2012.11.10 23:00

お友達がぼくの大好きなものばかり送ってくれました。
P1050868.jpg
お米でしょう?!
おやつでしょう?!
それに、ボール!!
P1050873.jpg

ヨシって言ってないのにかじり出すし!!
P1050876.jpg

あ~~あ!!
P1050878.jpg

ビニールから、自分で出すつもりらしい!!
P1050880.jpg

このビニールがガサガサ言う感じも好きらしい!
P1050883.jpg

とうとう出した!!
P1050892.jpg
ボールかビニールか、どっちで遊ぼうか悩んでるようでした!
よかったね、ぷうの好きなものばっかりで!!
お米も今日の夕食でいただきました!おいしかったぁ!
ぷうも小さいおにぎりにして、いただきました!
ご馳走様でした!

他にも、私にも素敵なプレゼント。。。ありがとうございました!!<(_ _)>

| ありがとう!! | コメント(8) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

> ガサガサの音。。。みんな好きなんですね~!!
最近はおもちゃのの中にガサガサいうもの入ってますもんね!

ボールには、まずは食いつきました!
でも、外では絶対追いかけないんですよ!変な子でしょう?!

| ぷうはは | URL | 2012.11.14 01:11 |

No title

ガサガサの音、おやつかと思ってすぐに飛んできます
もももそうだったな~。
くいしんぼうは、みんな一緒の反応だね(笑)

ぷうちゃん、良いモノいっぱい届いたね~♪
やっぱりボールは好物だよね(^m^)b

| junko | URL | 2012.11.13 01:06 | 編集 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

。。。あぁ~だ、こぉ~だと写真撮るのに注文付けてたのでは??
見てたぁ??(笑)
待てが長すぎて、我慢できなくなっちゃったみたいです!
ガサガサ言うビニールも大好きなんですよね!
何かガサガサ言わせたら、す~~~ぐ飛んできます!

| ぷうはは | URL | 2012.11.13 00:37 |

ALOH&きららママさんへ♪

ALOHA君もボール好きですか~!!
ぷうは家の中でしか遊んでくれないんですよ~!!><
外でボール投げても知らん顔!!
公園などで持って来いとかできたらいいんですが・・・

| ぷうはは | URL | 2012.11.13 00:28 |

ヒメさんへ♪

このボール。。。テニスボールみたいだけど
弾まないワンコ用のボールなんです!
なので、袋入り!

そう言えば、テニスボール。。。缶に入ってましたね!

お米。。。米どころの新米いただきました!

ぷうはカキカキ防止もあって、家でもゆったりつなぎ着てるんです~!
パジャマみたいでしょ??^^

| ぷうはは | URL | 2012.11.13 00:19 |

No title

大好きなものばかりの前で上手に待ってたね!
でも・・・我慢しきれずにボールに行っちゃいました?
はは様があまりに長いこと、あぁ~だ、こぉ~だと写真撮るのに
注文付けてたのでは????(笑)

ビニールもボールも両方楽しいので上手に破れたね~
ぷう輔君はおやつよりボール!!???

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2012.11.11 22:25 |

No title

ALOHAもボ-ル大好きだよ~~v-344
公園でよく遊ぶのに使うよ~

| ALOHA&きららママ | URL | 2012.11.11 22:06 |

テニスボールだぁ

ぷう君、テニスボール好きぃ?
元テニス部としては。ボールが缶に入ってて、プシュっていうあの音が好きだったです。今頃はガシャガシャナイロンに入ってるんだろかぁ?!

お米は、新米?!おいしいだろうなぁ!
お家でまったりの、ぷうくんもかわいいですねぇ。

| ヒメ | URL | 2012.11.11 21:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ