2012.11.13 23:00

少し前にもお知らせをしましたが
マーフィーファミリーさんで文化祭が開催されます。
日時  11月25日(日)午前10:30~午後4:00
会場  マーフィーファミリードッグラン 倉庫
参加費 無料


『飼い主さんでなくても 犬の好きな方なら どなたでも歓迎です。
 入場は無料。みんなで一緒に マナーを守って楽しい一日を過ごしませんか?』
と言う事で↓のようなコーナーなどがあります。

手作りきつねうどん、石窯ピザ、淹れたてコーヒー、手製クッキー
作品展、作品展示販売
フリーマーケット
アロマトリートメント(手、足)
しつけ相談コーナー
「幸せになった保護犬たち」写真展
などなど・・・


『この日の主役は愛犬家、飼い主さんたち人間です。
 犬が 人間の生活に自然に溶け込むドイツの社会を模倣して
 別名「ベルリンカフェ」とします。
 愛犬同伴歓迎。
 ただし、周囲に迷惑のかからぬよう、責任を持って管理願います。
 犬だけを見守り無しで自由に放すのはやめましょう。
 この日は「ベルリンカフェ」であることを忘れぬ行動をお願いします。』

との事。。。食べ物のブースもあるので、ぷうすけは要注意です!


そして、更にお知らせ!!
我が家は前回出店して、もう売るものはありませんが
ぷうすけ家御用達のらぶらぶさんから、モデル犬ちゃんが撮影のために着た服や
作り過ぎちゃったお洋服を寄付して下さったので
ぷうすけ&私が代理販売と言う形でフリマに出店する事になりました!
売り上げも、アニマルリンクに寄付していただく事に!
ありがとうございます!

そして、そのお洋服が昨日我が家の到~~着!!
箱を開けてビックリ!!
P1060102.jpg
すごい数です!!これでも1部!
↑はすべてSサイズ!


こちらは、新品!
P1060105.jpg
撮影したのは、代表してSSサイズのものだけ!
他にもS・MS・M・DS・DMS・DMなどもあります!

可愛い服がいっぱいです!!
ぜひぜひ、当日いらして下さい!!



そして、ジンママさんも可愛い毛糸のチョーカーなどで出店!
とても可愛い作品が出来上がってるようです!
こちらもよろしくお願いします!

当日は白黒(黒=灰色ですが)コンビも店員としております!
ぷうがまたお客様を引かせるんじゃないかと心配ですが・・・


。。。おまけ。。。
こういう撮影をしてると表れる黒い影!
↑にも写ってました!
P1060104.jpg
ぷう。。。邪魔~~!!

ぷうが写ると、お洋服が小さいのわかります!
送って下さった服が小さいサイズでよかった。。。
と言うのも可愛くて、もしぷうのサイズだったら
自分でいっぱい買ってしまいそうだから!!

先に見たもの勝ちで、お友達に似合いそうな可愛い服を
夜な夜なチェックしております!(笑)


らぶらぶさんのお店LOVE & PEACHものぞいてみて下さい!
ぷうにもこんな可愛いの作っていただきました!
P1060024.jpg

既製品でなかなかピッタリなものを見つけられなくて
いつもわがまま言って、ピッタリなものを作っていただいてます。
P1060025.jpg

『どう?!似合ってるでしょ?!』
P1050909_20121114005922.jpg
ぬくぬくパーカーでこれから活躍しそうです!
いつも可愛い服をありがとうございます!
スポンサーサイト

| ありがとう!! | コメント(13) | |

この記事へのコメント

ryuhana姉さんへ♪

> 昨夜Superflyのライブ。。。シホチャンの体調不良で中止だったんです!!(泣)
不完全燃焼どころか、燃える前に鎮火してしまいました!!><

しかも私が西に移動すると天候が荒れるらしくって
エライ寒さになりました!!
境はあられで真っ白になってました!
風邪ひかないようにしましょうね!
で、元気にできればマーフィ-さんでお会いしましょう!!
待ってます!^^

ぷくちゃんにSサイズ。。。どうだろう!!
一応Sサイズは3~4キロってなってるけど、ぷくちゃん小さいからなぁ・・・
これはぜひ実際見ていただかなくっちゃ!!
待ってます♪。。。しつこい??^^;

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:42 |

マーフィーさんへ♪

> 本当に素敵な服が こんなにあるんですねえ。
まだまだあるんですよ~!!
ちゃんと整理して、売れるようにしなくっちゃ、と思案中です!

何だか、今日の寒さを見てると、完全防寒しなくちゃいけない気になってきますね!
当日晴れてくれるように祈り倒します!(笑)

マーフィーさんも、風邪ひかれませんように!

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:36 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

でしょ、でしょ?!
楽しそうなイベントに参加させていただくことになりました!^^
ジンママも頑張って作ってらっしゃるようですよ!

『らぶらぶさんのつなぎ』。。。は、Sサイズしかないんです~!!<(_ _)>
ショップのモデルさん=Sサイズなんです!!
ショップで素敵なつなぎがよく出てるのでぜひCHECK!!してみて下さい!

ぷう。。。寒い日が続いてるのでぽかぽかパーカー着て
ぬくぬくで気持ちよかったのかもしれません!^^

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:33 |

らぶらぶさんへ♪

ちょうど、紹介しようと写真は撮ってたんです!
念のために了解をもらおうかな、と思ってたら
紹介して、との事だったので、早速~♪^^

部屋中に広げたけど、全部広げられませんでした!
ホントにたくさんありがとうございました!

ぷうにも。。。ありがとうございました!
今日はね、朝から雷とあられ!!
寒いから、大活躍しそうです!

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:25 |

あすかママさんへ♪

沢山の洋服。。。でしょう?!
頑張って売らないと!!
ぷうがちゃんと売り子をしてくれるでしょうか?!

これからはホントに服が大活躍ですね!
フード付きは見ても暖かそうです!

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:21 |

あいさんへ♪

ぜひ、来て下さいね!
エリック君に似合う服もきっとありますよ!!

今日はうんと寒いですね!!
風邪ひかないようにね~!!

久しぶりにマーフィーさんで会えるの楽しみにしてますね!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:16 |

No title

おはようv-10
昨夜Superflyのライブだったでしょう?
良かった?
良かったよね
わかりきったこと聞いてごめん

ところで犬服のサイズSって書いてあったけど、5.55kのぷくには無理かな?

今外は霰が降り出しました。
いよいよ冬到来ですね
みんな風邪ひかないようにうがい手洗い頑張ろうね

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2012.11.15 09:54 |

らっしゃい らっしゃ~~い!!♪♪

本当に素敵な服が こんなにあるんですねえ。
ジンママさんのお店共々 来場者が群がることを期待しましょう。
とりあいになるかも。
お天気はどうあれ 倉庫ですから開催しますよ。
とはいえ、おんぼろ倉庫の上、暖房も乏しいありさま。
ですから、遊びに来られる皆様、完全武装の防寒準備 よろしくお願いしますね。風邪を引かぬよう「自己責任」でお守り下さい。
熱々の飲食物も売ってます初めてのイベントなので どうなることやら。
烏取に 束の間の「地球で一番犬に優しい街ベルリン」を一緒に作りましょう。お互いへの配慮をしつつ みんなで楽しい想い出を共有できる一日にしましょうね。
ちなみに、「ほんわか珈琲」の店も出しますよ。
あの店 この店 のぞいて ひやかして、買って下さいな~~♪
少々威勢のいい店員が居ても いろんな客引きのスタイルがあると思って笑ってご来店下さいね。
さあさあ、宣伝しなくっちゃ。
ぷうすけママさんも風邪引かぬよう体調温存して下さいよ~~!!
ぷうすけ店員よ、当日の売上げは君にかかってるぜ!
頼んだぞ!

| マーフィーおばさん | URL | 2012.11.15 09:42 |

No title

ステキなコンセプトのイベントですね!!!
ほんとほんと!!行きたい!!

ジン君やジンママにもお会いしたいし、毛糸作品も!!

らぶらぶさんのつなぎでぷうすけくんより少し小柄な
6kg前後のシュナとプードル体型のパン麦にこぼdeしゅがに
似合いそうなお洋服あったら、取り置きしておいて!!!!
見たものの早い者勝ちの光明をわけてぇ~~~


ぷうすけくんのおNEW!!すごくあったかそうでいいね。
うれしそうなお顔してるぅ~~~

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.11.14 22:58 |

No title

行きたいよぉ

あれもこれも欲しいものいっぱいね
ジン君も来るんでしょう?

あ~っ行きたいよ~~

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2012.11.14 13:19 |

No title

わぁ~、早速紹介してくれたのですね♪
洋服並べ、ご苦労さまですm(._.)m
そしてこれから洋服の整理大変でしょうけど
がんばってください!!!
近かったら絶対行ったのになぁ~

ぷうくんのお洋服ピッタリでしたね♪
よかった(´∀`)
これからの季節にちょうどいいものなので
どんどん着せてあげて下さ~い♪♪

| らぶらぶ | URL | 2012.11.14 08:23 | 編集 |

No title

沢山の洋服集まりましたね。
当日は、店員ぷう君とははさんで頑張るのですネ。
近ければ応援に行きたい所です。
頑張って、販売して下さいね。

フード付きのパーカー暖かいでしょ、ぷう君。

| あすかママ | URL | 2012.11.14 07:47 |

No title

マーフィーさんの文化祭♪
楽しそうですね~
行けそうだったら行きたいです^^

ぷうすけくん~
ぬくぬくパーカー似合うよ☆
星で格好いいね!

| あい | URL | 2012.11.14 01:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ