2012.11.07 23:00

一昨日、買い物で見つけた。。。
これは??
CIMG6702.jpg
お米でできたお酒??じゃなくて、炭酸!!
CIMG6703.jpg
味は、乳酸飲料みたいな感じ!!
これ。。。29円だったので買っちゃいました!^^;
少~~~し甘酒のような味がしました。

また、29円で売ってるの見つけたら2本くらい買うかな?!


火曜日の散歩。
何だか、また雨が降るかも~な空模様だったので
早目の散歩!

桜並木も落ち葉がたくさん。。。って!!
CIMG6704.jpg
ぷう『あ~~、すっきりした!!』
CIMG6705_20121107211906.jpg

でも、ふわふわの落ち葉なところはないなぁ!!
CIMG6707.jpg

落ち葉は、まばらで茶色ばっかり!!
CIMG6708.jpg

散歩してたら、お日様が出てきて、気持ちよかった!
CIMG6710.jpg

神社の境内にも落ち葉が少しあったので
ちょこっとお邪魔して、パチリ☆
CIMG6721.jpg

家の紅葉は虫食い??レースみたいになってました!!
CIMG6729.jpg
それでもいい色になってきた!

今日は立冬。。。いよいよ冬、かな?!

| 日常 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

らぶらぶさんへ♪

お洋服の話。。。ありがとうございました!!
頑張って売りますね♪

ね~~!もうすぐまた雪が降るんでしょうね~!!
今年は大雪にならないといいなぁ!

そっか!カロリーはそんなに高くなかったけど
きっと糖分はあるだろうなぁ!!
甘酒みたいなお味でした!!^^

| ぷうはは | URL | 2012.11.10 23:08 |

ヒメさんへ♪

> すっかり秋。。。何悩んでるですか~?!
きっとお仕事のことね!?ケルちゃんに、いっぱい癒してもらって下さいね!!

自分ちのワンコのうんちゃんはくっちゃ~♪って感じですが
グランドに落ちてる落し物のうんちゃんはくっさくてたまりません!
ぷうのは、愛おしいから我慢できるんでしょうね!

飲みすぎの人には雰囲気だけ・・・なら、いいかも!!
そんなにおコメの感じはしませんでしたが
ほんのり甘酒のような匂いがしました!
ディスカウントショップにありました!
きっとあんまり売れなかったんでしょうね~!!><

| ぷうはは | URL | 2012.11.10 23:04 |

ねこみさんへ♪

昨日は、ありがとうございました~♪
おコメのジュースも美味しかったけど、おコメもおいしかったです!^^

↓にも書いたけど、時々人に見える~って言われるんです、ぷうのうんちんぐスタイル!
みんなと変わらないでしょう?!って思うんですが・・・
みんなのうんちんぐスタイル、観察してみます!!

お日様が隠れると、ホントに寒い!!
夕方も日が暮れた途端、あっと言う間に寒~~~くなります!
風邪に気を付けましょうね!

| ぷうはは | URL | 2012.11.10 22:55 |

hamiママさんへ♪

ぷうのうんちんぐポーズ。。。時々人みたいって言われます!
そうですか??みんなと一緒だと思うけど・・・
今度、生で見てやって~!!って、きちゃないね!<(_ _)>

真っ赤な街路樹。。。いいね~!!
米子のケヤキ通りもきれいみたいですね!
近所では、キレイな街路樹を見かけないんですよ~!
葉っぱが落ちたら、いよいよ冬ですね!

| ぷうはは | URL | 2012.11.10 22:51 |

むっしゅままさんへ♪

三代目米づくり。。。何かと思いますよね?!
29円だからつい買っちゃいました!
値段が値段だから、美味しく思えたのかもしれませんが
まずくはなかったですよ!^^

ぷう。。。落ち葉を撮っててもお構いなしでう===ん!!><
思わずそのまま撮っちゃいました!!

草むらや落ち葉がいっぱいのところ・・・
入らないで欲しいなぁと思ってると、ずんずん入っていきます!
嫌がらせかと思うくらい!

寒くなりましたね~~!!
私ももう風邪をひいちゃいました!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.10 22:45 |

コナクリぱぱさんへ♪

> まさか とぎ汁に炭酸と砂糖を入れてるんでは・・・?
美味しかったから、そんなことはないと思うけど・・・^^;

ほんのり甘酒のような匂いがしてました。
意外と美味しかったですよ!
29円だから美味しく感じたのかも!?

| ぷうはは | URL | 2012.11.10 22:39 |

nonmamaさんへ♪

> 確実に冬が近づいていますね・・・はい!!
すっかり寒くなってしまって、ヒートテックが手離せなくなってきました!
いい時期はあっと言う間に過ぎてしまいますね!!
その調子で、あっと言う間に春になったらいいのに~!!

| ぷうはは | URL | 2012.11.10 22:36 |

ルナぱぱさんへ♪

すっかり寒くなってしまって、縮こまってます!><

ホントに!!
暑い暑いと言ってたのに、あっと言う間に寒くなった気がします!

| ぷうはは | URL | 2012.11.10 22:32 |

No title

すっかり秋ですねぇ~~
もうすぐつら~い冬がやってくるんですねぇ~・・・

お米の炭酸飲料、初めて見ました。
飲んでみたいけど、糖質制限中の私はきっと飲めないんだろうな・・^^ゞ


↓のマーフィーファミリーさんのイベント、
お洋服寄付したいな~と思うんだけど、一度袖を通したものはダメなのかしら?
ももサイズばかりだけど、衣装ケース1箱分ぐらいほとんど着てない服が
あるんですよ。。。

| らぶらぶ | URL | 2012.11.09 09:56 | 編集 |

すっかり秋

すっかり秋ですね。
子どもが○ん○か・・・私は悩む人って思っちゃった。・・・悩んでるからかぁ?!

排泄の時のワン(シュナのことしか観察してないけど・・・)は、なんだかとっても愛おしいと思います。その後の処理もちょっと「臭しゃーーーーーい!」って言いながらもなんだか笑顔で出来ます。

「米づくり」ってお酒じゃないとこがいいかも。ちょっと飲みすぎの我が家。気分だけにするように試してみようか?29円っていうのもすっごい魅力的!!!どこで買えるんだろ?ぷうくん地方まで購入に行ったら・・・・高くつきますね。

| ヒメ | URL | 2012.11.09 08:11 | 編集 |

No title

おコメのジュース、お腹に良さそう~♪


うんちんぐスタイルがとっても人っぽくて(笑)笑っちゃいました!
ツナギだから余計人っぽく見えますね~(≧∇≦)

日が差すとそこそこ温かいけど、最近はお日様も隠れてばっかりですね。
貴重な晴れ間のお散歩、楽しかった?^^




| ねこみ | URL | 2012.11.08 15:30 | 編集 |

ぷうちゃんのうんちゃん写真、ちっちゃい子供がうんちゃんしてるのかと思ってビックリしました。

スマホでみてるからかな?
本当に人に見えましたよー。

紅葉、里にも降りてきましたね。
会社がある田和山はアメリカフウの木が街路樹だから
もー、それはそれは真っ赤になってます!
もうすぐ、山陰は冬ですね。

| hamiママ | URL | 2012.11.08 12:40 |

No title

三代目米づくり??
不思議な飲み物ですね それも29円!安い 飲んでみたくなりますね
ぷうすけくん うんちんぐたいむ?
枯葉が今いっぱいだね。
むっしゅもそういう場所を好んでラッセル車のように入って行きます
後が大変です。
これから寒くなりますよね~
風邪などひかないように!!(私はすでにひいてしまいました)

| むっしゅまま | URL | 2012.11.08 09:22 |

なになに?

まさか とぎ汁に炭酸と砂糖を入れてるんでは・・・?
ゲゲっ。
そんなわけ無いか。
しかし 29円は・・。

| コナクリぱぱ | URL | 2012.11.08 08:21 |

No title

確実に冬が近づいていますね・・・。
思えば暑い暑いと文句ばかり言っていたのはついこの間なのに。
やっぱり来るのね・・・来ちゃうのよね・・・冬(-_-;)

でも、元気いっぱい楽しまなくちゃね!!!
何だか全然日記のコメントになってないわぁ~ご免なさいね(^^ゞ

| nonmama | URL | 2012.11.08 00:41 | 編集 |

ぷうくん地方はもうすっかり晩秋って感じですか??

秋はゆっくり来て
足早に去っていっちゃいますね・・(-_-;)

| ルナぱぱ | URL | 2012.11.07 23:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ