2012.11.12 23:00

ぷうのお騒がせなあたまのぽっつん。。。
お陰様で、撫でるくらいならわからなくなりました!
指先で探すように撫でればわかりますが
大きさもきっと2~3ミリって感じ!
ここにぽっつんがあったなぁ、と思うからあるのがわかるけど
何も知らなければ、きっとわからないと思います!
よかった!!
悪いものでなければ、1ヶ月くらいで消えるかもと言われてたけど
思ってたより早くなくなってくれました。
ご心配おかけしました!

さて、火曜日から寒くなると言う天気予報でしたが
その前から、結構寒かったです。
冬になったら、どうすんだろう?!
日曜日の散歩。
CIMG6740_20121113004009.jpg
空も寒そうです!
CIMG6748.jpg

風も強かったので、ぷうもこんな顔に!
CIMG6755.jpg

あちこちでイベント盛りだくさんの週末だったのに
ほぼ1日雨でした!
CIMG6756.jpg

夕方、少し雨が止んだので散歩ができました。
小雨の中、玉ねぎの苗を植えてからの散歩。
生ってくれるといいけどなぁ・・・

雲が夕日の色で赤くなってました。
CIMG6758.jpg

そんなわけで、家の中でもぷうはこんな感じ!
毛布を掛ければそのまま熟睡!
P1050849_20121113004206.jpg

少しめくってみました。。。
P1050850.jpg

目は開いたけど。。。
P1050852.jpg

結局そのまま!!
P1050854.jpg

でもね。。。
P1050858.jpg
毛布なくてもいい格好だよね!!
P1050860_20121113004202.jpg
ばれた?!みたいな顔して!!
この後、そのまま歩き出してました。
P1050865.jpg
ドンだけ寒がりなんでしょう?!

ますます寒くなるそうです!
風邪に気を付けましょうね~!!

| 日常 | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

はい!!ぽっつん、なくなって良かったです!
ぷうもイボがありますよ!!
大きくはなってないような気がしますが
増えてる気がします!><

ひこちゃんも毛布被ったまま移動するんですね!!
何だか可愛いですよね!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:12 |

ALOH&きららママさんへ♪

> 寒くなってきました!!
今朝は5℃。。。あられも降って、冬のようでした!!><

こうなると、ワンコが湯たんぽがわり・・・我が家もです!
本犬も寒くなると、枕元にやってきて布団に入れてもらえるの待ってます!
持ちつ持たれつってトコでしょうか!!

あたま。。。治ってよかったです!
ついでにあんぽんたんも治ってくれるといいんですが・・・

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:09 |

あすかママさんへ♪

コタツだけで過ごせてますか?
我が家はファンヒーターが本格稼動してます!
今朝は5℃くらいしかなくて、寒かったです!

ぷうは今日も服を着て、ぬくぬく~な場所でまったりしてます!
冬はどうするんでしょうか?!

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:04 |

レオママさんへ♪

レオ君ちはぷうすけ地方と気候が似てますよね!!
今日は朝から大荒れです!><

寒いと、過保護につい毛布を掛けてしまいます!
すると起きてもしばらくはそのまま・・・ライナスみたいですよね?!
でも、何だか可愛くて=親ばかです!

あたまのできもの(?)治った様で、よかったです!^^v

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 12:02 |

ヒメさんへ♪

ね~!!ドンだけ寒がりなんでしょうね!!
過保護すぎかな!?

暖かいとワンコもうつらうつらするんでしょうね!!
ケルちゃん、もきっと安心しきってほんわか寝てるんでしょう!

ぷうの毛布。。。ホントは私の毛布。。。まっ、兼用って感じですか!
子やぎ=ユキちゃんのイメージで買ったんですが
羊かしら?!^^

昨日今日と大荒れの天気です!
今日も家でまったりかなぁ・・・

| ぷうはは | URL | 2012.11.15 11:55 |

No title

こんばんわ。
頭のぽっつん、小さくなってきてよかったですね!
モコも背中にイボがあるんですよ~。
ただのイボだと獣医さんに言われました。(^^;;;
でも、少しずつ大きくなってるので、そろそろ取りたいなぁ。

ぷうすけ君、毛布被ったまま歩いてるのは、ひこぞーと同じだよ~!(笑)

| ひこぞーママ | URL | 2012.11.14 00:47 |

No title

寒くなってきましたね~
ポツン消えて良かった良かったv-411
 私いつも思うのは雪になって犬は喜び庭駆け回りって歌あるけど
そりゃ雪楽しいかもしれないけど 犬寒がりだよ~って反論したくなりますv-411
これからはいにユタンポ替わり・・・(≧∇≦)

| ALOHA&きららママ | URL | 2012.11.13 22:54 |

No title

朝晩はコタツの電気入れてます。
いつも急に寒くなるから辛い。

週末雨だと何処へも行けず、ゴロゴロしてましたよ。

ぷう君寒がり屋さん、今からそれじゃ冬どうするのヾ(≧▽≦)ノあははは!

| あすかママ | URL | 2012.11.13 20:31 |

No title

うん、うん、こっちもこれからはそんな空の色ばっかりです・・・

寒そうな空ってなんだか心も沈みます。

あ~また雪が降るのかと思うと憂鬱です。

ぷうくんの頭のぷっつんが治って良かったですね!!
これで安心ですね。

毛布掛けたまま移動!!
このスタイルはレオも得意ですよ。

で、ブルブルして移動するので、廊下の隅っことかに毛布が落ちてる事がよ~くあります!!

| レオママ | URL | 2012.11.13 08:40 |

ふにゃふにゃぷうくんだぁ

あったかそうなお洋服に毛布でぬくぬくで、ふにゃにゃ状態のぷうでしょうか。

最近ケルヴも、毛布にくるまれてボケラ~~~~ってしてることが多くなって・・・・・ちょっとぼけた?と心配。ま、寒くなったからぬくぬくで幸せ気分かなぁ。。。

ぷうくんの仔羊(?)のピンクの毛布かわいいですね。

雨の多いこのところのお天気。
すっきり晴れて、お友達と仲良く遊ぶぷうくんもいいけど、お家でまったりのぷうくんも、はは様の愛情いっぱいに育ってるって感じでいいですね。

| ヒメ | URL | 2012.11.13 02:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ