかうちのパソコンがおかしくて
画面がフリーズしたままダメになっちゃったの
今日は書き込めるかな(^^;

楽しみにしていたしほちゃんのコンサート、中止になっちゃったんですね
うーーーん、残念><。
喉の調子が悪いのではしかたないですよね
また、リベンジできますように!
しほちゃんにしっかり治してもらって、あのパワフルな歌声が生で聴けますように!!!

うわ~~~、りお庭が真っ白!☆
もう冬がすぐそこなんでしょうかね
こんな寒い日は、かにぞうすいが美味しい季節ですね^^
ぷうははさん、もうすぐお誕生日なのね
おめでとうございます
さぁ、今年はぷうちちさんに何をお願いしたのかな~?(笑)

| junko | URL | 2012.11.17 01:07 | 編集 |

No title

こんばんわ。
コンサート中止になったのですか!?
それは残念でしたね。
楽しみにされてたのにねぇ。
ぷうすけ君、ははを慰めてあげてよぉ~。

そちらはもう雪景色ですね。
先日、ひこぞー地方でも雷雨でしたが、ぷうすけ君地方では雪なのですね~。
やっぱり冬ですね。
暖冬を期待してましたが、そうもいかないようです。(^-^;

| ひこぞーママ | URL | 2012.11.16 23:39 |

No title

うらやましぃ~~~~!!!
中止になっちゃったけど、superflyのコンサートいいなぁ~~
ワタシ。。。最近好きになりました!遅いね。。
追加公演あるんじゃないの???

でも・・・・・
『もうすぐ私の誕生日と言うことで
お魚の美味しいコースをプレゼントしてもらっちゃいました♪』
なんて、最高でしたね!うらやましいわ!!

ぷうすけくんの態度には納得しちゃうワタシでした。(笑)

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.11.16 23:36 |

えらい!

朝も早くから 眠たい目をこすりながら
カメラを握りしめて。写真を撮るなんて
さすがは ブロガーの鏡!
爪のアカを 送ってください!(爆)

ぷうすけkunは シッポを振ることはやぶさかではないが
男として 諸手をあげて飛びつくような
プライドのかけらもない行動に 抵抗があったんじゃないかな?(爆)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2012.11.16 23:14 |

No title

Superfly残念だったね
まさか中止になってるとは知らずに
今頃ぷうははさん達は
大いに盛り上がってるんだと思ってました。
志帆ちゃん治ったらきっと追加公演してくれるよ
楽しみにチケット保管しときv-7

昨日のお天気とは裏腹に今日はお日様が出ていますよ
お天気が良ければ少しは気が晴れるかもね

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2012.11.16 10:48 |

No title

コンサート残念でしたね^^;
またの機会を楽しみに。。
荒れるのはお天気だけで。。(笑)

今年の神戸往復の車の中で =3=3=3
眠気覚ましにガンガン鳴っていたのが♪
志帆ちゃんの曲でした^^v

| gigipapa | URL | 2012.11.16 05:35 | 編集 |

No title

ホントに残念でした_| ̄|○
きっと追加公演があると信じて、またCD聞いて下さいね(o^^o)

ぷうちゃん、連れて行ってもらえなかったからご機嫌悪かったのかな?

| nonmama | URL | 2012.11.15 23:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ